ワイドナショー ベッキー出演 「ゲス極」川谷絵音活動自粛にコメント おまいらの反応

ベッキー

松本人志と東野幸治が送るワイドショー。今話題の芸能ニュースや社会問題に熱い持論を展開!

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない人々が、その独特な感性で日常の話題を捉え、他の番組では決して聞くことのできない持論を展開していく様は、まさに圧巻。従来のワイドショーとは一線を画し、もっと取り上げてほしい話題を独特の感性で掘り下げていく“新感覚バラエティ”『ワイドナショー』に乞うご期待!

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー & ワイドナB面 2016年10月9日

Twitterの反応

いの(-31)@inoinozzz12016年10月9日 10:05
今ワイドナショーにベッキーが出てますがお顔小さいのでショート似合いますね。
🍆残念なブスのはにーくんだからっ! 🍣@miura__aoi2016年10月9日 10:06
ワイドナショーでベッキーでてるし話題がいきなりゲスの極み乙女川谷絵音の活動自粛で気まずそうすぎてワロタ
まいこぅ@lizdoglove2016年10月9日 10:15
芸能界が厳しい?
いや甘いでしょ
前科者でも何食わぬ顔で芸能界復帰出来るんだから
ちっくたっく@tikutikutiiku2016年10月9日 10:17
松本人志「ベッキー本当に良い子だと思うんですよ。だけど、普通に良い子なのよ。それをなんか周りがそれ以上に良い子に、こう上げ過ぎたから。本人もどっかそこに乗っかかってしまって、途中ぐらいからだんだん爪先立ちみたいに。だから、ちょっと足元が疎かにもなってた感じは…」
元々好きじゃないから、出なくてもちっとも構わない。
テレビ界も困ってないからもういいんじゃない?
こうやってかばい合う芸能人を見るのが本当にいや。
エノンチック乙女。@GDa6v2016年10月9日 10:25
ワイドナショー見たけどベッキーさん、絵音くんがテレビに出れなくなって来てからすごく積極的だなぁ。って思った。これはどうなんでしょう。。。
ポア子@poaco2016年10月9日 10:29
ワイドナショーのベッキー、川谷活動休止の話題ふられてなんでまたクソつまんない普通のことしか言えないんだろ、「ザマァwww」て言ったら仕事増えるのに
なぎゅ@kaya_map2016年10月9日 10:30
ベッキーの吹っ切れた表情が清々しい。松本さんが、この世界は2回売れないとって感じがあるって言ってたけど、中居さんもそう意識してる気がする。高く跳ぶ為には1度しゃがまないとって言う人だし。今回ベッキーがしゃがんだ時、最初に手を差しのべたのもそのせいかなって。
ナチュラル・メディア・ボーイ@naturalmediaboy2016年10月9日 10:31
あの、会見の場で…
“ 友達で押し通す ” ほどの
(図太い) 神経の 持ち主が……

今さら
ナイーブ感、 出されても…

… 違和感しか、ない。
岩佐 徹@toruiwa2016年10月9日 10:33
フジテレビ ワイドナショーにベッキーが登場。
世間の反応に興味があるので
何気なくネットを眺めているが、
ネガティブなツイートがほとんど
見当たらない。それが”世論”なんじゃ
ないのかね。
女性は陰があるほうが魅力的だと思った。
今回の騒動を芸の肥やしに頑張ってほしいです。
これから出る番組や演じる役の幅が広がると思います!
♛ axas ♛@AtsAjaj2016年10月9日 10:39
もう今更ベッキーに対してグチグチ言ってる人って小さいなぁって思う。全く自分の人生に関係のない人なんだから テレビ出て不快だったらチャンネル変えればいいし、ベッキーに対する不満や批判があって そんな事を口にしてる暇があるなら 自分の為に時間使った方が いいと思うわ
松本人志「放送作家がブログで番組批判して、プロデューサーにキレられて平謝り。だけど俺の考えた元のコンセプトと違うとまたブログで言って。だけど、会議じゃ一言も喋らない」。ガキの使いをブログで批判して辞めた安達元一のことかな。
元ユキネー ⚾@yuki_maroge2016年10月9日 10:57
現場では控えめ(会議で発言しない)のに、ブログだと強気、攻撃的な人のことを「ネット弁慶」と言う。堀潤さんなるほど。自分も気をつけよう。
流浪の広島人@kazumiiseki2016年10月9日 11:02
宇多田ヒカルさんのアルバムリリースの話題で、松本人志さん「宇多田ヒカルもいいけど、藤圭子さんを聴いて欲しい。」なのか~。この話、水道橋博士もされていたような。
なぎゅ@kaya_map2016年10月9日 11:05
中居さんにも出てもらいたい、本当に。
どんだけいい人の集まりなんだ(笑)笑いながらもこの先を真剣に考えてあげてる人たち。中居さんの周りにはほんとに優しい人がいるね
今日のワイドナの人たちみんな優しいね。世の中の人たちがこういう愛に満ちていたらいいのにって思う。失敗のない人間なんていない。むやみに甘くするのはダメだけど厳しい中にも愛情が感じられればその人は変われると思う。
ロロ・トマシ@roro_tomashi2016年10月9日 11:15
ワイドナショー、これからのベッキーに周りが「恋愛した方がいい」とアドバイスする中、松ちゃんが相手に「高畑はどうや?高畑?」と言った瞬間のスタジオ内の「お前それだけは言っちゃダメだろ」感が何とも面白かった
富士三十四@RinoNo1ace_pres2016年10月9日 11:28
『ワイドナショー』で松本さんが「芸能人は2回売れなきゃいけない。1回目はバブル。スキャンダルなどが起きて復活してこそ本当に売れた」納得。
莉乃ちゃん自身も1回目はヘタレでブレイクしてスキャンダルで福岡移ってヘタレから天才へと変わりバラエティーで頑張ってたからな。
おなかちゃん@onacachillaco2016年10月9日 11:34
ベッキーさんが謝罪会見で着てた服は大嫌いだったけど今日ワイドナショーで着てた服はすごいかわいかったしやっぱりショートヘアー似合う
チラ見。ベッキー呼んだんだったら「LINE流出」の件は聞いて欲しかった。←無理に決まっている。//あのキャストだから、いじり方は上手だったけど…何かあの「ヨイショ感」に若干の違和感が…。
ベッキー「宇多田ヒカルさんファンなんです。会いたい」
ヒロミ「お前はファンだからって会いたいと思っちゃダメだ」
オオシバアツシ@shiba_atushi2016年10月9日 13:37
ワイドナショーに出演したベッキーさんについて、発言しにくい限られた言葉の中で絶妙な言葉チョイスでベッキーさんなりに頑張って発言していた姿が流石だなって思った。また悪者に徹してベッキーさんに負担が掛からない様にしていた松本さん東野さんヒロミさんのさりげなさが優しかったですね