女性が駅前の広場で下着姿に!?「暑かったので服を脱いだ」わいせつ容疑で現行犯逮捕 おまいらの反応

JR静岡駅前の広場で衣服を脱ぎ、ブラジャーとパンツだけの姿になったとして、静岡中央署は8日、公然わいせつの疑いで自称、静岡県沼津市青野、無職、宮川淳子容疑者(43)を現行犯逮捕した。「暑かったので服を脱いだ」と供述している。

静岡中央署によると、宮川容疑者はピンクの半袖ポロシャツに黒の長ズボンを履いていたが、広場で突然脱ぎ捨てた。靴も脱いだという。目撃した通行人が近くの交番に通報した。

逮捕容疑は8日午後1時40分ごろ、静岡市葵区の静岡駅北口の広場で、下着姿になった疑い。

静岡地方気象台によると、8日の静岡市は快晴で、午後1時半の気温は29・8度だった。

引用 「暑くて…」駅前で女性が下着姿に…わいせつ容疑、43歳を現行犯逮捕 静岡 – 産経ニュース

JR静岡駅前の広場で衣服を脱ぎ、ブラジャーとパンツだけの姿になったとして、静岡中央署は8日、公然わいせつの疑いで自称、静岡県沼津市青野、無職、宮川淳子容疑者(4…

Twitterの反応

猛禽太郎‏ @sp_griffon2017年7月8日 20:58
わいせつ容疑で捕まった40代女性が話題になっているが、男の関心は「その40代が美魔女かおばさんだったか」にあるのではないか。
ひまり@病み垢&愚痴垢‏ @himari_no_yami2017年7月8日 20:45
トレンドにわいせつ容疑とかあってよくみたら小さく暑くて脱いだとかいう女いるとかでポチッとおしたら静岡でわろた
確かに今日暑かったけど暑くてこの気温でみんな脱いだら沖縄下着だらけやんけ
津原泰水‏ @tsuharayasumi2017年7月8日 20:41
これって悪い事だっけ? 涼しい場所に導いて休ませてやらんか。
ゆかぽん‏ @hsj0509yamada192017年7月8日 20:39
いや下着でわいせつ容疑とかビキニのやつ逮捕してから言えよWwwwwwwww
ToCoMoP(朱音がる)‏ @tocomop2017年7月8日 20:33
どうしても我慢出来なかったのね…
ひな‏ @hinaxichigo2017年7月8日 20:24
暑くて服を脱いで下着姿になった女性が「わいせつ容疑」で逮捕されたらしいけど、だったらファッションと称して腰ばきして下着を見せてる男性も全部逮捕してください。見苦しさは一緒でしょ。
近ちゃん‏ @__kngm2017年7月8日 20:20
女性が脱いで逮捕されるなんていう事例、初めて見た気がする。
マイナス36‏ @N36nt2017年7月8日 20:12
43歳女性、下着姿になってわいせつ容疑か。
どんな見た目かによるな!!
okadashinichi‏ @itjogatj2017年7月8日 20:09
暑いよね~わかるぅ~!
日本なんて狭くて人多くてむさくるしいし!
ところでツイッター民撮ってねえのかよ!?
無能か!?
yohmatsuo‏ @ymats142017年7月8日 20:05
パンツとブラジャーくらいだったら、説教くらいでいいんじゃなかろうか。
卯野たまご‏ @uno_tamago2017年7月8日 20:00
トレンドにブラタモリの下にわいせつ容疑って出るから、ブラしたタモさんがわいせつ容疑で捕まったのか⁈と焦った…
43歳女性、暑いからと服を脱ぎ、下着になって逮捕…わいせつ容疑。
ほぼ下着のような格好で出歩いてる若い子は、逮捕されない…
大沢愛‏ @ai_oosawa2017年7月8日 19:51
こういう場合、ナイスバディのお姉さんなら通報はされないのでは?
男性諸氏にとってはむしろご褒美でしょうし。
通報されたということは、つまりはそういうことだったのではないかと。
新いくっしー(*∂v∂) 🚩‏ @ikussir2017年7月8日 19:49
トレンドのわいせつ容疑見て木山先生思い出してたら同じこと考えてる人結構いて笑う
Cohen‏ @Cohen_jp2017年7月8日 19:39
女性がわいせつ容疑とは。しかも暑くて脱いだって。
気持ちは分かるけど、43にもなったら時と場所くらいわきまえましょう
Claudia 加計より苫小牧駒沢大問題‏ @Claudia_Zuckerb2017年7月8日 19:35
わいせつ容疑で43歳女を逮捕 「暑くて…」駅前で下着に 逮捕はやり過ぎかなー。
43歳を篠原涼子やアニメキャラクターで想像しているTwitter民多いけど、「43歳 ダイエット」で検索して現実見てこいと言いたい。
43歳じゃなく20歳代だったら逮捕されなかった説