クイズ王 小西ひろゆき議員 「橋下氏の主張は「論理」で撃破」 おまいら「は?」

橋下徹&北村晴男vs小西洋之議員  改憲バトル

Twitterの反応

@konishihiroyuki
あの討論内容で撃破!と言えるあなたはスゴイ!!😃
百聞は一見にしかず。皆さん、是非ご覧になって判断されたし。
従藍而青@ews48002016年8月16日 21:09
@konishihiroyuki ここ笑うとこ?呆けたから突っ込めばええの?ボケだとしてもすべってるで( ̄0 ̄)
@konishihiroyuki 「歴史的番組」にはほぼ同意します。地上派メディアでは唯一内容のある討論番組。しかし小西氏には議論・討論について今一度どういうものかを考えて頂きたい。「~さんが言ってるから正しいんだ~い」ではちょっと…。次回は是非ご自身の言葉での討論を。
フラワーロック3号@Japanmatsuyoshi2016年8月16日 22:44
@konishihiroyuki
返り血を浴びるリスク×
返り討ちにあうリスク◎
@konishihiroyuki ボコボコにされたくせに、いい気なもんだ。
@konishihiroyuki 吉本で言うところのボコボコにされておいて最後に「今日はこのくらいにしといたるわー」って言って皆がズッコけるところですね。笑
c2nk-g.com@c2nkgcom2016年8月16日 22:21
@konishihiroyuki 都知事選についても安倍政権の政策についても、貴方の浅はかさを示すだけの撃破されまくりでしたね。
これで勝利宣言出せるとはある意味歴史的な恥知らずですね

とっとと議員辞職した方が良いのでは?
@konishihiroyuki さっき録画してたので視聴しましたが、撃破されてたのは先生でしたよね?橋下・北村弁護士は自分の意見を言っていたけど、先生は自分の意見をあまり言ってないですよね?
♡とめちゃん♡@cinzy_f2016年8月16日 23:09
@konishihiroyuki
コニタン負けた事にも気付けないの?
ハゲ族隊長@HagezokuCaptain2016年8月16日 20:25
@konishihiroyuki 小西さん、撃破どころかあなたが完全にオーバーキルされていましたよ。何を言っても自分の頭の中のお花畑のことだけ。打っても何も響かない典型的な左翼脳です。観ていてとても不愉快でした。議論の根本となるものの勉強をもっとしてください。あまりにも無知過ぎる
@konishihiroyuki
杉村太蔵にも論戦ではあなた勝てないよ。
橋下、北村両氏には今後相手にもされないだろうな。
民進党なんてこんなもんw
反省はしないヽ(・∀・)ノ@brz6cO7TKKtm6rw2016年8月16日 21:54
@konishihiroyuki 最高でした。このお顔は。

反省はしないヽ(・∀・)ノ@brz6cO7TKKtm6rw2016年8月16日 21:51
@konishihiroyuki 「元最高裁判事」で論破したんですよね。

反省はしないヽ(・∀・)ノ@brz6cO7TKKtm6rw2016年8月16日 21:49
@konishihiroyuki 理論と言うのは「なんとかさん」なんですね。

@konishihiroyuki どこをどう論理で撃破したのか説明お願いします。私には、〇〇さんが違憲と言っていたという、個人の見解を寄せ集めだけにしか聞こえませんでしたけど? もしかしたら編集で撃破した場面をカットされたのでしょうか?
@konishihiroyuki 放送を見たのですが。小西先生がとても残念に思いました。あの内容で「論理で撃破」はさすがに無理があり、もし満足しているのなら小西先生の政治に未来はないと感じました。