橋下徹 AbemaTV「橋下徹の即リプ!」2017年11月16日 ゲスト杉村太蔵 おまいらの反応

橋下徹の即リプ

橋下徹の即リプ!#3杉村太蔵がゲストで登場!今夜もギリギリの質問に即リプ!

橋下徹がツイッターで今の日本をぶった斬る!

この番組では【橋下徹に言いたいこと】を公式ツイッターで大募集!

集まった数多くのツイートに対して

橋下徹“本人”が番組の中でバンバン「リプライ(返信)」していきます!

さらに“旬な話題”や“社会現象”をツイッターの#ハッシュタグを使って検索!

ゲストを迎えて世間のつぶやきに対し橋下徹が直接リプライする展開も!

大阪市長時代から著名人・有識者とバトルを繰り広げてきた橋下徹を

論破できる相手は現れるのか!?

【この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加しよう!】

橋下徹がツイッターで今の日本をぶった斬る! この番組では【橋下徹に言いたいこと】を公式ツイッターで大募集! 集まった数多くのツイートに対して 橋下徹“本人”が番組の中でバンバン「リプライ(返信)」し…

番組公式Twitter

橋下徹の即リプ!番組アカウント (@abematv_sokurep)さんの最新ツイート。AbemaTVSpecialチャンネルで10/26(木)夜10時~放送開始!twitterで【橋下徹に言いたい一言】を大募集!橋下徹に【物申したいこと】【聞きたいこと】を「#橋下徹の即リプ」をつけてツイートして下さい!生放送中、橋下...

アシスタントは「南雲穂波」さん

南雲穂波_20171116

南雲穂波さん プロフィール

 名前:南雲 穂波(なぐも ほなみ)

 1994年04月07日生 23歳

 身長: 155cm

 血液型: O型

南雲穂波さんのブログ「南雲穂波オフィシャルブログ「なぐモグモグ♪」Powered by Ameba」です。最新記事は「ポートフォリオ」です。
南雲穂波 (@misstodai16_4)さんの最新ツイート なぐもほなみ/東大/建築M1/CanCam it girl/準ミス東大2016/理一7組/LINEスタンプ「ごますけ敬語あざらし」/バレエ/ピアノ/パン屋巡り/なぐモグモグ🍞 お仕事依頼はプラチナムプロダクションまで🍀
ミス東大2016の準グランプリだそうで才色兼備!とても笑顔が可愛らしい方ですね😍

おまいらの反応

賭けろ!ぶんちゃん‏ @bunmei_ika2017年11月16日 23:00
橋下徹の即リプ2時間くらいやって欲しい。全然足りんわほんと
ぼったく-リんく‏ @bota_rinrin2017年11月16日 22:52
前原さんはとことん貧乏くじを引いた気がするなぁ
橋下徹の即リプの時間がきた 一番おもしろいバラエティーだと思う
nemunemu‏ @nemunoki_32017年11月16日 23:51
太蔵さんが言われる「橋下さん無駄な敵を作らないで下さいーー!」の気持ちホントわかるわ!😂
優秀な起業家招聘するって言うけど、起業家にとって国会議員になるメリットは今のままではなさそう
ぬめ<三期生>リターンズ‏ @tsuchinume2017年11月16日 23:03
権力を抑えるもの=憲法、これを僕は心がけてやっていた
このフレーズにシビれました
家臣に立候補したいです
SHINKAEDE‏ @shinkaede_yk2017年11月16日 22:42
朝日新聞死ね!がアウトなら、日本死ねもアウトですな。表彰したユーキャンもアウト。
ともすけ‏ @tomosuke13b2017年11月16日 22:42
杉村さんはテレビ向けの政治家としてすごい優秀。感情的思考だけど論理的思考を否定しないから橋下さんと話が出来る。