【民進党・小西ひろゆき】「一般論として…冷酷な人間のみが安倍総理と違和感なく一緒にいられる」 おまいらの反応「支持率6%が一般論www」

一般論としてのコメント。人権や尊厳などに少しでも真摯な思いがある人は、安倍総理の側(そば)にいることはできない。そこで理性を保とうとすると発狂する以外にないだろう。むしろ、こうした一番大切なものに無関心で無慈悲でいられる冷酷な人間のみが安倍総理と違和感なく一緒にいられるのだろう。

小西ひろゆき プロフィール

小西 洋之(こにし ひろゆき、1972年1月28日 – )は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。民進党所属の参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。

いのちを救いくらしを守る即戦力44歳、民進党 千葉県選挙区選出 参議院議員「小西ひろゆき」公式ウェブサイトです

Twitterの反応

何が言いたいのかよく分かりませんがそれは一般論では無くあなたの個人的な考えじゃないですか?
そしてこれは誹謗中傷で印象操作ではないですか?
角谷杏生徒会長戦車道活躍中‏ @Anzu_KadotaniJP2017年5月30日 9:31
一般論としてのコメント!
二重国籍問題に蓋をしたがる蓮舫代表!
ガソリンプリカ問題に蓋する山尾議員!
生コン業者癒着問題に蓋する辻元議員!
こんな三狂人に囲まれて発狂しないの?
民進党七不思議の一つでしょうかねぇ?
一般論(笑)笑わすな
ユウト・クロサカ‏ @kurosakayuuto2017年5月30日 12:03
ただの人格攻撃なんて情けない
少なくとも小西議員の方が人権意識が欠落している
こんな人のために税金払いたくなんかありません
コロ助‏ @korosukebenary2017年5月30日 1:11
狂人が突然一般論を語りだしたぞ!?
変な電波でも受信したのか?
刈谷 繁美‏ @5RLrqX2YJLdsrBZ2017年5月30日 6:09
読んでいて悲しくなりました。日本と日本国民を守る為に頑張っている自国の総理大臣と 総理を支持する人達への人格否定ですか。余りにも民度が低すぎて 同じ日本人として恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

危機が迫っている今 本当にやらなければいけないことは打倒 安倍内閣ですか?
貴殿に拠れば、私を含む有権者の半数以上が人権や尊厳に無頓着な冷酷な人間もしくは、発狂した人間という事になるが、貴殿は自身の発言に責任を取れますか?
貴殿の素っ頓狂で浮世離れした論理に整合性を見出そうとすれば、恐らくそれこそが発狂した者にしかなし得ないのでは有りますまいか。
幻夜‏ @Gai_Perc2017年5月29日 21:23
個人の意見としてもどうかと思いますが、「一般論として」と前置きするのは「わたくしは一般論を申し上げたまでです。個人に対する誹謗ととられては、はなはだ迷惑です」とでも言い訳したいのですか?一般論だと言い張るのもおかしいし、そもそも自分の意見だと胸を張って言えないなら言わなくていい。
ぽんぽこ仮面‏ @kamen_pompoko2017年5月29日 22:29
一般論としてのコメント。人権や尊厳などに少しでも真摯な思いがある人は、蓮舫代表の側(そば)にいることはできない。そこで理性を保とうとすると発狂する以外にないだろう。むしろ、こうした一番大切なものに無関心で無慈悲でいられる冷酷な人間のみが蓮舫代表と違和感なく一緒にいられるのだろう。
和田 かなみん‏ @w_kanamin2017年5月29日 21:37
一般論じゃなくて、それはお前の意見だろ
客観的情報と主観的情報の区別くらいつけてくれ
Eternal child‏ @mapaharu2017年5月29日 21:12
無責任な亡命発言をして国民を愚弄したかと思えば 政策と関係ない個人中傷も平気でする 説明責任と言う割には自分の説明責任は果たさない あなたは本当にこの国を思って仕事をしていますか?甚だ疑問です!
支持率6%が一般論語ってるwwwwwwwww
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする