ワイドナショー 小池都知事「東京大改革」他 おまいらの反応

ワイドナショー

松本人志と東野幸治が送るワイドショー。今話題の芸能ニュースや社会問題に熱い持論を展開!

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない人々が、その独特な感性で日常の話題を捉え、他の番組では決して聞くことのできない持論を展開していく様は、まさに圧巻。従来のワイドショーとは一線を画し、もっと取り上げてほしい話題を独特の感性で掘り下げていく“新感覚バラエティ”『ワイドナショー』に乞うご期待!

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー&ワイドナB面 2016年10月2日 161002

Twitterの反応

ヒラリーさんは初期段階でアメリカの政治家として「セックススレイブ」を使った人
反日だということを全国の人は知らなければならない
LIVEは常に危険と隣り合わせ、莉乃ちゃんらしいコメント。
実際観てる側もあんな高く上がったセリにメンバー16人が上がるのを観るから、
緊張感を持てって現場で言ってる意味が良くわかるね。
色摩茂雄@shigeoshikama2016年10月2日 11:08
東京オリンピックの経費の問題で
ネガティブな話題が多い中、Bリーグ
のドキュメントを見ていると、スポーツ
じゃないと味わえない感動があるんだと
改めて感じさせられる

だから無味乾燥な目線で2020年を
見据えるんじゃなく、日本全体で
盛り上げていきたいな
york(よーく)@york05152016年10月2日 11:19
東野「(松本さんは)お金腐る程在るから(ギャラの金額は幾らでも)良いじゃないですか」

松本「お金は腐らないよ」
起こされたネコ@I8uvOZYJn5QOtGt2016年10月2日 11:53
森に人徳なんてないでしょ
金に汚いジジィに、金に汚い他のジジィが集まっただけ
古市くんのオリンピック経済は失敗するは正解だと思う
オリンピックまでは、踊らされた人達がパヤパヤやってて、終わった途端バブル崩壊が以前より酷い事になりそう
てれツイ@cafeindrunker2016年10月2日 12:22
施設の設計とか承認みたいな超上層部の話なんて、古市の言うとおり「全員うやむやで明確に誰の責任」なんて事無くて「ほうれんそう」とかそんな末端な事務連絡で済む話じゃ無いと思うけど、そんな事高校生には分からないわな。汚い大人の話
古坂大魔王の動画の件、ワイドナ高校生の「世に知られてる度合い」の説明がお上手だった。

竹俣紅「(高3なので)結構みんな勉強してて、テレビとか見てない人も多くて、福原愛さんの結婚とか知らなかったりする人もいるんですけど、それでもみんなこの動画は知ってました」
ロケンローラー@rokenroller2016年10月2日 19:48
今日のワイドナショーはめちゃくちゃ面白かった?
モテないのに美人ランキングとか、ワイドナ女子高生のくだり、水素水の古市さんとのくだりとか笑いどころ満載www
ふじっこ@sheeed2016年10月2日 21:23
ワイドナショーでの熊本ヴォルターズ感動した。
スタッフやボランティアさんによる会場設営。ファンの熱気。それに応えた小林キャプテンの覚悟、一本目のスリーと勝負を決めるスリー!シビれた!!
ゆうすけ@Usuke3262016年10月2日 21:32
ワイドナショーで初めて見たんだけど、ごめん、パイナッポーペンって一体なにが面白いん?

どこが笑いどころ??
よしさち@fujico_chaaan2016年10月3日 0:02
お客さんいっぱいだし熊本ヴォルターズ勝ってよかったなー♪
haijiiha@haijiiha2016年10月3日 0:22
松本「森喜朗より 税金はらってるで」じわるw
シンゴ(コヤーマのすがた)@will405k2016年10月3日 0:44
ワイドナショーで珍しく空気読めなかった紅ちゃんがあほほどかわいかったw
シルコ。* ˘ ³˘)。ο( ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐)@tmko_192016年10月3日 1:13
「ワイドナショー」でピコ太郎っての初めて観たけどどう見ても古坂大魔王だよね?
あ、やっぱりそういう事になってるか。

古坂大魔王といえば昔福助。がDJ対決でかけた【サンバじゃねいよねぶただよ】を思い出す〜♪
マツモトコウジ@kouji_matumoto2016年10月3日 1:25
朝に録画したワイドナショーを見てるなう。

熊本ヴォルターズの勝利!素晴らしい!
キャプテンのスリーポイント!
モーションめちゃはやい!すげい!!
ましゅまろ@dora_32a2016年10月3日 3:31
ワイドナショー見た!
開幕戦のあの雰囲気を思い出してまた号泣?
ほんとにあの日、あの瞬間を会場で味わえたこと。
Bリーグ開幕の初観戦だったこと。
忘れられない一日?