『新垣結衣』女性記者に3つの飴 気遣いメッセージ おまいらの反応「天使対応!」

 新垣結衣(28)は、観察眼が鋭く、細やかな気遣いのできる女性だった。

 読者投票で受賞者や受賞作品を決める「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で主演女優賞に決まり、先日インタビューした。対象作品は「恋ダンス」がブームにもなった「逃げるは恥だが役に立つ」。放送終了から、もう約4カ月が過ぎていたが、記念のトロフィーを手渡すと、笑顔を見せて喜んだ。

 写真撮影を終えて、別室でインタビューをする流れだったが、待機となった。しばらくすると、先に部屋に入っていた新垣が、ドアを開けてひょっこり顔を出した。「今、片付けているので、お待ち下さい」。まるでスタッフかマネジャーのように丁寧な口調で事情を説明した。実はその部屋はイベント出演していた新垣の楽屋だった。自分で室内を片付けてから、私たちを招き入れてくれたのだ。

(全文はソースにて)

引用 新垣結衣から3つの飴、女性記者に気遣いメッセージ (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

新垣結衣(28)は、観察眼が鋭く、細やかな気遣いのできる女性だった。 読者投票で - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

新垣結衣 プロフィール

新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 – )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称は、ガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。

生年月日:1988年6月11日(28歳)

出生地 :沖縄県那覇市

身長  :169 cm

血液型 :A型

ティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。2006年放送のCMで、注目を浴びる。主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞。近年の主演映画に「トワイライト ささらさや」、「くちびるに歌を」がある。ドラマ「全開ガール」(2011・フジテレビ)では連続ドラマ初主演を果たす。その後「...
新垣結衣_012

Twitterの反応

バスケットカウント‏ @basketcount_2017年5月5日 20:38
なんだこのエピソード…みくりさんそのままじゃん。最高かよ。
磯野‏ @isonovovon2017年5月5日 21:31
三次元にも天使っておるんやな。
takutaku‏ @takutaku45052017年5月5日 23:47
見た目の美貌は天からの授かりものかもしれんが、振る舞いは彼女自身の普段からの行いから出るもの。国民的な女優になるわけだ。ますます好きになった。
邦隊長‏ @kuni_taityou2017年5月5日 23:51
新垣結衣が魅力的なのは相応の理由があるからですよね。
観察眼の鋭さと、細やかな気遣いは見習いたいと思いますわ(^-^ゞ
結論は「全人類が惚れる」と。
moto-i⊿ゆっかー頑張りき!‏ @mo_sakagumi_to2017年5月6日 0:07
がっきー凄いな?
こんなんされたら惚れてまうやろ?
ドラゴンはなくそ‏ @Dragon_Hanakuso2017年5月6日 0:10
おっさんが浮かれて書いた記事だと思ったら 女性記者だった
松浦信男‏ @nobuomatsuura2017年5月6日 0:11
ああっ!もう!ええ話過ぎる!ガッキーに惚れない人ってどこにも居ないだろう!!
S1‏ @_rjmh2017年5月6日 5:11
可愛くて、この優しい対応(*‘∀‘)なかなかこんな子いないよな~
島袋悠飛@日本国憲法施行70年の光と陰‏ @yamato22172017年5月6日 5:20
ガッキーいいわあ・・・。男性からも女性からも受けるよね。ガッキーみたいな彼女ほしい・・・w
ゆうきゃん*‏ @genyou_01282017年5月6日 6:37
なんと素敵な結衣ちゃん⤴✨
それらに気づく記者さんも素晴らしいです!
上村朗 6マリン11神宮13からくり‏ @d_akirak05532017年5月6日 7:00
ガッキーってホント素敵だよね!!!!
¥ori‏ @Yori_______2017年5月6日 7:02
結婚してください。お願いします。
クラリッチ@5/21神宮‏ @KDRYO812017年5月6日 7:37
こういうことできる人中々いないよね
さつき‏ @Azalea_io__5202017年5月6日 7:54
こんなん女性でも惚れるわ。
びっきい‏ @h_a_a_t2017年5月6日 8:06
ガッキー、 まさしく神対応ならぬ天使対応!
あち‏ @sk_yuma2017年5月6日 8:07
元から結衣ちゃんのファンだけど惚れ直す。私も優しくされたい~
オメガ‏ @ZDAQoXkJ4c9JuI52017年5月6日 8:19
源さんの言うとりガッキーは、気遣いの出来る素敵な女性なんだね。
本多将平‏ @uzP0Nzu2017年5月6日 8:42
天使って、いるんだなぁ…
きなこ‏ @m_y_kinako2017年5月6日 9:24
さらっとこういう気遣いができるなんて。ますます好きになっちゃうー?
ただの肉愛好家‏ @redstarsonglove2017年5月6日 9:31
これ書いてる記者が終始ガッキーにメロメロだなwwww
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする