運命に、似た恋 第3回「恋に落ちる」 おまいらの反応

運命に、似た恋

第3回「恋に落ちる」

総合:2016年10月7日(金)よる10時

(再放送)総合:2016年10月11日(火)午後3時10分

ユーリ(斎藤工)と力を合わせ、何とかインスタレーションを完成させたカスミ(原田知世)だったが、マホ(山口紗弥加)からユーリと恋人関係にある事を知らされ、ショックを受ける。更に、ユーリから手伝いに対する手間賃が届けられ、失望する。ユーリは自らの不器用さを詫び、彼がユニフォームのデザインを手がけたというラグビーの試合に誘う。カスミは断るが、ある夜、ユーリの事務所のスタッフ、リリ(大後寿々花)が現れ…。

引用 運命に、似た恋 | NHK ドラマ10

見逃した方用動画 → 動画

Twitterの反応

深田インベストメント恭子@sutegma2016年10月7日 22:47
『運命に、似た恋』

面白え。原田知世のなんとも言えぬ人妻の色気と、斎藤工の圧倒的な色気と、山口紗弥加の最強に嫌な女の演技が相まって、やべえ。
今週も『雨の街を』を口ずさむ知世ちゃん。いろんな由実さんの曲を歌って欲しいなー
あの優しい歌声で。
モ〃子さん@AtVyVorMKks38Qm2016年10月7日 22:59
運命に、似た恋
キャストも雰囲気もエンディングテーマも、すべて良い。心地よい。
NHKのドラマ
[運命に、似た恋]
北川悦吏子さんがもともと好きで、
ストーリーも映像のタッチも好きだけど
原田知世さんがすっごく可愛い☺️
ドラマ以外で目にする時も
ナチュラルな感じで?
可愛い女性だなって思う☺️
あんな風にステキに時を重ねてゆけたらいいなって思う?
miffyこれからという今を生きる♪@NewSen_nana2016年10月7日 23:02
工さん 今夜もステキでした(///∇///)今日はトキメキ過ぎたなw 運命に、似た恋は工さんだけじゃなく原田知世さんがすごく良いのです。可愛い女性だなぁ
(´・c・`)@shitty06552016年10月7日 23:03
運命に、似た恋見てたら好きな人欲しくなったー
恋してー!!!笑
運命に、似た恋

大後寿々花ちゃん、変わったね~
役の効果もあるけど、本人自体がすごく大人になってる!
セクシーボイスアンドロボの頃とは大違いだけど、最近やってた役とも違っていいね

そんなあたしは、原田知世さん目当てで観てるけど、2話でアカペラで歌ってる姿に胸アツです
びー*☆☆@YHREO02142016年10月7日 23:04
ジェットコースターみたい
びっくりの連続
たくみさんの表情に釘付けです
運命に似た恋、面白い(*>ω<*)♡工さんにキュンキュンw
NHKはCMがないのもいいね!
森の小太郎@morotakotarou2016年10月7日 23:09
あー興奮した。
また録画見直す。
放送時間が短い。
もっと長く観ていたい。
ドハマリ!
NHKドラマ「運命に似た恋」原田知世 めっちゃ可愛い!特にファンでもなんでもない。でも、このドラマの中では可愛いんだよね。毎週末の楽しみになっています。
「運命に、似た恋」面白い。久々に毎週楽しみなドラマ。知世ちゃん、地味な主婦役でも溢れる透明感と可愛らしさ。斎藤工の色気。山口紗弥加怖いー。北川悦吏子の脚本やっぱり好き。たまにくすっと笑える会話がさりげなく入るのも、いい。最後の映像きれいだし、Coccoの歌も切ない。
中島みき@mikikenty2016年10月7日 23:22
運命に似た恋。

近づくと怖くて 離れると寂しくて…

恋愛中の人は共感するところ多いだろうなぁ。遠い昔の私でも 記憶の引き出し開いてくるんだから(*´꒳`*)
運命に、似た恋

ようやく先週の見た。

山口紗弥加、いいぞ。まだまだイッちゃって貰いたい。てか、この人は入れ歯が合ってない喋り方しますけどなんだろ?ナゾ。

原田知世の歌声も唯一無二感パねぇ。
原田知世が「私がもっと可愛ければ…」と、一般女性が総ツッコミを入れたくなる発言をした後、斎藤工が原田知世を抱き寄せ「あなたはお姫様だから。運命の人だから…」と一般女性が身悶えるセリフを吐く大人のラブストーリーこと「運命に似た恋」、面白いです。
NHKのドラマ「運命に似た恋」が結構面白い。なんかおとぎ話のよう。
特にエンディングのCoccoの「樹海の糸」がドラマとぴったり合ってて毎回泣きそうになる。
そして原田知世さんはなんであんなに透明感溢れてるの?羨ましい(>_<)
斎藤工さんの、ちょっと何か企んでるみたいな雰囲気と原田知世さんのフンワリした雰囲気が、すっごくマッチしてる。絵になる二人みたいな。そこに山口紗弥加さんが、ピリッと効いてる?
『運命に、似た恋』
好きだな、このドラマ。
何でか見入っちゃう。
映像がキレイだから?
主題歌の樹海の糸が好きだから?
理由はともあれとにかく、ハマったみたい。
青村サキ@p0psaurusaki2016年10月8日 0:18
NHKの「運命に似た恋」っていうドラマおもしろいよ。斎藤工×原田知世。コーヒー飲むシーンはブレンディかどうかをなめる様に確認している私。
運命に、似た恋。の、斎藤工君、格好良い♡し、カスミさんの前ではユーリが少年の顔つき、表情になっていて、ズルイ。2人の間に生まれる穏やかで柔らかいステキな空気。ちょっと時が止まるような。 最後まで楽しみ。
ストーリーも面白いんだけど、映像がとにかくキレイ。

「あなた、僕のお姫様なんで」

言われた日にゃイチコロですねw
運命に似た恋やばい。
とりあえず斎藤工の色気にやられそう?