北朝鮮 各国への公開書簡「朝鮮半島に核戦争の危険が刻一刻と近づいている」 おまいらの反応

 北朝鮮の朝鮮労働党と最高人民会議外交委員会は24日、各国の政党や国会に送る公開書簡をそれぞれ発表した。

 北朝鮮の「完全破壊」を警告したトランプ米大統領の国連演説などにより「朝鮮半島に核戦争の危険が刻一刻と近づいている」と主張した。

 朝鮮中央通信が25日伝えた。

 朝鮮労働党の書簡は「世界最大の核保有国の首脳の口から『炎と怒り』『完全破壊』のような暴言が毎日のように吐かれるのが今日の現実だ」と指摘。北朝鮮の核戦力強化について「米国の核による威嚇を根本的に終わらせ、軍事的侵略を防ぐための戦争抑止力だ」と主張した。

 また外交委員会は書簡で「世界を核の惨禍に追い込もうとしているトランプ政権の無謀な策動」をはっきり認識するよう呼び掛けた。(共同)

引用 【北朝鮮情勢】北朝鮮の党・議会「朝鮮半島に核戦争の危険が刻一刻と近づいている」と公開書簡 – 産経ニュース

【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の朝鮮労働党中央委員会と最高人民会議外交委員会は、各国の政党や議会に対し、北朝鮮の「完全破壊」に言及したトランプ米大統領の国連演説を非…

おまいらの反応

Hajime Tachikawa‏ @TokyoOwl2017年9月25日 14:47
今更、被害者面w 北も南もやる事は同じだなぁ💦
安東泰志‏ @nhcjpn2017年9月25日 11:47
本気でそう思ってるかも知れないところが怖い。
nya twit‏ @twit_nya2017年9月25日 11:37
北朝鮮が核戦争を起こす。
北朝鮮が全ての元凶。
北朝鮮が無くなれば、核戦争の危機も無くなる。
北朝鮮に全ての責任が有る。
深淵の畔‏ @kospleda2017年9月25日 11:37
いよいよ焦りだした?
fareast‏ @psk3372017年9月25日 11:35
緊急事態ニダwww議会封鎖してる場合かよ^o^o^o;////~
世直し太郎‏ @yonaoshitarou2017年9月25日 11:24
北朝鮮は次の一手を間違えば、まさに自国の崩壊が現実になりますよ。金正恩氏は観念せよ!
加藤万能工学研究所総帥‏ @sousui_chan2017年9月25日 10:57
そもそもこういう事態を招いた原因が誰なのか、全く無自覚のこのマヌケさは何なんだろう?
今さらビビっても遅い
眠☆大葉‏ @name_over2017年9月25日 9:44
実験だーとか言いながらぽこぽこ撃ってるせいなんだから大体自業自得の因果応報だよぬ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする