松本人志 ワイドナショーでSMAP紅白出演オファーに言及 おまいらの反応

ワイドナショー

ワイドナショー

松本人志と東野幸治が送るワイドショー。今話題の芸能ニュースや社会問題に熱い持論を展開!

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない人々が、その独特な感性で日常の話題を捉え、他の番組では決して聞くことのできない持論を展開していく様は、まさに圧巻。従来のワイドショーとは一線を画し、もっと取り上げてほしい話題を独特の感性で掘り下げていく“新感覚バラエティ”『ワイドナショー』に乞うご期待!

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー & ワイドナb面 2016年9月25日

Twitterの反応

とわのまる@z_c5j2016年9月25日 10:28
高須院長「強権的な政治が必要なところにはドゥテルデみたいな人は居ていい。必要無いところに居たらいけない」
昨日の夜から急に設定が変わっていつもの嫁に戻りました。長谷川穂積
笙子@SMAP強制終了阻止!@shoko562016年9月25日 10:46
松本人志がわたしと同じ見解をしてくれていたことが嬉しい\(^o^)/紅白で有終の美とか言ってSMAP利用しないで!!というのは解散発表以降のわたしの願いだった。やっぱり、SMAPを大事に思う人ならそう考えるよね。松ちゃん、公言してくれて有難う。
長谷川穂積さん、奥さんの話でメチャ笑いとってる(*´艸`)

でもスゴい人なんだよね〜✨
年齢のコトで疲れが取れなくなったし怪我が多くなったと。
そんな中でのチャンピオン!
計り知れない努力あるんだろうな。

映画ハルチカには問題がある!@selica_akeno2016年9月25日 10:50
小林麻央さんのブログは「パパラッチ避け」の意味もあるんだろうなぁ。
余計な推測や捏造記事、過剰な取材対策という意味での。
ラオシュー@raoshuu2016年9月25日 10:55
お台場ポケモン騒動の報道に、不正ツールの画面使ってたけど不正ツール使った上にその事に触れないで運営会社批判するとか何考えてるのフジテレビ。
だらまさんがころんだ(破産)@v_uwaki2016年9月25日 10:59
え!もうそんな歳?年齢を聞いて驚く男性芸能人ランキング
1位田村正和
2位稲葉浩志
3位三宅健
4位高見沢俊彦
5位DAIGO
6位えなりかずき
7位上川隆也
8位いっこく堂
9位小田和正
10位GACKT敬称略

高須克也院長「フィリピンの大統領は素晴らしい政治家。国民の90%以上が支持し、公約を守っている。麻薬犯を殺したのも国民を守るため」宮崎エマ「でも、人の感情って変わりますよね…」←??
暗落亭涼蘭@定刻華撃団参上!!@ryoran_sakura2016年9月25日 11:06
一茂閉所恐怖症だからバッターボックスが怖かったんだなwww
しましま@syake_musubi2016年9月25日 11:09
宮澤エマ美人で賢くて好き。政治家二世で芸能人になる人ってDAIGOにしても小泉孝太郎にしても割と好感度高いよな、、、と考えてたら良純もそうだった。撤回。
にゅーと@Newt_6662016年9月25日 11:14
医者には年齢と体重は、嘘を言わないでって高須院長が言ってたが。
医療過誤になるって、確かにな~。
薬の量は、それが基本だし。
私の場合は、ついでに鎮痛剤の効きが悪いかも?って付け加える。
エレベーターで何階ですか?と話しかけられたくない。
エレベーターの乗り方が外国とは違う、日本人は話しかけないのがおかしいと断言されるのは迷惑
ワイドナショーで紅白の話
松本さんのコメント
「サプライズでだったらいいけど、交渉段階で公表するのはね…何ていうか…利用してるよね」
松本さん…😭😭😭😭
松ちゃんが「NHKがSMAPに紅白出演をオファーすると事前に公表するのは利用してる」とワイドナショーで言ってましたが、私もそう思ってしまう…
本当にSMAPの最後を見送りたい、というより、SMAP出たら視聴率取れる、という意図が見えすぎて、引いてしまう。
ワイドナショーで長嶋一茂さんが閉所恐怖症を語っていたけど、全く私と同じで親近感がわいた。
こなつママ@konasmap2016年9月25日 13:17
松本人志って、中居くんと友達だからとかではなく、正しく意見を言う。早く中居くんもワイドナショー出れるようになってほしい。
下流人生 、風俗日記@karyujinsei2016年9月25日 13:45
ワイドナショーを見ていたら卓球の福原愛が結婚したという。卓球少女愛ちゃんがバラエティーやワイドショーを賑わせていたのが、ついこの間のような気がする。時の流れは残酷だ。
せんだい@P01Y60RD1E2016年9月25日 15:44
ワイドナショーに高須院長出てた。
今まで調子に乗ったクソジジイだと思ってたけど、ただの調子の良いジジイだった。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする