ワイドナショーに出演の三浦瑠麗さんの意外?な一面に→おまいらの反応「Sっぽいのに実は…」

ワイドナショー 2017年7月2日放送

松本人志と東野幸治が送るワイドショー。今話題の芸能ニュースや社会問題に熱い持論を展開!

放送内容詳細

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない人々が、その独特な感性で日常の話題を捉え、他の番組では決して聞くことのできない持論を展開していく様は、まさに圧巻。従来のワイドショーとは一線を画し、もっと取り上げてほしい話題を独特の感性で掘り下げていく“新感覚バラエティ”『ワイドナショー』に乞うご期待!

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2017年7月2日

Twitterの反応

ちまき‏ @timaki_882017年7月3日 12:12
三浦瑠麗さんと古市憲寿の雰囲気すごい好きだなぁ…。
とめしげ/賀はガレッガのガ‏ @tomeshige2017年7月2日 22:20
古市さんがコメントしてるときに隣の三浦瑠麗が上から目線で半笑いで見てる表情がめっちゃおもろいw
Masaomi Tohda‏ @masaomi07172017年7月2日 19:54
今日のワイドナショーの三浦瑠璃さんメチャクチャ惚れたw 一見超ドSの女王様キャラかと思いきや、夜遅くに帰って来た旦那に「瑠璃、とんかつ作ってくれよ」「うん」 最高かよwギャップマジたまらん!
テレビ好きな人‏ @TV0326yoshi12017年7月2日 12:45
「この三浦瑠麗様に向かってそんなこと言うわけ?」って言ってもらうサービス
増字‏ @AkagiS6662017年7月2日 12:35
三浦瑠麗さんを一般の人が真似してもダメだからね?①美人で②知的で③ある程度大人(30歳以上)じゃないと、手のひらで転がそうとしてもイラッとするだけ。99.9999%の女性は諦めて
airi✩︎⡱‏ @pyon20x2017年7月3日 10:02
昨日三浦瑠麗さんのおかげで古市さんの可愛い一面を見た気がして三浦さんに感謝しかない🙏❤️(笑)久しぶりにTVで見た
44.1kHz‏ @6white69noise92017年7月3日 2:53
正確には覚えてないけどここ2~3週の間自分の中で三浦瑠麗への好感度の上がり方がヤバい。もうなんか母性がスゴい。絶っっっ対俺だけじゃないはずや。
アーサー・エリス‏ @re_arthurellis22017年7月3日 0:55
「三浦瑠麗様に向かって…」は言って欲しいな😆
ビズビム‏ @rimpbest22017年7月3日 0:22
三浦瑠麗さん、ワイドナショーにハマってきたな(笑)
ねこ丸 HPE60‏ @TMCatwork2017年7月2日 23:09
ワイドナショー見てる。三浦瑠麗さんのS的ないじり、猫はゾクゾクしながら見てます。
ていんこ@足掻く兼業投資家‏ @kei2suke2017年7月2日 22:01
三浦瑠麗さんが夜帰ってきた旦那に、とんかつを食べたいと言われたら作っちゃうのがとても意外。普通は作らんでしょw
笑門‏ @708_okmt2017年7月2日 18:41
三浦瑠麗はツボです。ど真ん中😊
KRHT@目標年間100杯‏ @hiroshiKRHT2017年7月2日 16:40
ワイドナショーの三浦瑠麗が可愛すぎてブッ刺さる(*´Д`*)ハァハァ
りお‏ @riodust2017年7月2日 15:49
三浦瑠麗面白いな 人をかわすのがうまいというか、きつく言われても嫌な感じじゃないのが良い
Lv.10 メタルマスター‏ @metalboy12017年7月2日 15:06
三浦瑠麗、カワユス(*`Д´*)
nomoto‏ @nomogooners2017年7月2日 14:46
三浦瑠麗ほんとすき

ワイドナショー 三浦瑠麗画像まとめ

三浦瑠麗_20170702_001

三浦瑠麗_20170702_002

三浦瑠麗_20170702_003

三浦瑠麗_20170702_004

三浦瑠麗_20170702_005

三浦瑠麗_20170702_006

三浦瑠麗_20170702_007

三浦瑠麗_20170702_008

三浦瑠麗_20170702_009

三浦瑠麗_20170702_010

三浦瑠麗_20170702_011

三浦瑠麗_20170702_012

三浦瑠麗_20170702_013

三浦瑠麗_20170702_014

三浦瑠麗 プロフィール

三浦 瑠麗(みうら るり、英語:Lully Miura 、1980年(昭和55年)10月3日 – )は、日本の国際政治学(国際関係論)研究者。東京大学政策ビジョン研究センター講師。株式会社山猫総合研究所代表。
国際政治学者、三浦瑠麗のブログです
三浦瑠麗 Lully MIURA (@lullymiura)さんの最新ツイート。本店は国際政治と比較政治の研究者です。新刊『「トランプ時代」の新世界秩序』(潮新書、2017年)。『日本に絶望している人のための政治入門』(文春新書、2015年)。主著『シビリアンの戦争』(岩波書店、2012年)。夜店で政治外交ブログ「山猫...