民進党のクイズ王 小西ひろゆき議員が改憲論議で橋下徹×北村弁護士にフルボッコにされる【動画あり】

小西ひろゆき

「政界を騒がせた議員・元議員が大集合SP」

小池百合子を東京都知事にした右腕・若狭勝議員が参戦!今だから話せる都知事選の裏側を赤裸々に告白!橋下が勝因を分析!小池都政の今後を大予想!何かと話題の都議会の実態に迫る!!
▽厚化粧発言を受けての男泣きに隠された若狭議員の真意とは?
▽誰が考えた作戦?百合子グリーンの効果とは?
▽なぜ自民党を離党覚悟で応援した?

現職都議・両角みのる議員、塩村あやか議員が語る都議会の実態とは?
▽都議会のドンってどんな人?
▽なぜ都議会は透明化できない?ブラックボックスは実在する?
▽更に、終戦記念日だから考えたい!
憲法改正の議論…民進党・小西洋之議員の集団的自衛権についての違憲解釈に、橋下徹&北村弁護士が大激怒!スタジオ騒然のバトルが勃発!!

引用 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日
テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」番組公式サイト

橋下徹&北村晴男vs小西洋之議員  改憲バトル

Twitterの反応

小西殴られたって言ってるけど
あれ、押されただけなんだけど
手のひらで押すのが禁止されてるから拳で押しただけ
国会議員なんだからこのルールは知ってるはず
知らない人に誤解されるような発言をする人間は信用できない
K_Sighnool.Gt@KnakagawaK2016年8月16日 2:13
小西議員おもろすぎる!こんな人が国会議員とか日本おわってるのかね?政治家におれでもなれるんじゃ?って思うレベル。
応多仏(おーたむ)@sennari82016年8月16日 2:30
しかし、小西も塩村も酷いな…
こうしてみると、杉村タイゾーの方が10000倍ましな人物だと思える。
少なくとも此の二人より遥かに「地頭」はいい。
彼、今のポジション計算ずくでやってるだろうし。
ダブルY@jomoDX2016年8月16日 2:55
今、私の中で赤丸急上昇の小西ひろゆきクンのプロフ&TLを見に行ってみたが、だいぶ良い感じで宇宙からの電波を受信してる模様(笑)
ズボラリーマン(再起不能)@qwop1192016年8月16日 0:43
やはりコニタンはクイズ形式でないと発言できないんだな
破壊王(みんなのにぃに)@kiyokunlove2016年8月16日 2:20
コニタンってプライドの高さが顔からにじみ出てて好きやわ~ww
コニタン
並の芸人より
笑わせるな~
上須賀@Realueska2016年8月16日 3:04
小西ひろゆきってたしかうちの最寄り駅で演説してたよな…
なんであんなのを千葉県民は当選させたんだ(絶望)
小西とかいう議員は本当にバカだった。憲法に関しては、法学部の学生以下。
「私が暴いてそれを日本の最高裁判所が認めている」by小西 妄想が止まらない! 「選挙でなければ間違った政策を変えられないだろって言うのは民主主義じゃないと思う。」by小西 民主主義って何なのか知らない政治家がいた!!!
ドラゴンさん@DRA_GON_32016年8月16日 4:36
民進党の小西洋之って何?
橋下徹、北村晴男に論破されてもニヤニヤしてバカ丸出し。
法律の専門家に対して憲法解釈に関する自分の意見(正確には他人の意見www)を貫くアホ。
自分の意見すら言えないくせに、何故にドヤ顔?
こいつ初めて見たけど、久しぶりに大爆笑。
杉村大蔵に諭されてたw
この小西という議員についったでブロックされてるわけですが、これ即ち此奴は自分にとって都合の良い民意しか聞く気が無いわけでございましょう。
仮にも議員さんならば、反対意見を懐柔して自分の味方に付けてやろう!くらいの気概を持つべきだろうよ。
青雲空◇爆弾高血圧@sky_port52016年8月16日 8:07
#橋下羽鳥 視聴。小西議員は議論のできない人やな。自分が絶対的に正しく相手の発言を自分の都合の良いところしか聞かないし理解しようとしない。突っ込まれると何とかさんの見解で自分の考えではないと逃げる。こういうのを国会議員にしたらダメだわな。言論の府でなくしてるのはこれ。税金のムダ。
民進党の小西議員に投票している人は彼の何に期待しているのだろうか?この人の話を聞いているとイカれているとしか思えない。民進党が政権を取って、こんな人が大臣とかになったらと思うとゾッとする。
らぎー@piecelife2016年8月16日 9:29
橋本×羽鳥の番組

橋本さんやっぱり討論上手いだけじゃなくて、勉強と分析めっちゃしてる!

それに比べて民進党の小西議員…勉強不足だしレベル低すぎてヤバイ。

それに対して杉村太蔵さん
アホを装いながら求められてる役割果たしてて実は賢いのが漏れ出てるww何気にこの番組の重要人物w
うめまろ@m_umeyan2016年8月16日 9:52
しかし民進党の小西議員の憲法論は底が浅すぎる。こんな議員が憲法論じてるんなら、民進党のレベルを疑うよ。
フリッパー@Flipper29292016年8月16日 0:46
小西、北村弁護士に質問するがその内容をコロコロ変える。
「あなたどう思いますか」→「あなたの個人的意見はいいです」→「なぜか知ってますか」
こういうやり口は議論できない人の基本パターン。
俊太郎@f_tarou122016年8月16日 1:07
議論をすり替えと、誰それが言ってた、どこそこに書いてある、でしか議論ができない小西議員。
民進党の底が知れる。
しかし、橋下・北村弁護士は最強タッグで、杉村太蔵がナイスなツッコミ入れてた。面白かった。
いや〜今回は面白かった。前フリも控えめになってたし。民進党小西の底抜けのくるくるぱーぶりも晒されて良かった。実際国会中継見てるとわかるが、あのくるくるぱー度合いは民進党そのもの。
しぐりょー(亮)@天使の3Pアニメ化待ち@arisawaryo2016年8月16日 10:44
中身スカスカ、とんちんかんな見解の憲法論をドヤ顔で披露するために資料まで持参してるwwww小西さん俺を笑い殺す気かよwwww
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする