坂口健太郎 ぐるナイゴチ参戦を見てシアワセ♡になる人が多数いる模様

坂口健太郎

2016/9/15 ON AIR

ゴチ17-第17戦 ゲスト:坂口健太郎・ロッチ 中岡創一

【店名】bistro BARNYARD GINZA

【住所】東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 7F

【TEL】03-6228-7400

【営業時間】

11:00~23:00(定休日無し)

引用 ぐるぐるナインティナイン|日本テレビ

日テレ「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7時56分~放送)公式サイトです。

見逃した方用動画 → ぐるぐるナインティナイン 160915

Twitterの反応

風邪ひいて寝込んでたけど
ぐるナイ見たら元気出てきた💪
電線にぶつかる星野さんにもやられたー♡
晴れの国 あき@harenokuni_aki2016年9月16日 1:32
ぐるナイ録画再生
坂口くん模倣犯で21日 22日出て日テレでは23日のスペシャルドラマ出るのか‥‥
清も出るのね(とと姉ちゃん)
朝ドラに出るってやっぱり凄いんだよね~

しかし藍之助は何処へ‥‥💧
さからーなつみ(ง ˙ω˙)ว@KENNTARO__natsu2016年9月15日 23:19
今学校から帰ってきてぐるナイなう!!
けんたそ最高〜〜😁🤘🏻
相変わらず坂口節かましてますね!
かわいすぎ!
バイトでぐるナイ見れなかったから今見てるなう
坂口く~~~ん😇❣️❣️❣️
m i ✩@myb1g2016年9月15日 22:19
ぐるナイの坂口健太郎かっこよすぎて熱出てきた(風邪)
お母さんがぐるナイのネタバレしようとしてくるから全力で阻止してるなう
武村麻実@9/24ワンマンライブ@asamitonagonago2016年9月15日 22:00
今日はぐるナイに坂口きゅんが出ると、前日のCMでチェック済みやったので、予約録画(笑)
プールたくさん泳いできて、今からご褒美かのごとく、坂口きゅんを観ようかと思う꒰✩ॢ˃ꇴ˂✩ॢ꒱﹡゚・
ぐるナイの坂口くん、髪型が変だけど表情コロコロ変わるのが可愛すぎて結果的に満たされた
ぐるナイめっちゃ楽しんだ!
可愛かったー♡
あと髪の毛結んでるのがキュンときた(笑)
手キレイで大きいな〜♡って。
あかね☺︎坂口健太郎☺︎@Akane1105242016年9月15日 21:07
友達から続々LINEが。笑
ぐるナイ見たよーって!😘
坂口健太郎のイメージ定着してます。しあわせ。
✩ な つ ✩@natsusaka7112016年9月15日 20:54
時の流れが早すぎて驚き(笑)

坂口おつかれびあーん😂💓
梨那__坂口健太郎❤︎@kentaro__0711_2016年9月15日 20:53
シアワセでしたありがとうございましたぐるナイ最高です😌💗
坂口くんだいすき〜〜約1時間しあわせでした叫びました。元気出た。
ぐるナイの坂口健太郎くん最&高💕
もー可愛いけどかっこいいけど、
とりあえずすきーーー🙈💟
ぐるナイの坂口健太郎…🙈💓
もぐもぐしてるわ😳
ああ、好き🙈💓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする