橋下×羽鳥の番組 2017年7月31日「コメンテーターNo.1決定戦」橋下徹 室井佑月 堀潤 三浦瑠麗 古市憲寿 おまいらの反応

2017年7月31日 放送

【MC】羽鳥慎一

【コメンテーター】橋下徹、室井佑月、堀潤、三浦瑠麗、古市憲寿

【見届け人】眞鍋かをり、泉里香

新企画『コメンテーターNo.1決定戦』

様々な報道番組や情報番組で活躍するコメンテーターが集結!

橋下徹も参戦し、今日本や世界で起きている気になるテーマに対して最も共感を呼ぶ、鋭いコメントを伝えられるのは誰か?

意地とプライドを懸けたガチ勝負!橋下徹が本気で熱弁!その実力は…

引用 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日

テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」番組公式サイト

橋下×羽鳥の番組  2017年7月31日

Twitterの反応

Omari-san‏ @omari_mari2017年8月1日 20:22
室井佑月、連日の偏向報道をまんま鵜呑みにしてブーブー文句言ってくれるからワイドショー番組には重宝されてるのかな。いい歳した女性が頭スッカスカを露呈して大恥じかかされてるのに室井本人は気づいてないんだったらちょっとだけ同情する。
コンパス‏ @CVmnQFJK1q5PpNn2017年8月1日 16:27
室井がコメンテーターって籠池が教育者っていうのと同じくらいおかしい。
眠り鼠‏ @nezuo2017年8月1日 15:47
室井さんの意見はテレビしか見てないおばちゃん代表みたいで、洗脳されてるなーと思った
橋下さんは支持率が高いときは安部寄りだったけど、支持率下がったら掌返したように批判、典型的なスネ夫タイプ、森友問題も他人事にしてるし…
そして三浦瑠璃…
普通に好みです
イガワ⊿‏ @fedelissi82017年8月1日 13:15
室井さんはいつやめるの??
言ってる事がしょうもなさ過ぎて時間の無駄だから他の人の意見聞かせて笑
昨日の羽鳥×橋下の番組の室井佑月さんのコメントが凄く不快。
感情論と自分の固まりきった考えだけで何の根拠もなく安倍政権をただただ批判するだけというコメンテーターとして最悪なものだった。
あと、総理の代わりは誰でも良いという発言は無責任極まりない。
それを呼ぶテレビ朝日も不快だけど
かじゅえん 🇯🇵‏ @simakaze4152017年8月1日 9:00
室井とかいうババアを2度と橋下羽鳥に出すな!感情論でしか政権見れないじゃんか!!
橋下×羽鳥番組見てたけど室井佑月って人だけ頭悪すぎじゃない?
北方領土や拉致被害者の問題が一朝一夕で片付くはずがないし、適当なこと言ってまともに情報も取り入れずに考えてないのバレバレ。総理の代わりが誰でもいいなんてことまともなコメンテーターは言わないでしょ
🇯🇵あずさ‏ @4jQJOjrmeIcM1Xw2017年8月1日 7:19
室井佑月が全国ネットでいつも安倍総理批判を繰り返してる。
昨夜は「橋下×羽鳥の番組」に出演してた室井佑月。
お茶の間でテレビや新聞のみに頼る中高年の情弱者の意見とまるで同じ。
安倍総理の代わりを【誰でも良い】なんて適当な事を平気で言うような無責任な人をコメンテーターとして使うな
TAMAKO‏ @Fireball_ko2017年8月1日 7:11
やっぱり室井さんは苦手だ。もうコメンテーターに向いてないんじゃないかな…専門的な知識の中で天秤ばかりに乗せた結果で意見が偏るというなら、まだ我慢できるけど、知識がないまま個人的な感情で発言するコメントは、有害でしかないよ、公共の電波に乗せる意味も価値もないと思う。
l╰⋃╯l‏ @qi0U0ip2017年8月1日 2:33
室井佑月「安倍さん以外なら誰でもいい。岸田さんでも石破さんでも」等々、あらゆるピントがズレてて共感得られずボコボコにされてんだけど本人はヘラヘラ何処吹く風。色んな意味でこんな風になったらダメだな、っていう教訓的経験値は手に入る。メタルスライムかと。
adgpt‏ @ajtdmwajt02017年8月1日 1:43
室井さん、無知を装って平易な言葉を使って安倍さんは悪いってイメージをつけることがミッションなのか?あっちこっちでやってるけど。そういうの需要があるのか?
いい歳なんだからもうアホキャラはキツいよ。
太郎‏ @nama20152017年8月1日 1:34
あれだな一般人って話の内容よりフレーズしか頭に入らないんだな「子供は国の宝」ってフレーズだけで室井のコメに好印象って実際の選挙でも投票しそう、小池の選挙とかみてたらなんでって思ったけど一般人のこの反応見たら小池が選挙で勝つの納得だわ
カズン 🗝‏ @cousin_19162017年8月1日 1:15
ワイドショーで洗脳された主婦層って室井みたいなんだろうな
papico 🍒‏ @papico222602542017年8月1日 1:12
室井のアベガーはひるおびだけでお願いします。
たねむら‏ @hiro1008jp2017年8月1日 1:00
室井はレベルが低すぎる
この人は一般人(ばか)の代表としてでてるのかな