山尾志桜里氏が立憲民主党に入党の可能性?福山幹事長「十分に検討に値する」 おまいらの反応

 立憲民主党の福山哲郎幹事長は23日未明のTBS番組で、衆院愛知7区で当選を確実にした無所属の山尾志桜里氏の立民入りの可能性を問われ「それは十分に検討に値する」と述べた。

ただ、「すべてご本人の問題だ。われわれが今、ご本人の意向もなく何か言うというのはあまり適切ではない」とも付け加えた。

引用 【衆院選】立憲民主党・福山哲郎幹事長 山尾志桜里氏の入党について「十分に検討に値する」 – 産経ニュース

立憲民主党の福山哲郎幹事長は23日未明のTBS番組で、衆院愛知7区で当選を確実にした無所属の山尾志桜里氏の立民入りの可能性を問われ「それは十分に検討に値する」と…

おまいらの反応

アイコ #テロ法・憲法改正賛成‏ @pray_tym642017年10月24日 13:45
立憲民主党を勝たせてはいけなかった。元は菅政権の大物ばかり。信任を得たとまた国会で大騒ぎするのは目に見えている。
ぱさーと‏ @passatomaro2017年10月24日 13:27
えっ、立パコになるのか。(ノ∀`)
八咫烏@日本を取り戻す♪‏ @1868_Nippon2017年10月24日 13:17
今回の選挙結果で一番ビックリした。
愛知7区の選挙民の民度はどうなってんだ。
ガソリンの件はどうなってんだ。
説明責任はどうなったの???
Sazabi‏ @MAN_1042017年10月24日 13:11
だと思ったわ・・・。 マジで7区ェ・・・はこれをどう思ってみてるんだ・・・
わわわ、もう始まった?…立憲民主党は、ガソリーヌ山尾をウエルカム?
りょうちゃん@五ヵ年計画第1期‏ @michael_ryochan2017年10月24日 12:32
止めたほうがいいと思うけどな。この人の不倫も問題だけど、それ以上に地球5周分のガソリン代のほうがもっと問題なんだから。
JOESTAR‏ @midori19972017年10月24日 12:25
はいはい本性出始めてますよ この党に入れた人は本当に大丈夫か?
jonathan‏ @yokohama_gull2017年10月24日 9:22
そろそろ本性現す頃だと思ってました。投票された方々はしっかり見守ってほしいですね。
山北篤‏ @Gheser2017年10月24日 9:00
早速これだよ。自民党議員の不倫は、あんだけ文句言ってたくせにな。
謙四郎‏ @ik5754nwo2017年10月24日 8:44
山尾志桜里氏は、『中道リベラルの結集を目指します。』と発言しました。
立憲民主党の枝野さんは、『私はリベラルではありません。』と発言していますね。
という事は山尾氏の立憲民主党の入党はあり得ませんよね。
dododo‏‏ @dondrosan2017年10月24日 7:45
帰化人や反日議員、トラブル議員、札付き左翼だらけの立憲民主党をリベラルだの信念があるだの持ち上げてまたもや国民を騙したテレビも、騙された無党派層も酷い。
ウォールナッツ向島(公式)‏‏ @walnutsmukojima2017年10月24日 7:28
山尾氏の禊がすんだなら、安倍総理も禊が済んだのでモリカケは追求できませんよね。
MadRichard‏‏ @MadRichard62017年10月24日 7:25
まさしくロンダリング政党ですねw
T-3_F1DX@自宅療養中‏‏ @T3FD2017年10月24日 1:12
やはりこいつらは信用できない。
はちのすけ@みひゅらー ❄‏‏ @Hachi2202017年10月24日 17:06
結局ガソリンの件はうやむやのままか……あんだけ自民批判してたのに身内に甘いねー
ぽとふ(ネオキャトル∶ナル吉)‏‏ @potofu_XXX2017年10月24日 12:08
ほんと節操ないなwwww
民進に切られて、共産が応援してたんじゃなかったっけ?
無効票疑惑もあるしこれから・・
玉子‏‏ @111434002017年10月24日 11:04
離党したのに?
バカなの?
山下 歩‏‏ @yamashita_ayumu2017年10月24日 2:14
パコリーヌ は なかまになりたそうにこちらをみている!

山尾志桜里 関連Tweet