ワイドナショー 2017年3月26日 エレカシ宮本・茂木健一郎VS松本人志・山本裕典解雇・山科ティナ4スラ漫画 おまいらの反応

ワイドナショー【エレカシ宮本が初登場!乙武&指原】

【茂木健一郎VS松本人志】スタジオにてツイッター問題を直接対決▽姫路のこども園が認可取り消し▽山本裕典を事務所が解雇▽スイーツ好き窃盗「シュガー」逮捕

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

引用 ワイドナショー – フジテレビ

ワイドナショー - オフィシャルサイト。東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

ワイドナショー 2017年3月26日

山科ティナ ワイドナショー 妄想胸キュン漫画

Twitterの反応

はやし‏ @910Hayashi2017年3月26日 10:49
東野が良いと思えるのは、エレカシ・宮本さンが何故その話をしているのかをちゃんとわかっているとこ。丁寧に話したくてスゲェ遠くにボールを投げて、話が長くなっちゃうんだよ。MCによっては最初っから「おかしな人扱い」をして小ばかにしているのもいるからね。避
あたしってほんとクソ雑魚ナメクジ‏ @Kiritanpo9612062017年3月26日 11:08
松本さんの声がCV櫻井になって大草原不可避
頑張れば保育園の定員1.5倍でいけるんだっていう発言はどうかと思う。ましてや、保育士さんは今でも定員いっぱいで頑張ってらっしゃると思うので、保育士頑張れば…という考えは違うと思う。 安全に預かるための定員だと思うので、そこを緩めるようなことはあってはならない。
e.matsumoto‏ @origa3904drdg2017年3月26日 11:29
これははっきり言わなくちゃ。詰め込み保育やめて!って保育士はずーっと要求し続けてきてる。テレビの中の有名人が、軽々しく発言してるの、日本中の心ある保育士はもっともっともっと怒っていい。松本さん、ワシ怒ってます。
るー‏ @mhr88232017年3月26日 11:32
ミヤジが立ち上がって演説始めた時に、さりげなくコップをよけてあげてる松っちゃん優しい
tokitanin‏ @tokitanin12017年3月26日 11:43
「1.5倍の子をがんばれば事故もなく受け入れられるんだね」…大人数をただ預かるだけなら、あれダメこれダメと危険なことを制限して我慢させて保育することもできる。けど、のびのび遊ぶ中で学び育てる保育は難しい。どちらの保育を望んでいるのだろう。
あきやま‏ @0yzpY2017年3月26日 12:09
宮本さん、デビュー30年、今年51歳になるベテランバンドマンなのに、コメント求められても何1つ偉そうに答えられない不器用なところほんと好き
あんも‏ @aaaanmo2017年3月26日 12:24
宮本さん、ワイドナショーで女性の髪と口を見るって言ってた。ずいぶん前のtvでも髪見るって言ってたし石くんの第一印象も目がきらきらして髪が柔らかそうで可愛かったと。まっすぐな長い黒髪で触ると柔らかそうなのが好きなのかな
あーあ高校生の時の私ならそういう髪だったのに←だからどうしたw
甘宮ちか‏ @sorano_himawari2017年3月26日 12:31
恥ずかしくて告知とか何もしてなかったのですが
実はこっそり山科ティナさんのアシスタントとして
ワイドナショーに出させてもらいました…!!?
とても貴重な体験させてもらいました??皆様美人すぎた??
ライター鈴木淳史‏ @suzudama142017年3月26日 12:47
『ワイドナショー』にエレカシ宮本さん出演。18年前の『HEY!HEY!HEY』と一緒で、松本さんにイジられまくる姿に笑う、呑気な日曜朝。逆に、したり顔の評論家気取りで偉そうに怒られたとこで。。そんなゲストは他にもいまくりやから、昔通りのイジられまくりピュアな姿で本当に良かった。
もち。‏ @mochiryoshaka2017年3月26日 12:50
ワイドナショーの宮本を正しく堪能するにはまずは、歌っている神がかった姿を存分に観てからトークでのギャップを味わうという一手間が必要ではなかろうか。宮本の持ち味はギャップ。そう!ギャップ。今からでも遅くない。歌を!宮本の歌を!
はちこ‏ @hachipochi06162017年3月26日 12:58
宮本さんは常に「批判の対象人物」に自分の身を置き替えるんだね。開き直った証人喚問の心境、泥棒にも癖がある、自分もおはぎ冷凍して食べたぁ?マジョリティに迎合しない思考回路はやっばりロック。そして優しい。でもま、もう出ない方が・・
柏村有美 YumiKashimura‏ @p2yumikko2017年3月26日 13:19
茂木さんご本人が出てきて直接あの場で話しをするっていいなぁと思った。間接的にあーだこーだ言うんじゃなくて、面と向かって話すのが正々堂々としてるし一番なんやなと。あと宮本浩次さんの自分の気持ちをどう言葉に表現し伝えるかに一生懸命な姿がとても素敵でした☆
録画してたのを見終わりました。
ファンが知ってる全くいつもの宮本さんで安心したぜ。
47(よな)‏ @yona12182017年3月26日 13:54
ワイドナショー、最後の宮本さん見て夫が笑って「変わらんなぁー」って、あんた友達かよ∑(゚Д゚)

出演者 Twitter

松本人志 (@matsu_bouzu)さんの最新ツイート。所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー コンビ名:ダウンタウン 血液型:B型
乙武 洋匡 (@h_ototake)さんの最新ツイート。生きていれば、また会える。
指原 莉乃 (@345__chan)さんの最新ツイート。💛💛
前園真聖 (@zono23)さんの最新ツイート 元サッカー日本代表 ペットはミニブタのセブンとペキニーズ&マルチーズのミックス犬のアンジェロ。 東京
岡本夏美 (@723natsumi_okmt)さんの最新ツイート オカモトです。 19歳です。映画「台湾より愛をこめて」「伊藤くんAtoE」ドラマ「ハケンのキャバ嬢彩華」雑誌「Seventeen」最新情報→ evergreen entertainment所属
茂木健一郎 (@kenichiromogi)さんの最新ツイート 脳科学者、作家、ブロードキャスター。クオリアを研究。『脳とクオリア』『生きて死ぬ私』『脳と仮想』『今、ここからすべての場所へ』『東京藝大物語』 メール kenmogi2005qualia@gmail.com 研究 東京
山科ティナ (@tinarubii)さんの最新ツイート 漫画とイラストを描いて生きています。🕊最近のお仕事一覧は固定ツイートにて/多摩美1年→東京藝大在学中/ @tina_cup /無断転載NG🙅インスタ⇨tina_yamashina 【NUDE展⇨ @nude_exhibition 】 爛々と、