【韓国】平昌冬季五輪に合わせて安倍晋三首相に訪韓を要求 おまいらの反応

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、日本に理不尽な要求をしてきた。数々の反日行動への謝罪・反省も示さず、来年2月開幕の平昌(ピョンチャン)冬季五輪に合わせて、安倍晋三首相に訪韓するよう求めてきたのだ。専門家は「政治利用される危険性」を強く指摘する。日本はキッパリ、「NO!」と伝えるべきではないか。(夕刊フジ)

 《駐日韓国大使「平昌冬季五輪時の安倍首相訪韓に向けて努力」》

 中央日報(日本語版)は15日、こんな見出しの記事を伝えた。

 李洙勲(イ・スフン)駐日大使は14日、日本外務省を就任あいさつで訪れ、河野太郎外相と面会した。

 同紙によると、李氏は会談後、記者団に「韓日中首脳会議が(来月か来年1月に)開催され、文大統領が訪日した後、平昌冬季オリンピックの時に安倍首相が訪韓すればシャトル外交が復活する」と述べたという。

 本気で言っているのか。

 ドナルド・トランプ米大統領が先日訪韓した際、韓国は夕食会に元慰安婦を招待し、不法占拠している島根県・竹島周辺で捕れた「独島エビ」を使った料理を提供した。日本政府は即抗議したが、河野-李会談では、その無礼行為への言及はなかった。

 韓国は平昌五輪も「反日」に利用している。

(全文はソースにて)

引用 韓国、安倍晋三首相の平昌五輪訪韓要求「行けば『関係正常化』の証拠に」 – 産経ニュース
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、日本に理不尽な要求をしてきた。数々の反日行動への謝罪・反省も示さず、来年2月開幕の平昌(ピョンチャン)冬季五輪に合わせて、…

おまいらの反応

千葉の次郎長‏ @tibanojirotyou2017年11月20日 19:43
行くこた~ねーよ!日本列島消したサイト作って他公式サイトだぜ。のこのこ行けばバカが来たと思われるだけ。更に反日が加速するだけ。無視でいいよ。
El Camino‏ @_El_Camino__2017年11月20日 19:39
韓国は在日にチケット送ってやれや
当然片道分だけ
そうすりゃ兵役逃れを確保できるぞ
政和自民党絶対支持 ‼‏ @somema3705112017年11月20日 19:08
寝言は寝てから言え❗
頭おかしいんじゃないのwww
fj197099‏ @fj1970992017年11月20日 18:29
来年2月って砲火が飛び交っている季節かもしれんよ。そんな危険な時にどうして停戦ラインにほど近い平昌なんて行かんとならんの?
ライデン‏ @2000raidenn2017年11月20日 18:27
(韓国が一連の無礼を謝罪・反省するまで)安倍首相は訪韓してはならない、    同意。
N.Saito‏ @SaitoJapan2017年11月20日 18:27
🤗まともな日本国民は、排韓ですから。関係など持ちたくはない。👎
yamatobito‏ @showabito2017年11月20日 18:27
関係正常化の証拠?? 意味不明。 行かなくていい。
暴徒鎮圧‏ @riotokb2017年11月20日 18:20
もうマジこっち見んな!キムチ悪い。
偏向報道を許すな!‏ @ayu49362017年11月20日 18:02
関係正常化なんて、これっぽっちも望んでない。トランプの席に売春婦呼んだり、竹島のエビ出したり、絶対に許さない。何が正常化だ?バカ野郎!
Osamu Eoka‏ @debukare2017年11月20日 17:30
奴らに礼儀をわきまえさせる事は不可能と認識した。これからは無視するに限る。
団塊世代の旅人‏ @bike_bito2017年11月20日 17:01
これ、笑い話だよね⁉️ きっと!
papachi‏ @tourer_vfr2017年11月20日 15:27
首相の訪韓要求の前にさ、本当に開催できるのか?を心配した方か良いんじゃないか?w