韓国大統領「日韓合意は間違ったものだ」 → 日本政府「日韓関係は管理不能になる」韓国に抗議 おまいらの反応

 政府は4日、韓国の文在寅大統領が慰安婦問題に関する日韓合意は間違ったものだと発言したことに反発し、「合意を否定しているような発言だ。受け入れられない。合意を変更すれば、日韓関係は管理不能になる」と抗議した。駐韓日本大使館公使が韓国外務省に伝えた。

 文氏は4日、元慰安婦の女性を大統領府に招き、日韓合意に関し「真実と正義の原則に反するだけでなく、(朴槿恵前政権が)皆さんの意見を聞かず一方的に進めた。内容、手続き、いずれも間違ったものだ」などとして謝罪した。

引用 日本政府が韓国に抗議 「日韓合意を否定する発言で、受け入れられない」 – 産経ニュース

政府は4日、韓国の文在寅大統領が慰安婦問題に関する日韓合意は間違ったものだと発言したことに反発し、「合意を否定しているような発言だ。受け入れられない。合意を変更…

おまいらの反応

MEVIUS‏ @yoshidayuh2018年1月5日 20:32
ほんと、クズ国家。
ネコ君‏ @nekobasu112018年1月5日 17:30
そんな甘っちょろい言葉を使ってるからバカにされるんだよ。
まじで本気で怒ろうぜ。韓国をつぶすと叫ぼうぜ。
ゆきんこ‏ @kaikunn0012018年1月5日 10:02
そろそろ韓国に対して毅然とした対抗措置が必要だと思いますが?
ヒゲノマダオ㌠‏ @HigenoMadao2018年1月5日 8:22
この大統領にとってはこの選択肢しか生き残れないものね。憐れ人と国だな。
六衛府‏ @yukin_done2018年1月5日 8:07
日本政府が用意した10億円はすでに約77%にあたる36人が金を受け取っているのだが韓国側では報道されていない。合意後、金を受け取ったということは合意を当事者が受け入れたということ。
どこまでもアホな大統領です。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする