韓国国防相 北朝鮮 金正恩を暗殺する「斬首作戦部隊」を12月1日に創設 おまいらの反応「それ言っちゃアカンやつ」

 韓国の宋永武国防相は4日の韓国国会で、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長ら首脳部を暗殺する「斬首作戦部隊」を「12月1日に創設し、実戦配備する」と明らかにした。

 斬首部隊創設の公表は北朝鮮体制の崩壊を目指さないとする文在寅大統領の主張に反するもので、北朝鮮側が強く反発するのは必至だ。(共同)

引用 【北朝鮮情勢】暗殺部隊創設と韓国国防相「12月1日に創設し、実戦配備」 – 産経ニュース

韓国の宋永武国防相は4日の韓国国会で、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長ら首脳部を暗殺する「斬首作戦部隊」を「12月1日に創設し、実戦配備する」と明らかにした。斬首…

おまいらの反応

ホットパンツマイアミ‏ @miyavision132017年9月5日 9:52
公言したら暗殺出来なくなるだろ
ぱんだマン‏ @pandaman1522017年9月5日 9:47
暗殺部隊って噂流すでもなく発表かーい 架空のものですねわかります
撫子‏ @905konuko2017年9月5日 9:44
暗殺部隊なんで12月1日なんだ?それに創設日を教えてどーする。秘密裏にやれよーぉおお。
クロアゲハ‏ @kuroageha192017年9月5日 9:44
暗殺部隊創設を発表したら、意味ないですよね?馬鹿ですね。
ε(●’-‘)з†鮭†ε(’-‘●)з‏ @sakesakesalmon72017年9月5日 9:38
トレンドに暗殺部隊って入っててなんぞやと思ったら韓国さんが暗殺部隊つくるって公言したんか………
でも、12月って言って油断させておいて来月くらいには暗殺成功してるっていうオチ期待してる
どーなつ‏ @_Do_natu2017年9月5日 9:37
暗殺部隊ってトレンドあるから何かと思えば 現実のことかよ
暗殺っていうのにこんなに大々的にいうものなん?
望月 朧@R6S‏ @mochizuki_o2017年9月5日 9:31
暗殺部隊12月創設と言わずに今日作って明日やってきて
あおちん‏ @aochin_12017年9月5日 9:30
韓国の暗殺部隊作るって話だけど、普通そういうのって公言しないよな。秘密裏に動くもんでしょ、金正男みたいな感じで。
ウィルコ@地獄の攻め ♂‏ @Darkwilco_kuro2017年9月5日 9:24
12月1日にキム暗殺部隊編成?
遅くね?下手したら9日に撃ちかねんぞ?
山崎望‏ @nozomuyama2017年9月5日 9:22
北朝鮮政府の暴威に対する圧力なのだろうが
暗殺部隊とは、また露骨で刺激するだろうなあ。。
祟 偽@けもフレ大好き‏ @syurenjineneko2017年9月5日 9:21
いやいやいや!
暗殺部隊創設するって報告しちゃダメでしょ!💧
殺る気あるのか無いのか……💧
クロロゲン‏ @indigoblue_12212017年9月5日 9:15
私頭悪いからよくわからないのですが、暗殺部隊って報道されたらもはや暗殺ではなくないっすか?
アクティブなツイ廃‏ @ak47dianfagao2017年9月5日 9:09
韓国はどこまでアホなの…暗殺部隊作りま〜すとか…暗殺なら言っちゃいかんだろww
BOW㌠‏ @bow2012017年9月5日 9:04
暗殺部隊作るとして、金正恩の影武者ってどのぐらいいるんだろな。金正恩の影武者全員集めて満面の笑みでチューチュートレインとかやれば少しは平和的に解決しそうなのに。
リズバ‏ @_Rizba2017年9月5日 9:03
暗殺部隊創設を公表とか告知じゃんそれ…もっと忍んで
杉山恭汰‏ @kyotaSTYLE2017年9月5日 8:59
韓国すごい。。。
北朝鮮暗殺部隊だって。。。

それなんで発表しちゃう?😊
ブッチー☆うなりくんを優勝させる会‏ @buchisyo2017年9月5日 8:49
トレンドで暗殺部隊ってなんぞやと見たら、韓国の暗殺部隊だそうな。こんなショボい暗殺部隊よりも、必殺仕事人の方が最強だと思う!
はるほん@「働く骨」LINEスタンプ販売‏ @harubooook2017年9月5日 8:46
…暗殺部隊ってツイッターで拡散されていいようなモノだっけか?(´・ω・`)
♥ あやね ¦୨୧‏ @ayaneshi_japan2017年9月5日 8:45
暗殺部隊を創設すると発表した時点で全然暗殺じゃないのほんと草
ぴみすけ‏ @pimipimi32017年9月5日 8:43
今日は朝から「暗殺部隊を設立するよ!」と高らかに宣言しちゃって、初っ端から大失敗してるニュースを見てほっこりしました