「仮面女子」窪田美沙 高3で120万円の借金?!5年越しのローン完済 おまいらの反応

 最強地下アイドル「仮面女子」メンバーにして、ユニット「アーマーガールズ」リーダーの窪田美沙さん(23)。具志堅用高さんと共演した主演映画「冬の糸」が完成したばかりだが、知る人ぞ知る貧乏アイドルだ。

 120万円だったんです、そのローン契約。はんこを押したのが高校3年でしたから、もう5年も前になるんですが、ようやく今月、全額払い終えました。本当に長かったですね。

 そもそも、なぜそんな多額の借金をしたのか? フツー、こう素朴に思いますよね。でも、世間知らずで、最初に所属した事務所の人に、「アイドルになるためには宣材(宣伝材料)を作らなきゃならない。プロフィル写真撮影代と制作費がかかる。レッスン代も必要」と言われ、それを真に受けてしまって。おまけに「登録料だ」と言われて30万円も上乗せ。その合計が120万円。ひどい話でしょ?

(全文はソースにて)

引用 高3で120万円…仮面女子・窪田美沙がローン完済するまで (日刊ゲンダイDIGITAL) – Yahoo!ニュース

Twitterの反応

金田正男‏ @kanedamasao2017年7月31日 19:26
高校生がローン契約を締結する事自体法令違反で無効だろ。そこに全く突っ込まないのはさすがは法律なんぞくそくらえのマルクス・レーニン主義者極左日刊ゲンダイだな。
田辺 豊和‏ @t_tanabe666ja2017年7月31日 19:05
リスクを負わない会社は会社じゃない。雇用時の人を見る目もない。これは明らかにブラック企業。
(ね◡こ)‏ @silencewizard2017年7月31日 18:48
みーしゃんYahoo!トップや
志々雄真実@‏ @tomo_k45032017年7月31日 18:15
これは立派‼️自らの不遇に負ける事なく道を開いた👍幸ある事を祈る。
どこぞの結婚宣言して場をぶち壊したアイドルとは段違いですね😤👍
しまっち‏ @shimattikun2017年7月31日 18:10
泣きそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ウーハー@4媒体応援団 ☺( *・ω・)‏ @4nNaFafydfLeWRW2017年7月31日 18:08
あらあらかわいそうに( ´△`)
taka maru‏ @pure_takamaru2017年7月31日 17:48
なんで未成年がローン組めるの?今からでも訴えれば?
そもそも登録料なんてものにそこまでお金が掛かる訳がない。売れても売れなくても収入になる様に夢を出しに金をせびっているだけの話。借金背負った事務所は悪徳&詐欺に等しいね。公表すべき

最近のみーしゃん

関連リンク

窪田 美沙さんのブログ「窪田美沙オフィシャルブログ「みっさみさにしてやんよ〜♡!」Powered by Ameba」です。最新記事は「法務省広報大使❤︎」です。
窪田美沙*みーしゃん:仮面女子 (@misa__kubota)さんの最新ツイート 所属事務所アリスプロジェクト みーしゃん❤︎オレンジ担当 京都府伏見出身 映画/ドラマ/サメ 大好きです。ベースメント主演 女優 ※DMは事務所が閲覧しています ※鍵アカはフォローしていません Contact:works@kleebl...