【動画】偽造ナンバーの『白のセルシオ』 パトカー等5台と衝突し突破して逃走 おまいらの反応

 深夜に起きた逃走劇でした。14日未明、愛知県愛西市で偽造ナンバーをつけた車が、パトカーや捜査車両に取り囲まれながら次々と衝突し逃走しました。その一部始終を防犯カメラが捉えていました。

 14日午前3時前、愛西市の道の駅に集まった複数台のパトカー。防犯カメラには、パトカー2台が出入り口をふさぐように止まる様子が…。と、そこに現れたのは一台の白い車。出入り口へと近づくと、2台のパトカーの間に突っ込んでいきます。

 その後ろを追いかける大勢の警察官。すると次の瞬間、車は突然バック。進路を変更し駐車場内を走りまわります。

 その後、再び出入り口に戻ってきた車。今度はパトカーへ突っ込み、衝突しながら強引に走り去りました。

(全文・動画はソースにて)

引用 警察が“包囲”のはずが…偽造ナンバーの『白のセルシオ』 パトカー等5台と衝突し突破して逃走 | 東海テレビNEWS

おまいらの反応

現、内装職人、アズマっクス!なな30!(*´罒`*)@h2xIUyWvl4zSNbW2019年11月14日 午後7:39
そんなボロボロ、すぐ見つかりそうなのに(・ε・`)完全に協力者がいるね(T ^ T)
撃って良いと思うのは、俺だけなのかな?
逃走して事故起こして無関係な人に被害を与える可能性が大きいわけで発砲してもいいぐらいだと思うが…
何の為に拳銃を携帯してるのかな…
めんへらたまご@dMv59kuXJS5VOwS2019年11月14日 午後6:10
あーあ、まーたセルシオ乗りは叩かれるよ😩
今はもう乗ってないけど二台乗り継いで6年も乗った愛着ある車だから悲しいなぁ…
知人のクルマの盗難犯もパトカーに囲まれた際、強行突破して逃げたらしい。後で見つかった車はボロボロだったそうだが。
こんな奴は発砲してもいいやろ。
取り逃がしたら第三者に被害が及ぶだけやんけ😰💦
最近、何処の警察もよう逃げられるなぁ〜
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする