橋本明(ジャーナリスト)がTBS特番で「天皇は韓国へ」( ゚д゚)ポカーン

橋本明
皇室特別番組で橋本明さんが「天皇陛下の残された仕事、それは韓国訪問だ!」と
発言しスタジオが凍りつく

番組内容
天皇陛下国民へのメッセージ
▽側近17年・前侍従次長が語る陛下の思い
▽美智子さまと共に築かれた「象徴」
▽ご学友生出演・同窓会で交わした言葉

安住アナ「橋本さん少し気になる事あるそうですね」
橋本明「天皇には退位されるまでには時間があります」
橋本明「その時間がある内に残された仕事をやって欲しい」
橋本明「それは韓国訪問だ」
スタジオ全員、発言をスルー

引用 保守速報
【放送事故】 TBSの特番でジャーナリスト橋本明「陛下の残された仕事、それは韓国訪問だ!」と叫びスタジオ凍る(動画あり)
(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

TBS皇室特番で橋本明氏が仰天発言「天皇の残された仕事、それは韓国訪問だ!」

Twitterの反応

旅人とも@triptomo362016年8月9日 0:42
鳥頭といい、橋本という爺といい、自称ジャーナリストはカスばかり。国家元首を呼び捨てにするな。
TBSで天皇陛下に対して韓国訪問命令した「橋本明」をググったら、天皇陛下のご学友と言っているが特に親しくもなく、勝手に天皇陛下のお気持ちを憶測して、平成皇室論を出版して廃太子を主張、皇室から煙たがられてるマジキチ左翼ジジイだった
ハッチー@Slowlife2552016年8月9日 1:31
動画観る限り、普通にスルーしてますねw
天皇陛下を政治利用するのは止めて欲しいです。
名前で検索したらこの人『「陛下の御意志」を勝手に憶測・主張することが多く』と出てきた。
mihisky@mihisky2016年8月9日 1:47
マジでこう思ってるんなら、手遅れの脳の病気だろ。
聖《“日本の心”-絆-》@sei_05222016年8月9日 1:50
天皇と呼び捨てにしてましたよ。
不敬罪で拘束してもらいたいし
TBSは謝罪が必要です。
テロ国家 韓国に陛下訪問は無理だ
龍翔@愛国的平和主義@glandpapa2016年8月9日 1:53
知ってて出したのか?マジで停波されたいんかね?
ふくねこ*ゆず(白髪上等誤字仕様)@stltf2016年8月9日 2:48
これだ。私も見てたけど、いきなり声を張り上げてびっくりしたわよ。
さおぽ@ufcelufcel2016年8月9日 3:03
ジャーナリスト・橋本明!
膝カックンしてやりてぇ!
で、崩れ落ちたら踵落しでとどめ刺す
磐田のえいちゃん@eichan46492016年8月9日 3:07
橋本明とは?【wiki注釈より】
ご学友だったという立場を嵩に、「陛下の御意志」を勝手に憶測・主張することが多く、現皇室からは遠ざけられているようである。

有名なエピソード「柳行李ひとつで、来てください。」も橋本の創作であったらしく、今上天皇は否定のコメントを発表している。
汞 (提督名にしてみた)@sakurahime042016年8月9日 3:11
歴史問題なんてものはない。特亜の寄生虫どもが勝手に問題にしているだけだ。
そんなものに陛下を利用するな売国奴
Estancia@Estancia2016年8月9日 3:12
あんまり釣り針でかすぎて、今度橋本明氏みたいなのが、じゃんじゃんTVメディアや有名人とか、いっぱい釣れそうな気がするw 大漁に踏み絵踏めずにばれる連中が二度と表舞台に出てこれなくなるパターンで、ぞろぞろと釣れるよね。2016.8/8は日本にでっかい釣り針が足らされた日でもあるなw
中韓嫌い@HARUHIKOBOY2016年8月9日 3:14
この反日工作員の男の名前と顔を覚えて拡散しましょう
robamimi@robanomi2016年8月9日 3:25
最後っ屁の後のドヤ顔に狂気を感じるね
同じ80年をこの日本に生きても、これほどまで人間は違うものなのか
餅 門鉄(モチモンテ)@mochimonte242016年8月9日 3:27
橋本明は同学年ということをいいことに
勝手に陛下のご意向を捏造しようとするくだらない野郎です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする