橋下×羽鳥の番組 2017年6月26日「禁断の知られざる警察世界SP!」 おまいらの反応

今回は「禁断の知られざる警察世界SP!」

キャリア・ノンキャリアの元警察官が集結!

ドラマや映画でよく観る警察組織の世界のウソ・ホントを大暴露!

▽本当にあった警察の不祥事もみ消しの実態

▽超格差社会!?キャリアとノンキャリアの出世と給料額

▽捜査一課や二課って何?

▽捜査四課が強面の理由!?

など衝撃の事実が続々!!

普段はめったに聞けない警察世界の裏話に橋下も絶句!!

引用 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日

テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」番組公式サイト

Twitterの反応

Twitterの反応

応多仏(おーたむ)‏ @sennari82017年6月27日 8:36
橋下羽鳥に小西議員がでてる。
そうか、「政界」から「TV界」に亡命するんだな。
ゆゆ‏ @629fm32017年6月27日 1:39
風邪引いた羽鳥さんの代わりに橋下さんw
吉村がかなり頑張ってたのはわかったw
警察ネタは楽しいからこれからもやって欲しい。
テロ等準備罪をよくしてくにはどのようにGPSとか盗聴とか。現場の警察官が動きやすく。
反対に冤罪を防ぐのに維新が主張してる可視化ね。大切やから
mizutoeri‏ @mizutoeri2017年6月27日 0:44
コニタン…なぜ番組に出てる? 亡命はどうした?
浮島さとし‏ @float_island2017年6月27日 0:18
民進党の小西ひろゆきがタレントの岡田紗佳さんより100倍使いものになってなくて笑った…w 終始だんまりでお客さん。最後のテロ等準備罪のときだけブツブツ言って終わり。もう亡命しろバカ
橋下さんの言ってることも分かるけどねぇ。
今の報道、野党のあり方だと、真正面からやるとその1個の法律通して潰されちゃうって事を自民党は恐れてんじゃないのかな。
最近はネットでノーカットの報道とか見れるけど、TVの一部切り抜きの報道じゃ全く理解できないし。
#橋下羽鳥 で、小西さんは何要員だったのか最後まで分らなかった・・・
佰萬神 (ミリゴ)‏ @act_once2017年6月27日 0:13
テロ等準備罪に反対でもスタンスが違うんだよね。
橋下氏「必要だと思うけど、やるからには国民に監視社会を拡大することを示すべき」
コニタン「不必要。俺は亡命する」
堀潤氏「」
Nobady‏ @LonNobady2017年6月27日 0:13
クイズ小西のテロ等準備罪に関する反論が元警察に一瞬で一蹴されてて笑ったwこんなに笑った橋下羽鳥の番組は初めてだw
シバ・イタロー コンテナ‏ @mariwo092017年6月27日 0:12
小西ってやつニヤニヤしててアホっぽくてバカっぽい(笑)
亡命する人だっけ?
てつ‏ @YamadaTez2017年6月27日 0:11
コニタンは葉梨議員に一蹴されてるwww
みすとれあ‏ @chinkyu_kick2017年6月27日 0:08
ある瞬間からって犯罪行為が行われてからだろwww 犯罪行為をした時点でその集団は犯罪集団になるんだよ小西www
流音(るおん)主水【反日を斬る!】‏ @NTD_TS2017年6月27日 0:02
公安警察にお世話になるかも?しれない奴が出演してるな!!
警察庁と警視庁の違いをみんな知らなかったのか(^◇^;)
相棒見ていればわかるのに