橋下×羽鳥の番組 2017年9月11日「民進党の新代表・前原誠司氏が参戦!」橋下徹 堀潤 田中道子 辺真一 前原誠司 山本一太 杉村太蔵 おまいらの反応

20170911_橋下羽鳥

2017年9月11日 放送

【MC】橋下徹、羽鳥慎一

【論客】堀潤、田中道子、辺真一、前原誠司、山本一太、杉村太蔵


今回は民進党の新代表・前原誠司氏が参戦!

新体制の人事を巡る山尾外しの真相を橋下が追及!

果たして支持率が低迷中の民進党を立て直す事が出来るのか徹底討論!


更に北朝鮮の水爆実験を受け、正しい対応策を検証。

アメリカとの緊張が高まる中、橋下が大胆提言!

もし世界が北朝鮮への制裁処置で石油輸出禁止を断行するなら「開戦を覚悟しろ!」その真意は?

朝鮮半島の情勢に詳しい「コリア・レポート」辺真一氏は最新情報を語る。

引用 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日

テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」番組公式サイト

橋下×羽鳥の番組 2017年9月11日 動画

おまいらの反応

りばにゃん‏ @a_liberation182017年9月12日 1:51
羽鳥×橋下の番組内で40代の平均年収最下位「介護職」って紹介されてたけどさ…。そんなのわかっているんだ。わざわざ教えてくれてありがとう。誰かがやらなきゃいけない8Kの仕事だってことも。ただ、10年後見てろよ。自分の親を介護しなくちゃいけない地獄絵図の時に頼りになるのは誰でしょう?
とにーほーむ‏ @beast_vibrator2017年9月12日 1:25
「増税で消費冷やして景気悪くしてどうやって再分配すんねん」て誰か前原に突っ込めや
まりもん‏ @marimon11102017年9月12日 1:06
日本も核と言う抑止力を持つ事やな
非核三原則なんてバカバカしい
この取材に答えてる人たちって自分から知ろうとしてないじゃんw

安全保障に全く関心も知識もなく選挙にいってるじゃんw

まぁマスゴミと教育が終わってる
Devil★M‏ @dm8022017年9月12日 1:05
橋下さんの意見は現実味あり‼︎
第二次世界大戦はなぜ始まったのか‼︎
街頭インタビュー受ける人、もうちょっと賢い人おらんのかなあ。
あたご‏ @at_agoc52017年9月12日 0:26
前原は蓮舫に比べれば10倍まし
あれとは会話が出来ない
あれはピャーピャー騒ぐだけ騒いで人の話を聞かないサヨクの姿そのもの
北朝鮮が核を持ったから日本や韓国も核を持つじゃ核は無くならない。核を持ったら国際社会から国と認められず国連軍によって消滅させられるくらいじゃないと無くならない。
kuroneko123‏ @kuronekodaiou52017年9月12日 0:21
橋下x羽鳥 北朝鮮問題で、制裁による開戦の覚悟はあるのかとか先制攻撃とか全面戦争とか議論しながら北朝鮮からのミサイル攻撃しか見えてないけど、日本が真剣に警戒しなければならないのは、国内に居る北朝鮮の工作員によるテロなんじゃないの?そっちのが怖いんだけど。
томмʏ‏ @tommy_yht2017年9月12日 0:16
前原は前科者の辻元清美を幹事長代行に選出するくらいモラルのない人間
W不倫の性欲獣山尾しおりも幹事長にするところだったんだからな
BoBoPedia❢‏ @BOBOpedia2017年9月12日 0:12
山本のヨイショが見苦しいわ
リュシカ‏ @rilyusika2017年9月12日 0:11
そもそも消費税を一律で上げるのが問題なのよね。 ぜいたく税みたいな、貧困層より富裕層のが多く消費する物に税が多目にかかるようにするのが一つの理想なんだが。
でもこれ線引きで揉めるんだよな。

私としてはパチンコ税とかギャンブル依存対策も兼ねて最高に良いと思うぞ。
多田之屑(ただのクズ) 🏆‏ @tada_nokuzu2017年9月12日 0:09
韓国の政権交代なんて参考にできるわけがない。
今の政権も、前の政権どちらもろくでもないしね。
queenie‏ @bri_edamame2017年9月12日 0:09
辺さんは日本の政治に口を出す前に、自国の政府に正面からものを良いなよ。なんなら北朝鮮に行って、「同胞を見捨てるのか?」って将軍様を説得してきてくれても良いよ。
元気 はなこ‏ @genki77222017年9月12日 0:09
前原さんの熱弁。
なんと心に響かないことか…。
K.Sogawa‏ @Rubokku2017年9月12日 0:07
デフレがなおってないのになんで増税なんだ。消費税あげたら消費が落ち込んで財源は減るぞ。当たり前のこともわからんのか、前原は。民主で増税決めたのに、その環境作れなかった自民の責任って、口だけ出して、勝手に約束して責任取らない奴の典型だな。
かわなみゆうき‏ @Yuki_Kawanami2017年9月12日 0:05
いやだから 若者にどうばら撒くかじゃなくて 財源をどう確保する気なのか聞きたいのよ?
tyobi‏ @tyobi72017年9月12日 0:05
人のせいにした時の前原の目のギラツキが気持ち悪いし怖い
よね‏ @Yone01282017年9月12日 0:05
人に責任は追及するくせに自分たちは責任を取らない人たちの集まりでしょ? 民進党って
はるお‏ @tr_haruo2017年9月12日 0:02
50代男性「(民進党は)政策が見えない。自民党に反対するというか難癖つけてるだけ」
ホンマその通りw
papico 🍒‏ @papico222602542017年9月12日 0:00
国防軍といっただけで「怖い!軍靴ガー!」とか言い出す国民には今さら都合よく守ってもらいたいとか言わないで欲しいね。現実から目を反らし続けたツケが回ってきたのに自分たちには責任がない、政府の対応が悪いと言えるのは何でなのか全くわからん。
みやび(桜花)@川口‏ @yuz_12017年9月11日 23:56
そろそろ日本も専守防衛という考えを改めた方が良いと思うよ。反撃できないほどの一撃をやられてからどう守れば良いんだろうかと常に思ってる・・・