ハロウィンから一夜明けた渋谷がゴミ散乱でカオスな状況に おまいらの反応

ハロウィン_20171101_01

ハロウィン_20171101_02

ハロウィン_20171101_03

おまいらの反応

貧乳2号めぴ∞▷11/5バズリズム‏ @mepppUW2017年11月1日 19:27
渋谷ハロウィン行きたいな思ったけど
行ったら行ったでナンパ凄いらしいし痴漢すごいらしいし人混みすごいらしいしゴミすごいらしいし
もうイライラの天国やね💘💘
行かなくてよかった✋✋
はるきゃん 🇺🇸‏ @ql18BjNa42J3kiN2017年11月1日 19:09
ハロウィン楽しむのは良いと思うけど、自分が出したゴミ一つも捨てれないならやめろ。って自分は思うな。
次の日寒い中掃除してくれてはる人の気持ち本気で考えたら絶対捨てられる。個人の意見です🙂
ハロウィン後のゴミ拾いやってる人偉いよなあほんと、人間として尊敬できる。
Syroh◇夏コミ新刊委託中‏ @Syroh_11032017年11月1日 19:02
ハロウィンでヒャッハーするのはいいとして、ゴミ捨てて帰るなよ
カタリナグッズは????‏ @utakata53922017年11月1日 18:54
ハロウィンで都心に行ってギャーギャー盛り上がる事は否定しないけど、ゴミを撒き散らして帰る奴らは存在がゴミだよね。綺麗に楽しめや。
トム(ゴースト)@11/19動物園‏ @8f5c454f60964c32017年11月1日 18:32
正直な事言っていい?
ハロウィンイベントなんて開催しなくていいと思う(´-ω-`)
どうせクソみたいなパリピどもがゴミ出すだけのイベントでしょ??
いおん。‏ @y8001o2017年11月1日 18:26
ハロウィンに渋谷歩くとか、ゴミ捨てまくってきったねえ場所にしてしまう奴がいるからそれと同類に見られたくないし、家に仲いい友達一人くらい呼んで一緒にお菓子食べてテレビとか映画とか見るゆるいハロウィンでいいや
しの晴‏ @hare_16612017年11月1日 17:35
なんでハロウィンを存分に楽しんでいい気分になった人たちがそのいい気分のままゴミ捨てもせずに家に帰り、ハロウィンを別に楽しんでもいない人たちが嫌な気分になりながら掃除をせねばならんのか。小学生でもわかるマナーを遂行できない人が仮装して楽しむ権利などない
スカート手入れられたりまぢで不快だった。楽しいのはいいけど痴漢だったり朝のゴミだらけの渋谷を掃除してくれてるおじさん達の姿見たり強引なナンパだったりだからハロウィンって嫌なんだよね。まともな遊び方出来ないのかな。ハロウィンだから酔ってるからって何でもアリじゃないっすよ(^_^;)
卍猫兵長卍‏ @Nekohei4152017年11月1日 17:32
ポイ捨てはハロウィンによくある光景だ。
知能の低い参加者は楽しむだけ楽しんで、ゴミなどは放ったらかしにする。
参加してない人が掃除をすることになる。
知能の高い良い子は、ゴミはゴミ箱へ捨てましょう
め氏‏ @meiko6662017年11月1日 17:18
毎年なんだかんだ仮装はしてるけど渋谷のゴミハロウィンだけは絶対に行かないって決めてる。
びびるり‏ @bibiru_ri2017年11月1日 16:52
ハロウィン翌日に渋谷がゴミだらけになる問題、ハロウィンの間だけゴミが人間に変身できてみんなで集まってワイワイ騒ぐんだけど夜が明けたら魔法が解けて元のゴミに戻ってしまうというちょっぴり切ない物語にできそう
えるあ‏ @erua__2017年11月1日 15:52
ハロウィン終わった今日「絶対に『ゴミが散乱してる』的なツイートを10はみる」と予想してたら予想以上だった
Yamato Kasai / Mili‏ @HAMOloid2017年11月1日 13:18
全然知らなかったんだけど翌朝子供から大人までゴミ拾いしてるんだね。
ハロウィン時渋谷に一切近づかまいとする私はどの程度汚れてるかも知る由もないのだけど。
大人が出したゴミを子供が拾う。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする