今井絵理子参議院議員 神戸市議会議員の橋本健とお泊り不倫?! おまいらの反応

 昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

 7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。また、時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

「週刊新潮」2017年8月3日号 掲載

引用 「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間 (デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議 - Yahoo!ニュース(デイリー新潮)

【週刊新潮】元SPEED「今井絵理子」の“略奪不倫”現場

Twitterの反応

あと今井絵理子の不倫報道は嘘か真か以上に国会議員になった時点で足を踏み外したとしか感想がない。
背中まで45分‏ @senakamade_452017年7月26日 18:43
俺の税金が今井絵理子の不倫費用に使われてたとしたら悲しいぜ。
ちばちゃん@シングルファザーの日常‏ @singlepapa25682017年7月26日 18:34
今井絵理子不倫なの?
上西といい無能議員はもう何がなんだかわけわかんないね

そんな事してんだったらウチにきて畑仕事手伝えよw
たざきしあん‏ @westinghouse5652017年7月26日 18:18
まあ個人的に今回の今井絵理子に関しては、「こんなこったろうと思った」以外の感想が思い浮かばない。
ツブヤキメガネ‏ @y7design772017年7月26日 17:35
youは何しに国会へ?
秦映児‏ @hataeiji2017年7月26日 16:32
今井絵理子参議院議員が橋本健神戸市議と不倫だって、新潮がスクープしてるみたいだけど、批判なき政治、批判なき選挙を目指しておられるお方を批判してはいけないよ(棒)
もし本当なら神経疑うな
katooonline‏ @katooonline2017年7月26日 18:33
今井絵理子スピードでてるな
レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和‏ @yamato_lawyer2017年7月26日 18:23
記事の内容はともかく、車内での寝ている姿を写真に撮り、掲載するのは・・・。そして、グリーン車に侵入しての写真であれば問題も生じうるかと。
zingybat‏ @zingybat2017年7月26日 18:13
この時期にバカなのかな。バカなんだろうな。バカ確定。
マイケル‏ @uechael2017年7月26日 17:44
こんな奴を担ぎ上げた自民党がバカだとしか言いようがないわ。やった事に驚きはない。議員の資質などない、まともな教育を受けていない人間だという事は元々わかっていたから。
なにわこーちん‏ @naniwakochin2017年7月26日 17:35
何のために議員やっとんじゃ・・・
養豚亭鉈吾郎‏ @net_ksons2017年7月26日 17:28
今井絵理子さんスヤスヤで幸せそう。こらもうSPEED辞職あるよ
ドラゴンはなくそ‏ @Dragon_Hanakuso2017年7月26日 17:17
同じ党なんだから パジャマ姿で手繋ぐくらいするだろ!!いい加減にしろ!
ナッツクラッカー‏ @rnnutcracker2017年7月26日 17:36
おい、ふざけんなよ! 子供思いの今井絵理子さんが不倫なんかするか!
ホテルで議員のBody & SoulをWake Me Up!させてGo! Go! Heavenした証拠でもあんのかよ!!

今井絵理子 関連リンク

elly(今井絵理子)オフィシャルウェブサイト
今井絵理子 (@Eriko_imai)さんの最新ツイート。今井絵理子(elly)の公式Twitter。 参議院議員であり、SPEEDやERIHIROのメンバーでありやすっ。 いけっ!自由人!

橋本健 関連リンク

神戸市会議員 橋本健 (ハシケン) (@Hashiken_Kobe)さんの最新ツイート 神戸市会議員のハシケン(橋本健)です!27歳で初当選。以来、歯科医師と塾講師の経験を活かして、「医療」「教育」を得意分野に全力で市政にぶつかっています!! 神戸市・中央区(三宮周辺)