【サイバー攻撃】保守速報をはじめ大手まとめサイトが接続不能に。トリガーは「辻元清美」!? おまいらの反応

保守速報、メラ速報などの大手まとめサイトが軒並みDoSアタックを受けてダウンしているようです。 幸い、当方のア…
保守速報 hoshusokuhou【同時多発アンコン】サイトがまた落ちてしまいました。最大手のはちまさん、やらおんさんも落ちているってことは、つまり・・・保守速報 hoshusokuhou>外部からDoSアタックを受けている状態を検知いたしました。>攻撃の継続時間につきましては、数時間から数日間継続する場合がございます...
大手まとめブログであるはちま起稿、保守速報、やらおんなどが続々と繋がらない状態に陥っているもよう。保守速報 : お知らせ — 保守速報 (@hoshusokuhou) 2017年3月30日【同時多発アンコン】サイトがまた落ちてしまいました。最大手のはちまさ

Twitterの反応

いかだ支援‏ @ikada_s2017年3月30日 16:31
保守速報が攻撃を受けているのか、サービスを提供側からすると迷惑以外の何でもないが、ログから攻撃元の解析に使えそう。こんな事すりゃ余計話題になるのに短絡的だなぁ
Bon Z‏ @Bon9Z2017年3月30日 16:42
こんな姑息なことするとまとめサイトの信用性が上がっちゃうんですけどォ!!
unicounter‏ @unicounter2017年3月30日 16:49
震災の時に何をやったか知っている人間は絶対忘れない。
今更隠し通せる訳がないだろう(笑)
J9.‏ @mabotuki2017年3月30日 16:59
保守速報等のまとめサイトがDoS攻撃を受けている様子。
そんなに都合が悪かったんだね!
いいのかな~、こんなことだと辻元と生コンでググる人が増えそうだな~。
メインストリートの田舎者‏ @DeathfulCountry2017年3月30日 17:06
保守速報のダウン徹底的に捜査して欲しい。言論弾圧だけは断じて許されない。これだけあからさまな言論弾圧問題を報じないマスコミは朝鮮中央テレビ以下だよ。
これ、サイト落とす奴は前時代的な思考なんやろうなぁ。
みどりのたくみ( ゚Д゚ )彡.lzh‏ @harukawildstyle2017年3月30日 17:09
まあ、消したらどんどん増えるだけなんですけどね。
やっぱり辻元議員関係の話は相当に都合が悪いようでwww 分かりやすいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
シャドバ速@Shadowverse‏ @shadowversemato2017年3月30日 17:21
保守速報DoS攻撃されてるとか闇深すぎやばすぎわろた
愛猫はポチ‏ @poti19742017年3月30日 17:21
保守速報を代表としたニュース系サイトがサーバーダウンしているね。特に東日本大地震の3600億円に登る義援金が使途不明になっていると取り上げてから。
Elroy Mcguire 😱TypeC‏ @condotti2017年3月30日 17:22
保守速報つながらないんだけど。辻元の震災義援金3,600億のまとめ以降ニュースリーダーでも見えない。友愛されちゃった?しかし辻元ってよっぽどヤバイんだな。玉木やミトが狂ったようになってるからな。
atomasinobu‏ @adachi noboru2017年3月30日 17:28
誰が 保守速報を攻撃してるのか 辻元清美の疑惑追及で 東北地震の復興資金の未報告が言われた後の攻撃とか 之が追及を恐れる勢力の仕業か!民進党 辻元清美は注意すべきだ!!
atomasinobu‏ @atomasinobu2017年3月30日 9:03
辻元清美のマネーロンダリング

震災義捐金3600億円
    ↓
復興費名目
    ↓
朝鮮生コン連帯ユニオン
    ↓
朝鮮総連鮮
    ↓
北朝鮮の核ミサイル開発

保守速報が広めようとして閲覧不能に。
ゆぃぽん‏ @Mari27Hana2017年3月30日 14:26
この内容がよほどまずいようで大手サイトがサイバー攻撃受けているようです。(/・ω・)/
【速報】辻元清美に新たな疑惑!中山成彬氏「辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな?」 | 保守速報
peace with fairness‏ @110justice2017年3月30日 17:39
#保守速報 や #はちま起稿 へのDoS攻撃は不逞在日南・北朝鮮人の手引きか?対策が最優先だが、しっかり尻尾も捕まえないと。
えありん‏ @earinyakult2017年3月30日 16:23
サイバー攻撃は犯罪だぞ
黙らせようなんて余計にネタ増やすだけ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【サイバー攻撃】保守速報をはじめ大手まとめサイトが接続不能に。トリガーは「辻元清美」!? おまいらの反応』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2017/03/31(金) 03:45:41 ID:77ebb1461 返信

    3600億円はアイツ等の宗主国に辻元が流したカラクリようだ!
    そしてふたたび保守速報はサイバー攻撃でダウンした!