韓国 ソウル路線バスの座席に慰安婦像 ソウル市が設置認める おまいらの反応

20170814_慰安婦像

 ソウル市内を循環する151番バスの座席に14日、慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカが設置された。朴元淳(パクウォンスン)市長も同日朝、バスに乗って視察した。14日は終日、日本大使館そばなどで慰安婦問題を巡る日韓両政府の姿勢を批判したり、徴用工問題で損害賠償を求めたりする記者会見や集会などが予定されている。

 像は高さ約130センチ。日本大使館そばなどに設置されている少女像と同じデザインで、着色されている。151番バス34台のうち5台に、9月30日まで設置される。運行会社側が設置を申し入れ、管理者のソウル市が認めた。

 朴氏は14日朝に像を視察した際、日韓慰安婦合意について「長く時間がかかっても、少なくとも国民が情緒上納得できる新たな合意に至るべきだ」と記者団に語った。(ソウル=牧野愛博)

引用 少女像、ソウル路線バスの座席に 市が設置認める (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

Twitterの反応

あずけい@三度の飯より蕎麦が好き‏ @azukei2017年8月14日 19:52
最早、この方達の思考を理解することは不可能。
鷲見俊雄‏ @tsumi1994s2017年8月14日 19:51
恥ずかしくもなしに、完璧に狂ったようだ。哀れ!
ortogrfia‏ @ortogrfia2017年8月14日 19:47
もうね、どうしようもないな。反日、侮日だけが韓国人の生きがいになってる。どうしても日本人を悪者にし下に見下したいんだろうが、逆に韓国の理不尽さに気付く日本人が大増加中ww
mebaruhirosue‏ @mebaru6602017年8月14日 19:43
やはりバ韓国妓生像が増殖している。
ポンチョ板橋‏ @itabasi032017年8月14日 19:36
地方の山奥の村じゃなく、首都ソウルってのが凄い。こういうの情けなくならんのかな市民は
しんや@take_easy‏ @wind3_shinya2017年8月14日 19:33
バスに設置することに何の意味が?そもそも日韓合意で完了しているから違反になるのでは?
おう!売春婦像をドンドン製造してオノれらの醜い行動を全世界に、
発進してけや!如何に自国が乞食国家とな!
Mr.QUEEN‏ @tokiwa_mr2017年8月14日 19:26
国自体が完全にくるっている!!
okirakusan‏ @uchievo2017年8月14日 19:23
もはやギャグの領域です。捏造に踊らされた可哀想な人たちが、空想と現実の区別がつかなくなっています。呪縛は今後も解けそうにありません。
mikenyan-hinachan‏ @takisumi20052017年8月14日 19:22
この人ら、そのうち国際線の飛行機座席にも乗せるで!(-“”-;)
sasanoji aka 強欲な壺‏ @sasanoji2017年8月14日 19:14
韓国人、発想が異常…。北朝鮮が並に見えてしまうくらい。
御神苗優‏ @silvergriffin182017年8月14日 19:03
もし日本が逆の立場だったとして、こんな事をするだろうか?いや、他の国でこんな事が有るだろうか?
正直な話、彼の国は病気だとしか思えない・・・
Tory.dt‏ @tory_dt2017年8月14日 18:54
哀れな人間だね。嘘の中でしか生きれない。この人形は朝鮮人売春婦の人形なのに。
望楼@何かを見たい‏ @watchtower6652017年8月14日 18:22
悪趣味なジョークにも程があるとしか言いようがない。わざわざ金かけて席を潰すなんて営利企業としては自殺行為なのではなかろうか。
別府シニアサッカー部員37号‏ @superbepro72017年8月14日 18:12
こういう神経ていうか感覚、国民性?吐き気がします。金欲しさからなんやろうけど。
秀吉が「やっつけよう」としたのも判るわ(笑´∀`)。
skyred‏ @skyred0012017年8月14日 17:42
日韓合意とは何だったのか()
井田遥‏ @HalQaida2017年8月14日 17:22
しれっと他人事のような記事を書く朝日新聞社であった。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする