上西小百合議員 太田光代氏に噛み付くもあっさり一蹴されるwww

上西小百合

 衆院議員の上西小百合氏が、ツイッターで、前大阪市長の橋下徹弁護士のマネジメントを担当している芸能事務所・タイタンの太田光代社長に宛てて「橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理」「テレビの閉塞感の代表」などと批判文を投稿した。これに太田氏は、上西氏に対して「時々サンジャポに出演頂いている議員としか認識がない」とし「サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」と一蹴した。

 ※(「サンジャポ」は太田氏の夫の爆笑問題・太田光が司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」の略称)

 最近、各方面にツイッターでかみつきまくっている上西氏は、太田氏に対し「上西小百合と申します。私の秘書を含め、そこそこのご理解はされていると思います」と切り出し「ハッキリ言いますが、橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理じゃないですか?明らかに問題を避ける地上波レベルだと思うのですが」と批判文を投稿した。

 また「テレビの閉塞感の代表が太田さんとテリーさんだと思うのですが」とも記した。

 これに太田氏は“返信”し、「私は貴方の秘書を存じ上げません。貴方に対しても時々サンジャポに出演頂いている議員としか認識がありません」とバッサリ。

 橋下氏に関しては「十三年前から弊社の顧問弁護士で弊社でタレント活動をしています」と説明し「サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」と切り返した。

引用 Yahoo!ニュース
上西議員、太田光代氏に謎のかみつき 「文句あるならサンジャポ出るな」と一蹴される (デイリースポーツ)

Twitterの反応

新種のカミツキガメさん、次の選挙の目が無くて、今のうちに名前を売っておかないと元政治家芸人枠にも残れないのは分かるけど、痛々し過ぎる/上西議員、太田光代氏に謎のかみつき 「文句あるならサンジャポ出るな」と一蹴される
matsu takeko@tomo3seishi22016年9月5日 13:32
国会議員でいらっしゃいますよね。どういうお仕事を?!
国会外の話題ばかり?!
キサキサ@光と水のダフネはいいぞ@soumakisa22016年9月5日 13:23
上西小百合ぼちぼち干されるよなこれ
リョータ@Great_RyoTa22016年9月5日 13:17
ここまで名前が報じられるたびに評判を落とす人も珍しい。
役立たずの賄賂@cooksun22016年9月5日 13:06
上西とかいうのの空気の読めなさっつうかセンスのなさ、これに凝縮されてると思う。
アホの噛みつきブタゴリラ上西が噛み付く相手を間違えた(笑)太田光代に睨まれたらテレビでの出番は無くなるよ!しかし何にでも噛み付くなぁ〜!出番はそこにしか無い底の浅い議員だσ(^_^;)
ローランドゴリラ(公式)@gaijiwai22016年9月5日 13:02
上西とかいうハナクソ議員が太田光代に一瞬で撫で斬りされてて笑う
なぎこ2重国籍@lpwgmudga100022016年9月5日 12:59
(´・ω・`)この人なんであちこち噛みつきまくってるの?
内容もほとんどないし
議員なら政策を話して欲しい
全く関係の無いツイートにワザワザ喧嘩を売りに行くから・・・。維新の暴露ツイで反維新の方々から賞賛もらってちょっと図に乗ったな。喧嘩売った相手が悪い。
目立ちたがりアホの炎上商法。
国民の平日@elegantfunk122016年9月5日 12:39
ていうか上西まじで辞職させなきゃだめ。一般人にまでどうでもいいことで噛み付いてるとか異常だよ。辞職してから好きなこと言えばいい。
こんなキチガイ支持してるやつの理由を聞いてみたい。
ぶるうすろっく@toshiaki_311022016年9月5日 12:16
情緒不安定としか思えない行動…
地元選挙区の有権者の為に行動しないと…
こんなバカでも「比例で議員」になれるんだから政界って不思議なとこだわな
上西小百合は有名人に噛みついては炎上させ注目されることで次の仕事に繋げるタチの悪い当たり屋。上西はそういう奴だと世間に定着させればいい。政治家も芸能人も上西に何を言われても無視すればいいだけのこと。
たまにRTされてくる上西小百合のツイがいつ見ても頭おかしくない?って心配になるくらい誰かにケンカ売ってる。
あ、心配なのはこんなのが議員やってるという日本の政治です。
上西は心配じゃない、どうでもいい。
サジ@シン・ゴジラ最高かよ@sujikoz22016年9月5日 10:28
やってることが喧嘩凸生主と同じだから上西さんはニコ生でもやればええんじゃないか?
むむっ(゚ω゚)@xxxxxnagixxxxx22016年9月5日 10:13
上西って人は、何がしたいの?喋るとアホが余計露呈するからやめた方がいいと思うけど。そして自分で思ってるほど知名度ないよ?w
梧桐静佳@godoshizuka22016年9月5日 10:07
吠える暇あるなら仕事しろよ。税金から給料貰ってんだから。
ぼっち党員@神は死んだ@larcfortdunord22016年9月5日 10:01
上西さんはもう議員活動に専念すればいのに…本職が大事ですよマジ

上西小百合議員 関連動画





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする