韓国 金正恩委員長の暗殺を含む軍事機密に指定された資料が盗まれる おまいらの反応

 北朝鮮によるとみられるハッキングにより韓国軍が金正恩委員長の暗殺を含む作戦などに関わる軍事機密の資料を奪われていたと韓国の国会議員が明らかにした。

 去年9月、韓国軍のデータベースが北朝鮮からとみられるハッキング攻撃を受けていたが、李哲熙議員は10日、A4用紙で1500万ページにのぼる分量が奪われ、軍事機密に指定された資料295件も含まれていたと明らかにした。中には、有事の際の北朝鮮への作戦計画や金委員長の暗殺を含む「斬首作戦」に関わる資料もあったという。

 李議員は、韓国国防省からの情報としているが、国防省は「資料の中身については確認に応じられない」としている。国防省は、これまで機密資料の流出は発表していたが、中身には言及していなかった。

引用 北朝鮮か 韓国「斬首作戦」情報盗まれる(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

おまいらの反応

石坂元一(´・ω・`)‏ @Tokyo_Days12017年10月10日 15:35
韓国はアメリカ軍と日本自衛隊の足を引っ張るだけの存在じゃん…..
八丁堀。‏ @8choubori2017年10月10日 15:30
ホントにバカじゃないの?
海坊主‏ @seabouzu2017年10月10日 15:03
いやいやいや渡したんだろw
Toshi‏ @cchcx2017年10月10日 15:03
常識的には米国が韓国信じていたとはとても思えない。米国もつりネタ位しか韓国には渡してないんじゃないかな? 韓国の方もバックドア開けてご入来を待ってたんじゃないかな。
梅☆南亭骨太‏ @tyuidog2017年10月10日 14:47
韓国ダメじゃん。
摸摸具和‏ @Pteromys_2017年10月10日 14:40
米軍の資料が盗まれたんなら問題だけど、南鮮の資料ならノープロブレム。
どうせ実行できないし、実行しても失敗する。
ryoma.suzuki‏ @shakeourhands202017年10月10日 14:17
韓国内に、北朝鮮のスパイがうようよいるんだろうね。。。
西海 正人(祖国を愛する普通人。超嫌韓)‏ @nsummsht2017年10月10日 14:22
韓国とは最高機密関係の情報はやり取りしない方が良さそうだな。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする