橋下徹 AbemaTV新番組「橋下徹の即リプ!」2017年10月26日 おまいらの反応

橋下徹の即リプ

橋下徹の即リプ!#1橋下徹のレギュラー番組が開始!SNSを使って今の日本を斬る!

番組概要

AbemaTV で今週木曜よる10時から放送開始!「橋下徹の即リプ!」

番組公式twitterでは【橋下徹に言いたい一言】を大募集!橋下徹に【物申したいこと】や【聞きたいこと】を「#橋下徹の即リプ」をつけてツイートしてください!生放送中、橋下徹“本人”が気になった意見に直接リプライ(返信)します!

SNSでつながる新しい番組に、ぜひご参加ください!!

【この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加しよう!】

番組公式Twitter

橋下徹の即リプ!番組アカウント (@abematv_sokurep)さんの最新ツイート。AbemaTVSpecialチャンネルで10/26(木)夜10時~放送開始!twitterで【橋下徹に言いたい一言】を大募集!橋下徹に【物申したいこと】【聞きたいこと】を「#橋下徹の即リプ」をつけてツイートして下さい!生放送中、橋下...

おまいらの反応

だいちゃん‏ @starsnlpro2017年10月27日 8:31
久々に肩肘張らずのラフな番組でおもろいわ リプる時のグダグダだけ時間もったいないから省いてや!w
(新)大阪都構想‏ @osakapuchin2017年10月27日 2:07
これ面白いなぁ~
サバンナ高橋さんの誘導もナイスです。まず地上波だと、丸山さんの話なんてしないだろうしね。
ymtwsama‏ @ymtwsama2017年10月27日 7:48
グッダグダやなw。たかじんnoばぁ〜的なフォーマットでってのがあるんだろう。ネットの橋下徹ってのをうまく出せることをスタッフに願うばかり。
2017からのスットコドッコイ‏ @ks615_27232017年10月27日 4:32
橋下徹の即リプ! 全部みました。
政治家もある意味徒弟制なのであり、言い方があるよね、って言われてました。
一応御大の筋は通ってて間違ってないと思われます。
丸山さん、謝っちゃお、きっと疲れててちょっとアルコール入っててワー!っと
呟いちゃったんでしょう?
かんさいTrafficSpace‏ @kansaitspace2017年10月26日 22:59
1時間では足り無さそうな気がしたなぁ・・・。

次回は11/9放送(以降は毎週木曜22時から)