坂口健太郎 「とと姉ちゃん」星野さんのハグに朝からキュン死する人が多発www

星野さん

第22週「常子、星野に夢を語る」8月29日(月)~9月3日(土)

星野(坂口健太郎)への思いを断ち切ろうとする常子(高畑充希)だったが、星野一家と偶然出会い、再び気持ちが揺らぐ。一方、『あなたの暮し』の記事に憤怒する男がいた。その名前は、赤羽根(古田新太)。とある雨の日、赤羽根の部下・村山(野間口徹)と酒井(矢野聖人)が突然常子の会社を訪れ、自社製品を酷評しないでほしいと懇願する。花山(唐沢寿明)が一喝し、事なきを得て安心する常子たち。しかし、外には「あなたの暮し出版」を見つめる、怪しい男(石丸幹二)がいて…。

引用 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

Twitterの反応

ぬまぱん@n_nuumano2016年8月31日 11:43
私も坂口健太郎にハグされたい!!!最近の毎日の楽しみは朝ドラの星野さんを見ること。
とと姉ちゃんめっちゃきゅんきゅんする💕💕💕💕💕💕
やばいです♡
星野さん、常子さんと再婚してほしいです。
ハグおかわりしたい……

今日のとと姉ちゃん神☺️星野さん✨💕
イソマリ@isomari03072016年8月31日 10:47
ほ、星野さんの破壊力!!
ひな(・α・)@hinano282016年8月31日 10:32
今日のとと姉ちゃんめっちゃいい😳💓!星野さんほんとかっこよすぎる(;_;)💖
ヒノッチ@hinocchi2016年8月31日 10:19
「子どもたちはとても常子さんを好いている。それは僕もです」「大樹くんや青葉ちゃんに会いたい。星野さんにも会いたい。でも星野さんは亡くなった奥様のことを愛しているからご迷惑なんじゃないかと」ついに二人とも言い訳にしていたことをうっちゃって本音を(T_T)泣いた
きゃあー♡星野さん大好き!♡♡
胸が苦しそうな顔のハグたまらん😍
朝から胸キュンで苦しい!!
星野さんは亡くなった奥様のことを愛していらっしゃるだろうからーのギューにウェーってなる
69s(@w@)nriu@marispiders2016年8月31日 9:15
今日のとと姉ちゃんは本当にきゅんきゅんした!星野さんとおしゃれおばさんの近くなりすぎないように注意してた距離感に子供たちからのゴーサインが出て、距離が優しく縮まるあのどきどき感。。星野さん素敵すぎ。
ミオナマジコ ウナパンお題は歌@mionamajiko2016年8月31日 8:54
やっと、星野さんと常子が素直になって、想いが通じ合って良かった!子供たちにも好かれてるし、常子、結婚できるといいなあ。
今日の星野さんと常子やばすぎ
最高 神回。あれはもう引き返せないよ星野さん🎌
家帰ったら見返そ🐟
となりの芹菜@neighbor_yomeko2016年8月31日 8:28
何気なく #とと姉ちゃん 観てたら
まさかのいきなり星野さんで、
まさかの水曜日にラブシーンで、
何のご褒美だろう。

しかも喜べ!!まだバックハグが残っているぞ!!
reireiごち@happy_reirei2016年8月31日 8:22
常子&星野さんの、すっごいキレイなハグにときめいたわ〜:(*ノωノ):(ฅฅ*)♡
腕の伸ばし方にドキ(♥´ `*)(*´ `♥)ドキ
だって、一言じゃ表せないよ〜常子のいろんな気持ちが詰まってるもん✧*。♡*。゚
あそこでハグできるようになるとは、星野さんも大人になったなぁ。朝から、ほら行け!そこ!と1人騒いでおりましたよ。キュンキュンしたわ♡
ちゃむ@nichamuu2016年8月31日 8:16
おはようございます。
朝、始まったばかりですが
常子と星野さんのお互いの気持ちの確かめ合いにキュンキュンしまくりです。今日は良い日になりそー★

坂口健太郎 画像

坂口健太郎 画像_001 坂口健太郎 画像_002 坂口健太郎 画像_003 坂口健太郎 画像_004 坂口健太郎 画像_005 坂口健太郎 画像_006 坂口健太郎 画像_007 坂口健太郎 画像_008 坂口健太郎 画像_009 坂口健太郎 画像_010 坂口健太郎 画像_011 坂口健太郎 画像_012 坂口健太郎 画像_013 坂口健太郎 画像_014 坂口健太郎 画像_015 坂口健太郎 画像_016 坂口健太郎 画像_017 坂口健太郎 画像_018 坂口健太郎 画像_019 坂口健太郎 画像_020 坂口健太郎 画像_021 坂口健太郎 画像_022 坂口健太郎 画像_023 坂口健太郎 画像_024

坂口健太郎 関連サイト

PROFILE DATA 氏名: 坂口 健太郎 ニックネーム: 健太郎、健ちゃん 生年月日: 1991年7月11日 出身地: 日本 血液型: O型 星座: 蟹座 身長: 183cm 趣味: 読書、映画、お酒を飲むこと 特
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする