南沙良『第2のガッキー』女優デビュー!いつか新垣結衣と共演できたら おまいらの反応「天使か!ぐうかわ」

 女の子向け人気ファッション誌「ニコラ」専属モデルの南沙良(14)が映画「幼な子われらに生まれ」(8月26日公開、三島有紀子監督)で女優デビューすることが30日、分かった。同じく「ニコラ」出身の女優・新垣結衣(28)と所属事務所が同じで、誕生日も一緒。事務所は「ニコラの頃の新垣と似ているものがある」と“第2のガッキー”に高い期待を寄せている。

 事務所公認の“第2のガッキー”が、念願の女優デビューを果たした。南は神奈川県内の公立中学に通う中学3年生。幼少から女優に憧れ、小6の2014年、叔父の勧めで「ニコラモデルオーディション」に応募。グランプリに輝くと同時に、ガッキーが所属するレプロエンタテインメントのスカウトを受け、芸能界入りした。

 小学生の時にドラマや映画「恋空」(07年公開)のDVDを見て憧れたガッキーとは、同じ6月11日生まれ。ガッキーも01年にニコラモデルオーディションのグランプリを獲得したことを応募後に知るなど、不思議な縁がある。所属事務所も「たたずまいや雰囲気など、ニコラの頃の新垣と似ているものがある」と話している。まだガッキーとの対面は実現していないが「いつか共演できたらうれしい。姉妹役? いや~、やばい。もちろん受けます、喜んで」。大先輩の背中を追いかけていく。

(全文はソースにて)

引用 “第2のガッキー”南沙良が女優デビュー!いつか新垣結衣と共演できたら (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

女の子向け人気ファッション誌「ニコラ」専属モデルの南沙良(14)が映画「幼な子わ - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

南沙良 プロフィール

名前: 南 沙良(みなみ さら)

生年月日 : 2002年6月11日

身長 : 159.5cm

血液型 : A型

出身地 : 神奈川県

南沙良さんのブログ「南沙良のブログの」です。最新記事は「ASAKUSA」です。
南沙良 (@lespros_sara)さんの最新ツイート ▷LesPros entertainment所属▷nicolamodel▷Anime▷beef▷仏像▷love▷笑顔をお届け*゜◁ アニヲタガチ勢

南沙良 画像

Twitterの反応

みるく‏ @oOvanilla__2017年5月1日 18:00
南沙良ちゃんわたしがPopteen見てた頃からとてつもなく垢抜けて可愛くなっててびっくりした…
さわだッち!‏ @Sawadac222017年5月1日 7:02
可愛いなぁ〜
この写真だけじゃわからないけど、ちょっと玲奈ちゃんの雰囲気もあるのかな?
京極典厩‏ @kyogoku_tenkyu2017年5月1日 9:27
天使なのか?そんじょそこらじゃ第二のガッキーにはなれんよ?
南沙良ちゃんかわよき推せる
ゆずひこ‏ @yoshiki541148452017年5月1日 10:38
南沙良。とりあえず要チェックやね。
ゆうすけ‏ @mami391398692017年5月1日 13:00
南沙良が話題だね〜。確かに気になる。
n a n a c o‏ @bear_bknb282017年5月1日 13:07
南沙良ちゃんぐうかわ〜〜〜〜
なにこの生き物〜〜〜〜??
あやめ@5月6日誕生日 ?‏ @root_ayame562017年5月1日 13:22
南沙良ちゃんかわいい!!またnicola見たくなってきた?
yuzu.zip@履修取り消す‏ @yzk23twt_232017年5月1日 14:21
いや、南沙良は可愛いけど
ガッキーの可愛さとは違う気がする
組長‏ @zm_harapeko2017年5月1日 15:50
南沙良くそかわいいな
はいちゅう‏ @henzu2chan2017年5月1日 16:05
南沙良とかニコモ合格した時から知ってるけど見ない間にめちゃくそ可愛くなっててびびる
しょうた‏ @Schott_198210182017年5月1日 16:13
“第2のガッキー”南沙良さんが、第2の新垣結衣にならず、なることを強要されず、レプロらしくない女優として成長できることを願います
ニコフ@まとも‏ @pond2442017年5月1日 17:09
第二のガッキーって言われてる南沙良
第二の芦田愛菜って感じ
ぱぷあ‏ @hiroyasukato2017年5月1日 17:20
我らがガッキーは唯一無二なんや!第2のガッキーとかそう簡単に認めないからな!笑
現在14歳で中学3年生という南沙良ちゃん。第2のガッキー?かはわかりませんがとても雰囲気があって可愛らしい女の子ですね!しかし振る舞いといいスタイルといい14歳とは驚きですねー笑 今後も要注目です!!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする