【山本太郎の仲間・森ゆうこ】出席すべき農水委員会開催中に内閣委員会でヤジを飛ばす|おまいらの反応「仕事しろ!」

森ゆうこ プロフィール

森 ゆうこ(森 裕子、もり ゆうこ、1956年4月20日 ‐ )は、日本の政治家。自由党所属の参議院議員(3期)、自由党参議院議員団会長。

文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、代表代行などを歴任した。

参議院議員森ゆうこ (@moriyukogiin)さんの最新ツイート .com/yuko.mori.75873/ 新潟

Twitterの反応

毎日が地獄です‏ @BNi77o2017年6月8日 13:26
やれやれ、本来のお仕事を放ったらかして、よその委員会でヤジるとは、懲罰動議は出ないのでしょうか?
ファンネル1号‏ @kutabarepayoku2017年6月8日 12:33
懲罰委員会にかけるべきです!!
エセウヨの国賊らしい‏ @takashisandesyu2017年6月8日 12:25
仕事放棄して遊びに来る国会議員
目眩してくるわ…
徒然泡沫‏ @utakata_KI2017年6月8日 12:23
ヤジることの方が大事なんでしょうね。仕事なめてますわ。
ガンガラシバナ‏ @gangarasibana2017年6月8日 12:48
彼女を国政に送った新潟県選挙区の有権者にどう説明するのか?
リチャード・K‏ @richardrichardk2017年6月8日 13:58
とりあえず農水委はこいつを除名してください。他に意欲のある議員さんに席に座っていただきたいです。
容@絵描き‏ @hikarisasukani2017年6月8日 12:54
なんですかその真実は小説より奇なりなうそのような本当の話は。
自身の所属委員会を欠席してまでも他所での活動を重んじる今日のヤジ当番なのでしょうか?このような仕事ぶりの議員ばかりでは国民の納税意欲が激しく削がれてしまいますね。
かける‏ @motoki_ds2017年6月8日 12:44
会社で自分の仕事をサボり、他の部署の仕事を邪魔しに行ったらフツーにクビでしょ。

「国会ってヌルいとこなんだなあ」と国民に思われない為にも、厳重に処分してもらいたい。
Tommy‏ @tomo_y052017年6月8日 12:45
これが自民党議員ならテレビなどのマスコミは鬼の首を取ったかのように吹き上がって報道するんだろうが、野党議員の失態はまたいつもの報道しない自由の発動でダンマリなんでしょうね
釈迦力コロンブス‏ @yuujisatou22017年6月8日 14:20
自由党の自由はただの自分勝手
pochomkin‏ @regrus305sub2017年6月8日 12:28
今日も民進党が仕事しない、と思ったら自由党ですね

まあ大差ないかとは思いますが職責を全うしていない事はよくわかります

一刻も早く議員じゃなくなって頂きたい