ワイドナショー 2017年4月2日『渡辺謙の不倫発覚・稀勢の里・てるみくらぶ・高木ブー・iPS細胞』高須院長 原田龍二 小籔千豊 おまいらの反応

4月2日(日) 10:00~11:15

ワイドナショー【高須院長&原田龍二&小籔千豊】

渡辺謙の不倫発覚▽稀勢の里が負傷しながら劇的逆転V▽旅行会社てるみくらぶが破産手続き▽高木ブー84歳…運転免許返納▽他人のiPS細胞で網膜移植

放送内容詳細

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2017年4月2日

Twitterの反応

K.Sogawa‏ @Rubokku2017年4月2日 10:41
てるみくらぶの社長の資産とか色々抑えといたほうがいい。直前まで回収し、計画倒産の可能性もあるなら海外にでも隠し資産とか溜め込んでる可能性もある。
ワイドな女子高生、タメ口きたでw
よう。‏ @yoshioitou2017年4月2日 10:49
今度のワイドナ高校生、なかなか強烈やな。うるさいて嫌われるとは思うが、これだけ足跡残せたら立派。小籔千豊の拍手も分かるわ。
松ちゃんの言葉が好き!‏ @DTsBest2017年4月2日 10:52
籠谷さくらって鈴木あきえの感じかな。とにかく口が回り過ぎるくらい回るね。小籔さんの言う通り根性が凄い。
sir-10‏ @k_satochan2017年4月2日 10:53
yes高須先生
ポケモン例えでの解説。
身近な事に置き換えの話は大切ですね
Takae Sasaki ?‏ @tstarka2017年4月2日 10:59
こやぶさんの意見に追従。わたしもそう思う。羨ましいと思う心が他人の写真の細かなところに間接自慢を感じさせるんだと思う。
ショウジ‏ @maikuhama2017年4月2日 11:23
ワイドナショー見てたら、てるみくらぶ問題を取り扱った後に流れた提供が「アディーレ法律事務所」と「H.I.S.」の2社でした。債務取り返してまた旅行に行ってね!ってことかな。
完全なるぺったん@かおりんの使い魔 ?‏ @PT_Keatmontep2017年4月2日 11:50
ヒガシノリーの亀のエピソードが最高過ぎたwwwwwwww
瑞春‏ @mizuharu4572017年4月2日 12:11
間接自慢の話題になった時、
間接外せる自慢?とか言い出したウチの母。逆に見たいわその画像…。
gandergarden126‏ @gandergarden1262017年4月2日 14:24
昔はワルだったんだねww原田さんwwww
ワイドナショーでの松本人志のベッキー評が正しい。面白いこと言える人ってのは人間的にバランス感覚に優れている。他の不倫の案件とベッキーとの決定的な違いは振る舞いにある。ベッキーは物凄く悪ふざけしてた。はしゃいだ。だから叩かれた。そこを混同させようとするマスコミ・芸能界の悍ましさよ。
国民的美少女コンテストのグラビア賞のコわろた。かわいくないww
とらもも‏ @toramomo_tweet2017年4月2日 10:27
私も小藪さんと同意見。「『日本人横綱!日本人横綱!』フィーバーはちょっと胸が痛い。それまで白鵬や日馬富士や鶴竜にお世話になって来たのに。フィーバーをやめろとは思わないけど」はすごくわかる #ワイドナショー
CTA@FEH紋章勢‏ @Yama10_Damashe2017年4月2日 10:29
稀勢の里の優勝は日本人横綱としてこれからの国技相撲人気の底上げになるし、ホントに喜ばしいこと。ただそれまでの相撲を支えてくれてたのはモンゴルの横綱達だということを忘れてはならない。

尊敬こそあれど、モンゴル帰れとヤジるとか言語道断。お前が帰れといいたい。
Haruka‏ @e05_haru2017年4月2日 11:07
ワイドナショー女性のSMS関節自慢多いゆってるくそわかるけど男の人もなかなか多い気がする(笑)
ダウンタウンのごっつええ感じ‏ @g1991_972017年4月2日 11:07
心の闇が深そうな芸能人2位(東野)と4位(今田)

東野
トラペゾinカルデア札幌‏ @trapezohedoron2017年4月2日 11:10
さすが東野幸治
Q:人が人を殺してはいけないのはなぜですか?

A:そら、人間が滅びるからやろ。

と答えた男w
名前ついてたって言っても、
陸ガメのリクちゃんですよ!

東野w