韓国 トランプ米大統領を招く晩餐会に元慰安婦を招待 おまいらの反応

 韓国大統領府は7日、トランプ米大統領を招く同日夜の晩餐会に、旧日本軍の従軍慰安婦だった李容洙さん(88)を招待したことを明らかにした。文在寅大統領は慰安婦問題の解決を確認した2015年の日韓政府間合意は「国民の大多数が受け入れられない」としており、米側にこうした立場を訴える意図とみられる。

 李さんは07年、米下院が慰安婦問題で日本に謝罪を求める決議を可決した際に議会で被害を証言。その後もたびたび訪米し、日本政府の対応を批判している。(共同)

引用 【トランプ氏訪韓】韓国、晩餐会に元慰安婦の招待を発表 日韓合意を受け入れ困難の世論伝える狙いか – 産経ニュース

韓国大統領府は7日、トランプ米大統領を招く同日夜の晩餐会に、旧日本軍の従軍慰安婦だった李容洙さん(88)を招待したことを明らかにした。文在寅大統領は慰安婦問題の…

おまいらの反応

あのん‏ @tokumeianony2017年11月7日 15:43
どうしようもないカスの国。
カール・ビンセン(便宜)‏ @My_tweet_sucks2017年11月7日 15:43
日本では晩餐会の目玉として世界中で人気を博したピコ太郎氏を用意したが、それへの対抗なのではないか?。きっと元慰安婦と称する方もお笑い芸人なのであろう…www
みどり葉37二等兵‏ @jp_hanako2017年11月7日 15:40
国賓として迎える人に慰安婦呼んで他国批判とか・・・正気とは思えないがアレだからな
日本:佐藤琢磨を晩餐会に呼ぶ
韓国:元慰安婦を晩餐会に呼ぶ

そうね・・・同じ漢字四文字のはずなのにね
tetsuo_kanno‏ @tetsuokanno2017年11月7日 15:55
晩餐会に元慰安婦を招待したり独島エビを料理に入れたり、姑息な反日運動。この国は日本の同盟国ではない。
海苔(NORI)@祝2月3days‏ @yukari19032017年11月7日 15:54
夕食会に自称元慰安婦を呼ぶ神経よ
スニーピー‏ @_k_eye_r2017年11月7日 15:54
こんな事してますます世界から国家としての信頼を失うだけですよ
まぁ元々無いけどね
Freak Zappa‏ @kuroi_tora2017年11月7日 15:54
独島エビだけじゃなくて、ここまでするか… 各国の結束を固めようと外遊しているMr.プレジデントに失礼だと想像すら出来ないのか…
Mak Kokoyashi‏ @kokoyashi_m2017年11月7日 15:54
ほんとおもてなしの気持ちが全く理解できていない民族だ。
中津太郎‏ @xEsL6tOuX5iOaSQ2017年11月7日 15:53
これって日本が拉致被害者の家族に会わせたことの意趣返しのつもりやろか。やっぱり完全に北に向いてるな、この国。もう断交したらいいよ。かなり腹が立つわ
りょー‏ @ryo975160892017年11月7日 15:52
晩餐会は南朝鮮の愚痴聞かされるとか気の毒だなw🃏🍷🍴
sora‏ @sci_sk2017年11月7日 15:52
晩餐の格ってものをまるでわかってない非礼 大統領と戦時売春婦を同じ食事の場に呼ぶとか
阪神タイガースラブ‏ @55Cosa2017年11月7日 15:51
いつもの火病。嘘をつくことで生き延びた民族に未来はない。中韓の捏造にはもう付き合いたくない。
由美子‏ @yumikoil2017年11月7日 15:51
北の脅威・国際問題より反日の方が重要な韓国^^; 全てが狂ってるわ^^;
mattker‏ @170efil2017年11月7日 15:50
首脳同士の夕食会でしょ。やはり韓国は頭がおかしい。
じろう‏ @camelfilters102017年11月7日 15:48
貴賓を政治利用するのかよ(・A・)
Andy山本‏ @Andy_Yamamoto2017年11月7日 15:47
強行してくださいな、国交断行できるカードがこちらとして増えるというものだ。
シュガーレイ‏ @sugarraysugar2017年11月7日 15:46
アメリカ大統領との夕食会に、売春婦という下ネタを出すバカンコク朝鮮。品性下劣、恥という概念がない人間、言葉もない
彩雲‏ @bsjdw9172017年11月7日 15:45
トランプ大統領には韓国が国として国際社会の常識が通用しない事がハッキリして良いのではないか。