亡命小西ひろゆき(民進党)「日本維新の会は素直に自民一心同体の会と名乗ったらどうか。」 おまいらの反応

日本維新の会は素直に自民一心同体の会と名乗ったらどうか。

小西ひろゆき プロフィール

いのちを救いくらしを守る即戦力44歳、民進党 千葉県選挙区選出 参議院議員「小西ひろゆき」公式ウェブサイトです
小西ひろゆき (参議院議員) (@konishihiroyuki)さんの最新ツイート 参議院議員、元総務省課長補佐。一級障がい者であった父親の21年に渡る介護経験から東大の医療政策講座で学び、患者団体の皆さんなどと一緒に医療政策のボランティア活動に取り組んできました。即戦力の政策実務家として「ともに生きる社会」の実現の...

Twitterの反応

長谷川義高‏ @dadayoshi03282017年6月29日 0:24
あなた方がプラカードを持って
審議拒否をして時間を延ばす
私達の税金がかかっています。
国会戦略には必要かもしれませんが
私達には不要です
必要なのは 将来像!
民進党さんには全く見えません!
まだ、維新は将来像は見えます。
夜分に失礼しました!
くだらない!
国会議員の発言とは思えない。
だから民進党が野党第一党では困るのです。
シータちゃん実装待ちO-KATUくん‏ @saizyakuzei2017年6月29日 0:40
それなら民進党は「中華人民共和国と進む党」と名乗るべきですね
デキストリン‏ @miyazooooon2017年6月29日 0:50
何が一心同体だ。
維新はあなたたちのような揚げ足取りやレッテル貼りをせず、真っ正面から与党に体当たりして真剣に議論している。
そんな覚悟もない、覚悟を決めようともしない民進党始め野党4党の方こそ、「売国推進の会」とでも名乗ったらいかがですか。
本気で売国奴と思われても仕方ないぞ。
おにぎりバーガー‏ @oCmL6nERhRONnv82017年6月29日 3:21
じゃ、民進党を共産党と呼ぶ事にするよ。
テラ防衛隊‏ @japan_terra2017年6月29日 10:34
正直に日本人が嫌いと
言えばいいのにクイズ王さん
ちょめ‏ @chomexxxx2017年6月29日 14:45
民進党は素直に共産一心同体党と名乗ったらどうか。
RX-78-2‏ @gundam7732017年6月29日 0:54
維新と一心をかけてたんですか?
気がつかなかったコニタンすごーーーい😍

山田くーん、コニタンに航空券差し上げて✈️
タク‏ @makky22902017年6月29日 0:28
あたな方は反安倍党と名乗っては?
又は、国益無視党でしょうか?
あげ足取りを考えず、真面目に政策を考えられないのであれば、民進は全員国会議員を辞めて下さい。
酒仙奴‏ @grb_dirttrial2017年6月29日 0:21
原点回帰で社会党と御党は名乗ってはいかがでしょうか?
それか、公安監視対象の共産党に吸収合併されては??
ななし@政治/経済‏ @3RsboOQsesj9Glw2017年6月29日 0:16
ソマリアにも「二ホンイシンノカイ」ってあるんですね!
日本チャチャチャ‏ @ddvVVzFJQAQ91YD2017年6月29日 0:31
自分の意見と違う意見もあるのが気に入らないと悪態垂れる3歳児かよ。
本当のバカなんだな。自民と維新、党として同じ主張もあれば、違う主張もある。違う部分がお互い許容できないから違う政党になっている。そもそもお前らは政策も主義主張もなにもないから理解できないんだろうけどな。ていうか、日本から脱出を計画しているえせ国会議員が国政について語るんじゃない。
やっぱりこの人はドMだな。
こんなツイしたら、民進党は共産一心同体の会と名のったらどうか…って感じで炎上するの分かってるのに。
パタパタdada‏ @2525egaoda2017年6月29日 18:04
酷い事を言うね。しゃくれアゴ。
政治家は皆、信念持ってやってるのでは??誹謗中傷ばかりで楽しい?
維新のような健全な野党こそ必要だと思いますけどね。
早く日本から出て行って。
newsnius‏ @newsnius2017年6月29日 1:22
さすが小西先生
誰にもわからない基準で批判し始めましたね
日本人の感覚とは大分違うなぁ
民進党はいいですね
失言しようが、暴言吐こうが、犯罪しようが、仕事放棄の亡命宣言しようが、余程の事が無い限りマスゴミは追及しないから
報道機関に政府が圧力?もの言えぬ世の中?日本人はデモ、講演するな?外国人を優遇しろ?どっちが独裁なんだよ!ふざけんな税金泥棒