橋下×羽鳥の番組 2017年8月7日「内閣改造を検証SP」橋下徹 玉木雄一郎 森裕子 山本一太 谷まりあ 木村太郎 おまいらの反応

20170808_橋下羽鳥

2017年8月7日 放送

【MC】橋下徹、羽鳥慎一

【論客】玉木雄一郎、森裕子、山本一太、谷まりあ、木村太郎 ほか

8月7日に収録!緊急放送の特別企画!

「内閣改造を検証SP」

橋下徹が新内閣の人選や安倍総理の狙いを斬る!!

注目の大臣は誰?

仕事人内閣と呼ばれる閣僚19人の顔ぶれを分析!

噂される9月の解散はあるのか?

都民ファースト小池都知事の国政進出は?

民進党の今後の動向は?

現役国会議員を交えて大討論!

更に知られざる大臣の世界を解明!

人気の官庁や給料額は?

どうやって任命されるの?

橋下×羽鳥の番組 20170807

Twitterの反応

ハイジ‏ @Game_SGM2017年8月8日 1:42
橋下弁護士の白紙撤回宣言、番組終わる間際に凄い一言ぶち込んだな~って思ったけど、この発言は玉木へのサービス?
加戸前愛媛県知事が聞いたら泣くよ
日の丸弁当‏ @furuhsvd2017年8月8日 1:29
山本一太はいい仕事するわ
マスメディアの「言葉狩り」この一言を残しただけで凄いわ
ふじをか‏ @sisina_44702017年8月8日 1:25
森ゆうこ議論の場に必要か?
タカ‏ @taka_0112092017年8月8日 1:24
まぁ、でも橋下さんは大臣より明らかに自治体の首長向きだとは思うんだよね。発言権の自由度も含め。笑
hirock‏ @hirock17L2017年8月8日 1:17
森ゆうこ議員が想像するほど、総理大臣が強権を持てる仕組みだとは思えない。
みきにゃん FTA35期39組‏ @loVexNyanKo2017年8月8日 1:13
森ゆうこって野次飛ばしてるイメージしかないわw
まともなこと言ったことあるっけ?
バリガネ戦車@グラッシー帝国財務大臣‏ @noble_glasses2017年8月8日 1:12
・話の腰を折る
・口を開けば「森友加計」
・自  由  党
杜若小野‏ @ihosoegawa2017年8月8日 1:12
森ゆうこって印象操作する気満々やなw
mizukilari‏ @mizukilari2017年8月8日 0:57
安倍さんが総理でいることは国益にかなうと私も思う。他にいないじゃん。
つぶやきヤロー‏ @tubuyaki482017年8月8日 0:50
玉木www顔芸やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

山本一太は95点は自分の自民に甘すぎるだろw

森ゆうこ なんだこの気持ち悪ぃババアは ヘラヘラすんな お前が0点だわ

俺は今回の安倍政権内閣改造は60〜70点くらいかな
言いたい放題‏ @nannokoochya2017年8月8日 0:50
森ゆう子目障り。笑顔も気持ち悪いし、人の話を聞かずにチャチャを入れる。偉そうな喋りが鼻に付く。
ともち‏ @tsumut2017年8月8日 0:48
森ゆうこってこんなにイヤな人だったっけ? 議員というより人としてすごくいやらしい。
彼女の発言に、「よく言った!」ってテレビの前で手をたたいてる人いるのかな?
批判というより、アベニクシーの悪口、悪口、悪口。
本当にイヤな人。
龍紳士‏ @genledragon2017年8月8日 0:46
内閣改造のこと聞かれて、森友・加計としか言えないダメダメ野党。テレビで恥さらしてないで仕事しろ。安倍1強がどうとかいうが、そうしたのはてめえらが役立たずだからだよ。自覚しろ。
明治維新は英仏の代理戦争‏ @ippavlove2017年8月8日 0:41
なんで支持率1%の自由党呼ぶ?それなら公明か維新も呼ぶべきでしょう。偏向ですね。
森ゆうこを呼ぶ辺り番組の打ちきりは民進党潰しに一役買ったからでしょうね。
たっきー‏ @FjZKAHpXLSS61d02017年8月8日 0:26
人の話もろくに聞かんで記録だせ記録だせって馬鹿みたいに言うだけで
この人についていこ!って思う人がいるのかな?笑
政治のことはよくわからんけど少なくともぼくは民進党とかの野党は自分のことは棚に上げて人のことは大声で罵るっていうイメージしかないよ笑😂
Noteぼっち‏ @N7923212017年8月8日 0:22
ほんと代案なくただたたくだけで野党つまらん。資料だせっていつまでやってんの

内閣は不備があったなら謝って、
プロセスをだせばいい
そこに違法性がないなら問題ない
違法性がなくても道理に合わないなら
野党は法律変えるように代案を主張すればいい
立法府なんだから
りゅう‏ @aY6Q994dLLb0R8Q2017年8月8日 0:16
こうゆう番組をもっと増やせばいいと思う。いかに無能なジジババが政治家をやってるのかわかる。
今日のおばちゃんに社会党だったかな…福島のみずほおばちゃん。口を開けば説明しろだの資料出せ。自分の意見も言えない粗探し妖怪おばばがいっぱい出てくるよぉ。
なおみちぃ‏ @naomichi11202017年8月8日 0:09
9月で終わるん?
しょーがないよね、玉木や小西が出ては橋下さん“以外”からもフルボッコで無能さを露呈したからね。

民進党サゲになるから放送出来ないんでしょ?
視聴率は稼げるが、反比例して民進党議員のクソっぷりが目立つからでしょ?
音速の貴公子‏ @senna_tetsu2017年8月8日 0:02
詐欺に加担したね(苦笑)
犯人隠避