橋下×羽鳥の番組 2017年7月10日「北朝鮮ミサイル&都議選の総括」石破茂・西村博之・音喜多駿・中村彩 おまいらの反応

2017年7月10日 放送

【MC】橋下徹、羽鳥慎一

【論客】新井恵理那、西村博之、石破茂、音喜多駿、玉木雄一郎、中村彩

今夜は北朝鮮のミサイル発射や、自民党の惨敗に終わった都議選の総括など、今日本が抱える国内外の不安を徹底討論!

自民党・石破茂氏に橋下徹が厳しい質問をぶつけていく!

更に都議会のドン・内田氏の後継者として自民公認で都議選に出馬し落選した話題の中村彩氏が登場!

「恨み節」発言の真相を石破氏に語る!

そして橋下にも厳しい一言「コメンテーターに成り下がるな!」

引用 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日

テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」番組公式サイト

橋下羽鳥の番組2017.7.10

Twitterの反応

マッキー‏ @mototomotan2017年7月11日 1:34
中村彩さんてなかなか面白い子じゃないの。
タカ‏ @taka_0112092017年7月11日 1:34
周りの政治家がドン引きするぐらいド正論を吐く橋下さんは面白い。仮にアメリカ本土が狙われ被害が出た中で米国米兵が自国を置いて日本を助けるとは思わないしね。リアリスト目線は大事。
時雨‏ @yks03272017年7月11日 1:14
中村あや氏
「都民Fの候補者選びは選挙のコマ」

はっきり言うなぁwww
音喜多vs中村を見て、音喜多の小物感が半端ないww
mizukilari‏ @mizukilari2017年7月11日 1:03
いいな。中村あやさん気に入ったわ。橋下さんに言ってやって言ってやって。(笑)
ハイジ‏‏ @Game_SGM2017年7月11日 0:34
中村彩って人の責任転嫁は凄いなぁと思った
党じゃ無くてあなたに対する都民の期待と、そう思わせる自力が無かっただけじゃないの?
浪人生政治論‏‏ @koukouseier2017年7月11日 0:26
タマキンの最後に言った、核を持ち込ませずを変えるための議論をしていかなくてはっての絶対忘れんけん覚悟しとけw
これで持ち込ませずふざけんな死ねとか言いだしたら許さんwww
超人倶楽部‏‏ @reach_ippatsu92017年7月11日 0:20
「橋下×羽鳥の番組」の論客・中村彩氏の発言一つ一つの切れ味が鋭かった。こういう優秀な若手は是非国政に打って出て欲しい。その一方で、新井恵理那氏は難しい顔して話を聞いているが、口を開くと馬鹿なコメントばかりでウンザリさせられた。
カップラーメンに浮かんだ夢‏‏ @tetu87740152017年7月11日 0:10
脅威は北だけでは無いからね
中国だってなにしてくるかわからん
ふぁるちゃーれ・ペソギソ‏‏ @koteneko22017年7月11日 0:05
(´・ω・`)幹事長のクセに代表交代を知らなかった
音喜多駿が偉そうに何を偉そうにぬかしとるんかって。
キミハラアカネ‏ @akanerock5552017年7月11日 0:04
コメンテーターが嫌いって言うけど、問題はコメンテーターっていう職業じゃなくて、コメントの質でしょ。って思ったら、橋下さんが言ってくれたけど。中村さん、やっぱり感情的な人だなって印象。
kuma3‏ @kuma29052017年7月11日 0:03
西村氏、いったい何をしに来ているの?
茶々いれるだけの存在と化している。
Winterfan‏ @siorinyuuna2017年7月11日 0:02
はじっこの女性アナウンサーなの?アナウンサーが三バン知らなかったの?
ヱビスの黒生‏ @YEBISU_Black2017年7月11日 0:01
日本国民を拉致されているんだからすでに「平時」ではないと思うんですけど( ´_ゝ`)
どくどくグリン‏ @dokudokugreen2017年7月10日 23:58
音喜多、早口でペラペラ喋るだけで内容は超薄い。ハリボテ。橋下とでは格が違いすぎるね。音喜多ダサいわぁー。
いちこ@YOI&Ki×3‏ @ichiko512442017年7月10日 23:53
ち…ちょっと!政治を議論する場に参加してるのに、鞄・看板・地盤を「(それ)何ですか?」って(=_=;) ど庶民のアタシだって分かるのに、この新井恵理那とかいう女は勉強不足過ぎじゃまいか?
どらごん‏ @kijimadoragon2017年7月10日 23:49
橋下さん中村彩をみるまなざしが優しい。。。
やまちゃん‏ @yamachanchan7152017年7月10日 23:46
音喜多 キッツイなぁ〜!言ったことと違うし、言い訳もできねえじゃん!弱い落選女性にまくしたてて最低!都政はこれから役人天国じゃん。役人がやりたい放題!1番喜んでるのは役人。待機児童以外の問題点は?って聞かれて、道路が狭いとかぁとか言ってる奴が当選してるんだから
あろはっち‏ @alohach_01112017年7月10日 23:44
音喜多は早口すぎて何いってんのかわからんよ、もう少しゆっくりと喋るようにしようよ
えろすぴ(人生万事塞翁がUMA)‏ @erospeaker2017年7月10日 23:39
音喜多から発せられた口先だけのお世辞を鼻であしらう中村彩
はる‏ @haha_lulu2017年7月10日 23:26
そりゃあ、ずっと横にドンこと内田茂がくっ付いていたら、通るものも通らないでしょう(^^;)