とと姉ちゃん鞠子役の相楽樹ちゃんグラビア画像まとめ

人気の朝ドラ「とと姉ちゃん」より小橋家次女・鞠子(まりこ)役の相楽 樹(さがら いつき)ちゃんのグラビア画像です!

私も毎日かかさず視聴していますが、鞠子の結婚披露宴での姉・常子(高畑 充希さん)が挨拶した回では号泣しちゃいました…笑


相楽 樹 プロフィール

生年月日 1995年3月4日(21歳)

出生地 埼玉県

身長 162 cm

血液型 O型

相楽 樹 グラビア画像

相楽樹 相楽樹 相楽樹 相楽樹 相楽樹 相楽樹 相楽樹

相楽樹 相楽樹 相楽樹 相楽樹 相楽樹 相楽樹

相楽樹 関連情報

相楽樹さんのブログ「相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba」です。最新記事は「こんにちは、女優の相楽樹です」です。

とと姉ちゃん 第125話 動画

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする