『北朝鮮』が対決姿勢を強調「日本列島沈没しても後悔するな」などと威嚇 おまいらの反応

北朝鮮は21日夜、韓国との窓口になっているアジア太平洋平和委員会の報道官声明を発表しました。

声明は、アメリカのトランプ政権が、北朝鮮への対応で軍事的な選択肢も排除しない姿勢を示していることについて、「水爆から大陸間弾道ミサイルまで、すべてを持つわれわれは、アメリカのいかなる挑発にも対応する準備がある」と対決姿勢を強調しました。

そのうえで「われわれの首脳部を狙う敵対勢力は、南が灰となり、日本列島が沈没し、アメリカ本土に核が降り注いだとしても、後悔してはならない」と威嚇し、北朝鮮への対応をめぐって日本や韓国との連携強化を図るアメリカをけん制しました。

引用 北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」などと威嚇 | NHKニュース

北朝鮮は21日夜、韓国との窓口になっているアジア太平洋平和委員会の報道官声明を発表しました。

Twitterの反応

しましまキリン‏ @simasimakirinR2017年4月22日 17:03
北朝鮮が日本列島沈没w
とか言ってるの
かなりのパワーワードなのに、
韓国人がいつも呟いてるから
ぜんぜん新鮮味が無くて草www
はきだめ‏ @ranunculus6032017年4月22日 17:06
日本列島沈没させるってその脅し頭弱すぎて笑う
肥後本線‏ @higohonsen2017年4月22日 17:13
北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」

こんな低レベル国家ですら世界を翻弄できる。
核兵器を持つことの実利がここにある。
じゃのめ伯爵‏ @zeon_ahamkara2017年4月22日 17:17
トレンドの、日本列島沈没というアホな文言をみて、おやと思ったら案の定北朝鮮の恫喝だった。どこまでアホなんだかの国は。
吉良青劉‏ @redcrab_library2017年4月22日 17:18
あの国の脅し文句には毎度呆れるばかりだが、少なくとも我々に出血を強いるだけの能力はある以上、笑って済ませられる話じゃないんだよなぁ。
ぱやち8号系たぬき◢͟│⁴⁶‏ @4nVNjvv3uIJ8UiQ2017年4月22日 17:21
日本列島沈没する前にレポートだけは出したいよね
まーぼー‏ @mabo1112072017年4月22日 17:27
トレンドの日本列島沈没ってなんかの映画かと思ってたけど北朝鮮の脅しなのね

頭悪そう
Daiちゃーん‏ @noginanaminndai2017年4月22日 17:31
日本列島沈没しても後悔するな。

どーせドヤ顔で言ったんだろうけど、僕からしたら鼻で笑うことしかできない。
そんなことして誰得ですか?
誰も得しないことをするとか無駄な努力ですね。おデブさん。
アナリータ◢͟│⁴⁶‏ @M_N_R01222017年4月22日 17:34
僕が童貞を卒業するまで日本列島沈没は許されない
くろさん@フォロバ100%‏ @kenGEME19192017年4月22日 17:55
米国に煽られて日本列島沈没させるゾは流石に草
わた@モタスポ・サッカー‏ @alo14172017年4月22日 17:59
日本列島沈没とか、たしか長野県あたりは海抜が1,000m超だよな。それにすっかり沈没させるとしたら富士山の3,776mが最高。北朝鮮って海面を4,000m近く上げる装置でも作ったんか?
那加‏ @nakanado2017年4月22日 18:00
日本列島沈没したら…北朝鮮に大津波が押し寄せて一緒に沈むじゃんね
べん‏ @ben_12252017年4月22日 18:09
日本列島沈没?
やだどうしよう…

群馬が首都になっちゃったらどうしよう…!
とわいライト@俺が死んでも代わりはいるぞ‏ @lemon_twilight22017年4月22日 18:15
北の者「日本列島沈没させたろか?」

露の者「おっ、日本を援護するゥーんだ!」

米の者「やられる前にやるぞ」

日の者「コナン!ヒロアカ!進撃の巨人2期!」
北朝鮮が日本列島沈没させるとか言ってるからコナン派遣して冒頭2分で2人くらい殺してもらうおうぜ?
い く ぱ ん ?‏ @ikutamoon87732017年4月22日 18:56
北朝鮮が日本列島沈没させるらしいから皆ちゃんと浮き輪買っとこうね
ひよこ(けもフレ難民)‏ @hiyoko2000_s2017年4月22日 19:04
けものフレンズ2期来るまでは日本列島沈没なんかこの俺が食い止める
ドブネズミ‏ @pmohcrag2017年4月22日 19:14
たとえ日本列島沈没しても、俺たちはTwitterでの呟きをやめないぞ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする