集団痴漢 JR埼京線で逮捕の男「周りが女性触り、むらむらした」 おまいらの反応

 JR埼京線の電車内で集団で女性に痴漢したとして、警視庁板橋署は27日、強制わいせつ容疑で東京都豊島区池袋の職業不詳、萩原崇智(たかとも)容疑者(34)ら男4人を逮捕した。

 4人に面識はなく、一部の容疑者の携帯電話にはインターネット上で痴漢情報を交換する掲示板の閲覧履歴があった。

 同署は4人が掲示板を見て同じ快速電車の先頭車両に乗車したとみて調べている。

 萩原容疑者ら3人は「周りの乗客が女性を触っていたことにむらむらして触った」などと容疑を認めている。

 1人は「触ろうと思ったが触れなかった」と容疑を否認している。

(全文はソースにて)

引用 JR埼京線で集団痴漢 逮捕の男「周りが女性触り、むらむらした」携帯に痴漢情報交換閲覧の履歴 – 産経ニュース

JR埼京線の電車内で集団で女性に痴漢したとして、警視庁板橋署は27日、強制わいせつ容疑で東京都豊島区池袋の職業不詳、萩原崇智(たかとも)容疑者(34)ら男4人を…

おまいらの反応

🍥たま吉(ↀᴥↀ) 🐾‏ @GoyonoS2017年11月27日 16:41
⋇ 「癡漢󠄁情󠄁報を交換する掲示板」などといふ不埒千萬なものをなぜ規制できないのか? 卑劣極まる手口に怒り心頭。
しおり 🍼‏ @ko_hi_gyu_nyuuu2017年11月27日 16:41
埼京線って車内にカメラなかったけ
Tomoki Suenaga‏ @Sponcer022017年11月27日 16:30
職業不詳ワロタ
しかし埼京線の集団痴漢は都市伝説じゃなかったのか…
中央アート出版社‏ @chuo_art2017年11月27日 16:29
最低だな。
あいろん@YouTube7.4万人感謝!‏ @ironboy1203_2017年11月27日 16:09
こういうニュース見ると、男はほんとアホな生き物だよなぁ…と感じる 社会的地位をパーにするリスクを天秤にかける!それでもなお女の子の身体触りたいんじゃあ…という哀れな生き物
SA.N.JO⊿@能年天使_欅坂@菅井様なーこ教‏ @keyaki_satrain2017年11月27日 16:07
氷山の一角だろう 繰り返す奴は病気
この世のゴミ。去勢しよ。だからJR乗りたくない。
えびYAろう‏ @elfmoemoe2017年11月27日 15:54
埼京線はいつもこれだ
刹那 葵‏ @aoisetsuna6382017年11月27日 14:22
AVかよ‥(*_*)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする