橋下徹 AbemaTV「橋下徹の即リプ!」2017年11月23日 ゲスト 三浦瑠麗 おまいらの反応

橋下徹の即リプ

橋下徹の即リプ!#4番組初の女性ゲスト!三浦瑠麗を迎えて気になる話題に即リプ!

橋下徹がツイッターで今の日本をぶった斬る!

この番組では【橋下徹に言いたいこと】を公式ツイッターで大募集!

集まった数多くのツイートに対して

橋下徹“本人”が番組の中でバンバン「リプライ(返信)」していきます!

さらに“旬な話題”や“社会現象”をツイッターの#ハッシュタグを使って検索!

ゲストを迎えて世間のつぶやきに対し橋下徹が直接リプライする展開も!

大阪市長時代から著名人・有識者とバトルを繰り広げてきた橋下徹を

論破できる相手は現れるのか!?

この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加しよう!】

橋下徹がツイッターで今の日本をぶった斬る! この番組では【橋下徹に言いたいこと】を公式ツイッターで大募集! 集まった数多くのツイートに対して 橋下徹“本人”が番組の中でバンバン「リプライ(返信)」し…

番組公式Twitter

橋下徹の即リプ!番組アカウント (@abematv_sokurep)さんの最新ツイート。AbemaTVSpecialチャンネルで10/26(木)夜10時~放送開始!twitterで【橋下徹に言いたい一言】を大募集!橋下徹に【物申したいこと】【聞きたいこと】を「#橋下徹の即リプ」をつけてツイートして下さい!生放送中、橋下...

三浦瑠麗さん プロフィール

 

三浦 瑠麗(みうら るり)  1980年10月3日生 37歳

日本の国際政治学(国際関係論)研究者。東京大学政策ビジョン研究センター講師。株式会社山猫総合研究所代表。

三浦瑠麗 Lully MIURA (@lullymiura)さんの最新ツイート。本店は国際政治と比較政治の研究者です。新刊『「トランプ時代」の新世界秩序』(潮新書、2017年)。『日本に絶望している人のための政治入門』(文春新書、2015年)。主著『シビリアンの戦争』(岩波書店、2012年)。夜店で政治外交ブログ「山猫...
国際政治学者、三浦瑠麗のブログです

おまいらの反応

MU-Tile‏ @Mu_Tile2017年11月24日 2:14
面白かった。三浦さんがどえろすぎてハラハラしたなぁー
Warten B. Sarve ◢͟| 🇯🇵‏ @inverphan062017年11月23日 23:13
やはり学者さんはすごいですね。
それに劣らぬ橋下さんもすごいですね。
何というか、御二方とも極めて高度で緻密な理論・持論をを展開されているように思いました。
てっつぁん‏ @tettuan2017年11月23日 23:10
今日の橋下さんはめっちゃ優しかったw とりあえず三浦さんは準レギュラー決定やなw
まつ~☆彡‏ @ma2may42017年11月23日 23:07
小悪魔三浦瑠璃さんの再出演を強く希望します。2時間特番で!w
橋下さん好きだけど脊髄反射なきゃもっと好きだわ
大膳太夫‏ @keeponfight412017年11月23日 23:05
三浦瑠璃さんて何だかんだ改憲反対でしょ。反対の人って表向きは賛成を装っているパターン結構多い。自分の周りにもそういう人達いるし。
k.horiuchi‏ @kattin142017年11月23日 23:04
あの感じで三浦さんに来られたらまじ落ちるな!(笑)
杜若小野‏ @ihosoegawa2017年11月23日 23:04
三浦瑠麗にもっとお酒を飲ませろ‼😍
くみん‏ @TOMINchan_C2017年11月23日 23:03
橋下さんニヤニヤしすぎじゃないですかねぇ_(:3 」∠)_
よんさん‏ @soehina2017年11月23日 23:03
めっちゃ研究されてる学者の意見と実際政治家をしてた経験者の意見双方大事でそこから考えていくべきなんだなと思った。番組内でも言ってたけど学者と政治家はもっと距離が近くてもいいと思うな。
あんなけほろ酔いの三浦瑠璃髪に髪の毛かき上げられて、よく橋下さんは素の自然体で話できるよなあw あの時点ですごいわw
三浦瑠麗の色気が壇蜜並みだった… サバンナ高橋もメロメロだったしなんなんだあの女w
Dr. YOU-KI‏ @FluoroSoul2017年11月23日 23:01
今後、好きなタイプ聞かれたら、 酒飲みながら政治について語る女性 と答えよう。笑
よんさん‏ @soehina2017年11月23日 23:01
これは神回!橋下さんも三浦さんも意見が違ってもお互い相手に敬意を払ってる感じが凄いして聞いてて凄く勉強になったしお二人を尊敬する。
あと相変わらず三浦さん綺麗。