橋下×羽鳥の番組 2017年5月22日「今語るべき!3つの激論SP」金慶珠・渡辺周・米山隆一 おまいらの反応

今回は今語るべき!3つの激論SP

1.北朝鮮のミサイル問題で対立を深めるトランプ氏と金正恩氏。

日本にも影響があるこの問題を徹底討論!米朝関係はどうなるのか?木村太郎が大胆予想!

トランプ氏は金正恩氏と対談し、北朝鮮の核保有を認める!?

2.韓国大統領が文在寅氏に決まり、日韓の慰安婦問題合意に関する再交渉の可能性が高まっている。

果たしてこの問題に解決策はあるのか!?金慶珠と渡辺周議員が大バトル!

3.更に、橋下を最も怒らせた過去を持つ男・米山隆一(新潟県知事)が登場!

かつて日本維新の会から出馬した経歴を持つ米山知事。

橋下も応援演説に参加するなど親交があった両名がなぜ袂を分かつことになったのか!?

最近の米山知事のツイッターでも「橋下は悪い奴」「人間性は最低」など罵倒し橋下とバトルを繰り返している!

今回はこの因縁の2人が、ついに論客面談で激論バトル!果たしてどうなる!?

引用 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日

テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」番組公式サイト

橋下 羽鳥の番組 2017年5月22日

Twitterの反応

はるお‏ @tr_haruo2017年5月22日 23:44
金慶珠「日本の残念なところは韓国=反日のイメージを増産してる」
韓国を見て生じる日本人の自然な感情だからしょうがないじゃない。
ビリー‏ @sue_wataru2017年5月22日 23:47
ベトナムで多くの女性をレイプし妊婦の腹を押し潰し虐殺を楽しんだ韓国軍 ライダイハンと言われ韓国人ハーフとして生まれた人々は差別を受けている それを一切謝罪しない シカトし続ける韓国は どこ口で慰安婦とか言ってんのかね?
ふじさき‏ @Fujissaki2017年5月22日 23:47
「真心のこもった謝罪をしてほしい」
 ↓
「ごめんね」
 ↓
「謝罪したぞ、自分たちが悪いと認めた、賠償を要求する」

つまり「真心のこもった謝罪」とは韓国人がウハウハするほどの金を国民全員に配れちゅうことです
りょうすけ‏ @0112Ryo07102017年5月23日 0:18
慰安婦の問題はめんどくさいから言わなかったんだけど、韓国の謝罪=永遠に土下座しろってことだからね。中国見習って圧力かけたらいいんだよ!
あかりん‏ @dasuwaikanol2017年5月23日 0:25
#金賢珠 とりあえず今日本にいる違法娼婦を南朝鮮に帰してくれないかな?
一度日本に不法滞在で売春をしている南朝鮮人の話を解説してくれないか。
東海大学もこんな馬鹿に何を教えさせてるんだろう。コイツって自分が嫌韓を増殖させてる事実を分かって無いのか。
松ちゃん☆堺も次行こ!‏ @igamacrp2017年5月23日 0:34
まぁ番組に出て直接対峙しただけ、口だけ&腰抜けの上西小百合よりはマシか?

目くそ鼻くそやけどな
ハイジ‏ @Game_SGM2017年5月23日 1:05
日韓合意一方的に破棄するなら過去の談話は継承しないってのも受け入れる訳?
自分らに都合の良い事だけ受け入れるとかアホですか
椿さち‏ @flourish772017年5月23日 1:07
そもそも慰安婦と言われている人たちは、自国の政府に補償を求めるべきなんです。独立しているんだし。
そして河野談話はあやふやなまま発信されたことだし、吉田清治はでっちあげだから。
米山・・新潟知事??さんざ世話になっといて「維新の利益になったった」「そっちが来ただけ」「恩を売るな」て・・恩知らずすぎるしいろんな理屈がアホ??
橋下さんほんまに怒ってたな。ヨネの方は終始笑顔で目がとんでる。新潟の人よくこんなヤバそうなの選んだな。
もう経歴見るだけでもウンコなのがわかるよ米山知事。自民→維新→民進→そして最後は民進も離党して共産・生活・社民の応援をもらって新潟県知事。新潟県民もうちょっと考えて…
KazuakI‏ @KazuAki782017年5月23日 2:13
米山さんの「今日はイーブンだった」って、池乃めだかのフルボッコにされたあと「今日はこれぐらいにしといたるわ」と一緒でわろた、これが現役知事とかww
米山新潟県知事、明らかに橋下さん人気の力なのに自分の力で維新の票も増えたって…大丈夫か?知事だよね?県民の努力も自分の努力のおかげとか言いそうやな。新潟県民への同情をさそう新手の技かな。
坂本遼謙‏ @RyoukenSakamoto2017年5月23日 4:41
#金慶珠 「日本人の嫌韓は日本が煽ってる、韓国には何の非もない」

逆だろ!捏造歴史観を韓国政府が韓国人に刷り込んでるんだろ!歴史は少し調べればわかる話、だが韓国人は頭悪いのか見て見ぬ振りなのか正反対の歴史を受け入れている!
正直、自浄作用がないアホにしか見えん!
応多仏(おーたむ)‏ @sennari82017年5月23日 8:51
米山知事の言が、いわゆる共産系の典型的なものだろうね。
結局最後は「己の事、己の為」だけ。
NGT県G党タッキー 🔰アルビ‏ @dfeokoyakyugoao2017年5月23日 12:43
#橋下羽鳥の番組 #橋下羽鳥 議論でどっちが勝ったかはそれぞれの主観だから押し付けるものでは無いけど、 #米山隆一 #米山知事 がいかに恩知らずかは分かったと思う。
(ねるまなかー⇗)³⊿‏ @mannrw_8202017年5月23日 13:22
橋下さんのことは嫌いでも票が増えるから維新に入って選挙応援を懇願したとか流石に引く。

米山さん初見で嫌いになった。
tomo‏ @tomo0502017年5月23日 17:51
帰宅して橋下羽鳥視聴。 米山氏、あのおバカツィートし続けてきた人はこの人なんだ~という感想が一番目。 そして発言を聞いて、中身もやっぱりそうだなぁと^^ 彼が最強の論客なんて笑ってしまった。

『橋下×羽鳥の番組 2017年5月22日「今語るべき!3つの激論SP」金慶珠・渡辺周・米山隆一 おまいらの反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/05/24(水) 20:24:35 ID:02ae7cf40 返信

    維新で当選させてもらっといて、手のひら返した様な事をするのは仁義を欠く行為。
    昔ながらの人達に認識されたら、次回の再選は無いでしょう。
    あれこれ理屈をつけて反論しても、お前は平気で裏切る人間だ。との認識が今まで味方していてくれた人達も離れていく事になるでしょうね。