細川たかし 歌手では前代未聞?!カツラ疑惑で露出が増えるwww|おまいらの反応「毛がの功名!」

 演歌界の大御所・細川たかし(66)がバラエティー番組の人気者になっている。

「コブシの効いた正統派の演歌歌手ですが、話をすれば『モノマネする奴は泥棒』と言うなど、ざっくばらんでユーモアのある人。最近は自身への『カツラ疑惑』についてのトークで面白さが倍増している」(放送記者)

 細川の髪型に注目が集まり出したのは、昨年秋ごろ。

「昔から細川は“強風下で服は乱れても髪の毛は1本も乱れない”と言われ、カツラ疑惑はありました。それがさらに、もみあげやサイドなどを刈上げたあまりに独特な髪型に変えたことで疑惑は増した。昨年9月、『徹子の部屋』に出演した際はカツラ疑惑について『言われていることは気にしていない』と受け流した。しかし、風評は広がる一方で、自ら弁明に乗り出すことになった」(音楽関係者)

(全文はソースにて)

歌手では前代未聞 カツラ疑惑で露出が増えた細川たかし (文春オンライン) – Yahoo!ニュース

Twitterの反応

コケシン‏ @kokesius2017年6月10日 11:55
白髪を染めるのが嫌だから刈り上げるという謎発想
だらだらマン‏ @Omochaya_meguri2017年6月10日 12:01
小倉さんと早く共演して欲しい
Like_retro_game.‏ @n38zh3g2017年6月10日 12:14
散々RGを始末しようとしていたのに人気者になれば上機嫌。
大御所なんでもありか。誰のおかげで人気者になれた。RGだろ。
これをビジネスに繋げるのは賢い。
ばく‏ @bakumon_dt2017年6月10日 12:26
もしカツラだったらこんなに出来の悪いカツラはないわな。
鳥うどん‏ @toriudon2017年6月10日 12:38
しかし、なぜ日本人は
カツラ・美容整形の話が好きなのかねぇ??
ZAKAZ‏ @ZAC_KAZ2017年6月10日 12:52
全部剃った方がスッキリするかと…
だいこん‏ @daikontweet2017年6月10日 13:10
逆フェイクってことですな?(^^;
まさに毛がの功名!!
タツヤ‏ @k_rko_tats2017年6月10日 13:57
どうみてもカツラやし、
今どきのテレビ出てもただの老害にしか見えない
チカ太郎’17 総選挙期間中‏ @chikata_00482017年6月10日 14:28
やめなさいって(笑)
☆零参☆‏ @zerosun032017年6月10日 16:14
最初見た時、新興宗教でも入ったのかなと思った。
かえる‏ @natsumesnyanko2017年6月10日 16:48
「疑惑」って カツラで 他人に迷惑かけるんですか?犯罪ですか? 軽蔑の対象にしないで下さい
おすぎ‏ @osugi415860602017年6月10日 14:08
この記事は最後の一文を言いたかっただけちゃうんか(笑)

細川たかしさんは潔いと思います💡
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする