【坂口杏里】知人ホストから現金脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕 おまいらの反応

 知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

 坂口容疑者は女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

 坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。

引用 知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 所属事務所「把握していない」 警視庁 – 産経ニュース

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認…

坂口杏里 プロフィール

坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 – )は、日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。ANRI(アンリ)へ改名し、AV女優として活動する。

東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。

ANRI (@anchun333)さんの最新ツイート ☆10/1発売☆AV女優→MUTEKIデビュー♡坂◯杏里ことANRIだよ♡本物だよ♡ピーマンの肉詰め、ピーマン、死ぬほど好きな26歳。インスタ→anri6450 日本

バイきんぐ小峠の元カノ坂口杏里へのエール

Twitterの反応

Neo Zeon‏ @new_neozeon2017年4月19日 18:47
たった3万で逮捕され人生を棒に振るとは、これではお母さんは成仏できないでしょう。小峠は別れて正解ですよ。
アヤさん‏ @marzkaninchen2017年4月19日 18:48
坂口杏里ことANRIさんが逮捕されてしまったけど、ANRIのツイッターで本人の顔の写メ載せてるやつが全部不適切な画像にされてるのがじわる
Peach‏ @peachrobinyo2017年4月19日 18:48
亡くなった親を悲しませる超大馬鹿野郎。これ以外にも余罪があるんじゃないと私は思う。
よこや‏ @458noknok2017年4月19日 18:48
坂口杏里が逮捕されて仲村みうがAV出て志村けんがちんぽ晒したと君が言ったから 4月19日は坂口杏里が逮捕されて仲村みうがAV出て志村けんがちんぽ晒した記念日
ヴァナさんは中村みうを応援しています‏ @AVAVaizraVana2017年4月19日 18:48
木下あやな
中村みう
坂口杏里
志村けん

今日1日中下ネタスゲーな
ぼ芋 ?‏ @xb0im0x2017年4月19日 18:48
坂口杏里のニュース読んでたんだけど、騙し取るにしては3万て少額すぎない?しかも相手ホストだし自分AV女優だし
吉田龍輝‏ @KQjquwQv1CZHHlW2017年4月19日 18:48
坂口杏里、タレント→AV女優→犯罪者ってやばいだろ
てっちゃん‏ @9skmz2017年4月19日 18:49
坂口杏里3万恐喝の文字列だけで5時間は笑い転げられる
別にたいして何も考えずに生きてるけど坂口杏里並に何も考えずに生きてたら楽しそう?
036‏ @gn0000gnr0102017年4月19日 18:49
この娘は見事なまでに転落していきますなぁ??⤵
こたまる。4/1名古屋ガイシ参戦‏ @zax03282017年4月19日 18:49
坂口杏里が捕まったから

志村けんが自分のインスタで
下半身にいる小峠晒したってことでオーケー?
むぎ太‏ @FNaru142017年4月19日 18:38
坂口杏里の乳首のカタチは苦手
太郎 ?6月 ?? ??‏ @hetaria_02122017年4月19日 18:38
坂口杏里、転落人生すぎだろ
マザーズミルク‏ @Mothers_Milk_2017年4月19日 18:38
「嘘つけ!」って言われちゃうかも知れないんですけど、私は坂口杏里さんがホストを恐喝しそうだなって思ってました。あのケツ見れば分かります。
たかさん‏ @Hisao19972017年4月19日 18:38
坂口杏里AV女優からの恐喝で逮捕か楽しそうだな
kikyoYASAIMAN clan‏ @Saiyankikyo2017年4月19日 18:39
坂口杏里って誰?(笑)
坂口杏里わろたwwwwwwwwww
マナミ♡‏ @manamilove982017年4月19日 18:40
坂口杏里さん、びっくりした。
こんな些細なことで一歩間違えると犯罪になる。
3万円で困ってるなんてきっと支払い地獄なんだろうな。
風俗やAVやってるから金持ってるだろ?っていう一般人の幻想は改めた方がいい。
樺太自動車道敷香料金所‏ @NEXCO_KARAFUTO2017年4月19日 18:48
坂口杏里がホストを恐喝して逮捕の件だが、被害額3万なんでしょ?一般人が歌舞伎町で監禁・脅迫されて何十万もぼったくられても動かない警察がたった3万で動いたってのは、別件狙いだろうなあ。

おや、誰か来たようだ。
こんな時間に誰だろう。
うわなにをするやめ
蛸刺し大好き‏ @ddoxtr102017年4月19日 18:48
親が亡くなり、
遊びすぎて借金くるめになり、
借金返済の為にAV落ちとなり、
恐喝で警察に捕まり前科者となり・・・

次は、
薬漬けで逮捕となり、
最後は自殺かな。

親に甘やかされて、世の中を知らずに育つとこうなるという見本のような人ですね。
坂口杏里さん。
稲葉渉‏ @inabawataru2017年4月19日 18:47
え?AVの話って坂口杏里じゃないの?え?ホストを恐喝??じゃあAVはちんぽをインスタで晒した志村けんがAV男優デビューだったって話??え?違う???仲村みうがAVデビュー???

ふざけんな!!!仲村みうは最後のイメージビデオがAVやったやんけ!!!