バカリズム脚本の不倫ドラマ 「黒い十人の女」がくっそおもしろいと話題に

黒い十人の女

第1話「愛と狂乱のカフェラテ」

ドラマプロデューサーの風(船越英一郎)と不倫している久未(成海璃子)は、ある日、見知らぬ番号からの着信を受け、呼び出される。そこに現れた舞台女優・佳代(水野美紀)から知らされる衝撃の事実…驚く暇もなく、偶然居合わせた風の部下でドラマアシスタントプロデューサーの美羽(佐藤仁美)と佳代の壮絶なバトルに巻き込まれる…さらに風が新ドラマにキャスティングする若手女優・志乃(トリンドル玲奈)にも秘密が…

引用 黒い十人の女|読売テレビ

読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマ プラチナイト「黒い十人の女」公式サイトです

無料見逃し配信

ytv MyDo!では、アニメやドラマなど、読売テレビの見逃し番組を放送後、無料で動画視聴することができます。

Twitterの反応

甲斐 健太@PacPacPacman2016年9月30日 0:18
黒い十人の女、ドラマ版は息子の船越英一郎が女垂らしの役とは、すごいな〜
鐘宮ヤマト(故)@akesabu2016年9月30日 0:53
「電球換えといて」のノリで「殺しといて」ってセリフが出るコメディ系不倫ドラマめっちゃ面白いな。>黒い十人の女
のえる@goldwolf82016年9月30日 0:55
黒い十人の女面白い✨
不倫はダメダメ言うけど、結構みんな簡単にしちゃうもんだよねー笑
継堀雪見(眠)@tsugihoriyukimi2016年9月30日 0:58
2016年ドラマ版「黒い十人の女」第一話、モノローグとテロップの嵐が吹き荒れる演出とカメラ目線の語りが、原典へのオマージュが効いていて面白い(人工的かつ奇妙な演出が2016年のモードで連続ドラマだとこうなるのか、という感慨)。あと、教育テレビ的演出といらすとやのパワーは衝撃的w
『黒い十人の女』バカリズムが脚色するとこうなりますっていかにもな感じで、でも彼が書くドラマは好きなので楽しめた!今のところ、成海璃子、水野美紀、佐藤仁美、MEGUMI、トリンドル玲奈とバランスいいね。久しぶりにこの枠見続けられそうな予感。
黒い十人の女、バカリズムさん版、けっこうおもしろかったわ。軽ーくさらりと書いてるところが良い。水野美紀さんの美人だけど嫌みのないところが効いてる。主人公が成海璃子さんというのもまた良し。何にも考えずに楽しく見られる。うむ。
hamanokani@hamanokani2016年9月30日 1:45
ドラマ『黒い十人の女』は「不倫」と「十人」という設定以外は映画とはまるで別物で、たまに和田夏十のセリフが出ると逆にびっくりする感じ。『黒い十人の女』というよりむしろ戯曲『ボーイング・ボーイング』のような「愛人同士が鉢合わせしてドタバタで」というシチュエーションものを狙ってる気が。
川崎タカオ@kawakawasaki2016年9月30日 1:54
ドラマ版「黒い十人の女」はオリジナルから大分改変されて不倫をやたら強調し、ベッキー TO YOUみたいな内容になってたなー。話の決着も映画版と違うのか、楽しみ。
黒い十人の女。バカリズムはタクシー大好きだね。教育番組風とかLINE応酬に、ああこういう系かと心離れそうになったけれど、水野美紀と成海璃子と佐藤仁美のテンポよきやりとりが面白かった。水野オーディション風景、劇団搾り汁って聞こえたんだけど合ってるかしら?シボリジル…ありそうな名前。
みゅう@myu_ya2016年9月30日 11:10
黒い十人の女。水野美紀ちゃんカフェラテ2杯目…かわいそうwww
えりぽん@LOVE238LOVE2016年9月30日 11:33
バカリズム脚本てとこだけに釣られて
『黒い十人の女』観たけど、
おもしろかったー

水野美紀が吹っ切れてていい感じ~
(  ̄▽ ̄)
福澤重文@shige_jyubun2016年9月30日 12:35
『黒い十人の女』
面白かったなぁ。
笑いましたわ。
2発目のカフェオレは最高ですね(笑)
後、予告編のあのダンスを見たら、もう来週が待ち遠しい(笑)(^o^)
かみちゃん@merorinkyu252016年9月30日 13:01
黒い十人の女見たけど、佐藤仁美さんの顔面にカフェオレかけるシーンうま過ぎて引いた笑 あと友達のラインスタンプの間違いがかわいい! 船越さんをヒーロー役にしたのが謎です。
昨日の「黒い十人の女 」良かったなあ。「そう、不倫です。みんな大好きな。」ってセリフがバカリズムさんらしい皮肉。