ベッキー 「背中ヌード」で新聞広告に登場 おまいらの反応

ベッキー

 タレントのベッキー(32)が、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載される出版社・宝島社の広告にモデルとして起用されたことが、明らかになった。カラーの見開き広告で、上半身に何も身に着けていない“背中ヌード”を披露し、「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体現している。

 今年の芸能ニュースの主役になったベッキーが、裸一貫の覚悟を示した。商品名を打ち出さず、社会にタイムリーでエッジの効いた提言を投げかける同社の広告は、発表されるたびに話題にを呼んでいる。今年1月に女優の樹木希林を起用した企業広告「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、今年の読売広告大賞グランプリをはじめ、多くの賞を受賞した。今回のベッキーの広告も、賛否両論が飛び交い大きな話題を巻き起こしそうだ。

全文はソースにて

引用 Yahoo!ニュース

ベッキー“裸一貫”の覚悟 宝島社の新聞広告に登場 (オリコン)

Twitterの反応

るーてゃ@lu1un_2016年9月28日 22:49
ベッキー見てると自分は恋愛の黒歴史20代前半で済ませといて本当に良かったなと思う
くらふ@元陰陽録勢@threekyunlove2016年9月29日 6:59
ベッキー下衆は明暗分かれすぎってコメあるけど、仕事として不特定多数に好かれる必要があるタレントのベッキーと、自分の信者だけを相手にしてればいい下衆では置かれた立場が違うから当たり前なんだよなぁ……
いわゆる「服を買いに行く服がない」に対してベッキーがファイナルアンサー出してきた。
あかこは痩せる@akakoseizin2016年9月29日 7:51
川谷絵音が芸能界に顔出しできないくらいになってベッキーが仕事またバンバン任されるようになって川谷絵音がギリィってなればいいのに それで邪魔しようとして捕まったりとかすればいいのに
tadataru@tadataru2016年9月29日 8:26
デンジャラスな部分なのであまり触れる人はいないが、基本的に撒くようにインプットされてる男と選ぶようにインプットされてる女の違いってものがあって、ベッキーは「人のものを取りに来た女」だから許さない鬼女が多いのだと思う。お子様にもお馴染みの天真爛漫タレントで売ってたから尚更。
めとせらさん(めるかばさん)@methuselah32016年9月29日 8:30
ベッキーの宝島社広告を見て「ついに脱いだんだな必死だな」としか思えないと悲しいね。広告として、被写体として純粋に見れなくなってるんだと思う。あそこまで容赦なく叩かれて疑惑の反対側で新しく同棲してるほうをもっと叩くべきだと思うんだが。
アートだと思う。
ベッキーがトレンドに上がるのは彼女の個性を認められているからだと思う。
ベッキー叩きしてる人達も…
興味が無ければ誰も触れないと思う。

頑張って欲しいなあ。
まめぞう@mamezo19782016年9月29日 8:55
私が独身だからなのかベッキーに対する嫌悪感が0だ。
山口颯一shoichi@LRL_Shoichi2016年9月29日 8:59
ベッキー、
ショートヘア
似合ってる〜❣️可愛い

僕は応援するで!(^^)
sitry@DC企画参加@sitry_kk2016年9月29日 9:06
ベッキーとうとう脱ぐまで落ちたかみたいな言い方は違う気がするな。あれは広告。胸のライン出さないことでセクシーすぎず、かっこいいと思うけどなあ。
ベッキーは脱いでも謝罪しても叩かれるのにえのんは19の女に手を出してもいいんだな
ちゅん(ひんし)@xx_chunchun_xx2016年9月29日 9:39
「19歳と半同棲してることのがやばいのに川谷は普通に仕事してて、ベッキーが活動復帰に向けて動くだけでめっちゃ叩かれるの不公平だ!」って意見を見かけたけど

結局元々ベッキーは清楚系のイメージが売り物で、川谷は音楽が売り物だったんだし、仕方なく無い?
阿部広太郎@KotaroA2016年9月29日 13:25
あたらしい服を、さがそう

ベッキーを起用した宝島社の新しい企業広告。広告は、広告メッセージは、世の中へのカウンターも放てる。とても強い。再出発を肯定できる。タイミング的にもどんぴしゃですごい。
瀧波ユカリ@takinamiyukari2016年9月29日 14:11
ベッキー綺麗。良い子ちゃんっぽい服に身を包んで泣いたり頭を下げたりしてたあの時のベッキーとは比べ物にならないくらい綺麗でかっこいい。
ぱらみしあ!!!@Parameciummmmm2016年9月29日 14:46
悲しいなぁ
まぁ奥さんはもっとつらいってのはあるやろうけども
男運がなかったとしかなぁ…
ベッキー

『新しい服を探そう』

より

『新しい仕事を探そう』
へたらほたら☆@hetarahotara2016年9月29日 14:56
ベッキーが脱いだので僕も脱ごう。
ALZ(アルツ/及川熊五郎)@ALZ_chirimen2016年9月29日 15:03
ベッキーばっかり叩かれて可哀想とか言う人いるけどさ…別に川谷もメチャクチャ叩かれてるでしょ?それでなお川谷が普通にしてられるのは「ベッキーを遥かに超越する厚顔さがあるから」なだけと思うけど。

わし?どっちも鳥肌が立つほど嫌い。モラル的にねぇわ。
りちえ@RI_CHI_E2016年9月29日 15:03
ベッキーが新聞の全面広告に載ってたのね〜
裸一貫出直す覚悟とか?
引退すればいいのに…
最初の頃は「ベッキーが謹慎してるのにゲスはなんで活動してるんだ!」という意見に賛同しかねていたんだが、流石に今度の未成年との同棲は、もうちょっと君が犠牲にしてきたものの大きさ考えろよ。と思えてきたね。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする