枝野幸男氏が新党「立憲民主党」結党を発表 「安倍晋三政権の暴走に歯止めをかけるための大きな役割を果たす」 おまいらの反応

 民進党の枝野幸男代表代行は2日午後、新党「立憲民主党」結党を発表した記者会見で、「安倍晋三政権の暴走に歯止めをかけるための大きな役割を果たす」と述べた。

 小池百合子東京都知事が代表を務める「希望の党」について「私たちが積み重ね、目指してきた理念や政策とは異なる」と指摘。さらに、希望の党に合流する方針を転換し立憲民主党に入りたい候補者を「排除しない」とした。

引用 【衆院選】立憲民主党を立ち上げた枝野幸男氏、希望合流からの転換希望者は「排除しない」 – 産経ニュース

民進党の枝野幸男代表代行は2日午後、新党「立憲民主党」結党を発表した記者会見で、「安倍晋三政権の暴走に歯止めをかけるための大きな役割を果たす」と述べた。小池百合…

おまいらの反応

きゅうり‏ @_kyuuri2017年10月2日 15:05
立憲民主党じゃなくて一見民主党にしたら?
KAZUYA‏ @kazuyahkd2017年10月2日 18:05
左残オールスターズこと、立憲民主党の立ち上げを表明した枝野氏。
彼は希望の党へ流れた人でも、排除しないとの考えを示した。
心が広いとか思ってはいけない。
そんな信念もないフラフラした奴らと、保守派が消えて、より左傾化した奴らしかいないんだから、まともな政党になるわけがないだろう。
美剣淳也@国難突破隊‏ @junyamitsurugi2017年10月2日 17:38
明日からマスゴミの露骨な立憲民主党アゲと小池希望の党叩きが始まるわけか。胸が熱くなるな。
山西四郎‏ @kiteruwkiteruw2017年10月2日 17:21
枝野:党を立ち上げる!
政策はまだない

by #立憲民主党 (爆)
嘘つき弁護士@人権派‏ @LiarLawyer8002017年10月2日 7:50
枝野新党は「立憲民主党」か。

革マル派が立憲?www
民と主ですでにズレてるし、やっぱりコイツらズレてる。


マホガニーとメイプル‏ @mahoganythank2017年10月2日 18:21
立憲民主党?何度も○罪犯す度に通名変更する文化は変わらないか?名前を変えようがリセットされないのよ?日本政治の黒歴史。壊れたネジで直そうとしてもネジ自体が駄目だから何度やろうが壊れたまま。駄目だろ?野党は共闘しても厳しいんでね?小沢の名前を出した時点でアウトだよ。
ぁみぃ☆Мч£σレε‏ @amMiExxT2017年10月2日 18:20
立憲民主党wwwwww

こういうセンスのなさが政治家としての無能を現わす一端なんだよな。
NGおとこ‏ @muraozou2017年10月2日 18:20
リベラル政党ってのが笑える。イバレル政党立憲民主党だろ。声だけでかい批判だけする最高のハイファンタジー提供政党。共産党とハイファンタジー提供勝負出来るのはあなた達しかいない!
おうまさん‏ @wypczrakvvv2017年10月2日 18:19
岡田、野田、安住、江田氏は枝野氏とは ”意見が合わない”から立憲民主党には参加しないという…あんたら今までよく一緒の党でやってきたな。民進党(民主党)が烏合の衆だったという事がハッキリわかった。
まゆたま@ちむほしくず‏ @soundcocoon2017年10月2日 18:37
文字のデザインが左に傾いてますよ
北部九州在住‏ @hokubukyuushuu2017年10月2日 18:25
あ。これ希望共々共倒れするパターンだ……
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする