木下優樹菜がタピオカ店とのトラブルで芸能活動を自粛「深く反省」 おまいらの反応

タレント木下優樹菜(31)の活動休止を18日、所属事務所が発表した。

まずは「一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くおわび申し上げます」と謝罪。

「木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深く反省をしており、引き続き相手の方に対して、誠心誠意対応していく所存でございます」と続け、「所属プロダクションとしての社会的責任を真摯(しんし)に受け止め、木下優樹菜本人とも協議を重ねた結果、当面の間、木下優樹菜の芸能活動を自粛することといたしました」と発表した。

(全文はソースにて)

引用 木下優樹菜が活動休止「反省」タピオカ店とトラブル – 芸能 : 日刊スポーツ

タレント木下優樹菜(31)の活動休止を18日、所属事務所が発表した。まずは「一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

おまいらの反応

木下優樹菜問題

スッキリ→店主が見せたいところを切りとって公開することも可能。これで脅迫は難しい。
とくダネ→DMと謝罪の言葉が違って信用できない。DMが全て。

とくダネの勝ち
木下優樹菜

「イメージダウン」
「イメージがかわった」

いやいやいや、イメージ通りなんだけど!!笑
聖@ネオ旧1号@HJR_11172019年11月19日 午前8:23
優しい子だとか裏表が無い素直な子だとか

優しい子は恫喝なんてしないし、裏表が無い子はDMで恫喝した事を隠蔽しようとはしないんだよ
木下優樹菜サン、タピオカ×インスタの合わせ技で芸能活動無期限休止に追い込まれるの、凄くモダンな感じがする。
木下優樹菜は活動自粛とかじゃなくて引退してもいいのでは
梅香@一日目南ア34b@SENBAKO12019年11月18日 午後8:44
でも木下優樹菜、ひとりの力で「タピる」の意味を「恫喝する」の意味に変えましたからね。たいした影響力ですよ。